Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

便利グッズ 

先日お友達に「いいねぇ~」っと褒められて、
ルンルンだった便利グッズちゃん

IMG_1135_convert_20081202103328.jpg

すんごく簡単に取り付けられます^-^
って言うか、ドアに引っ掛けるだけなの(笑)

なので、キズを付けることなく収納力UPなのです

IMG_1136_convert_20081202103216.jpg


コート&マフラーの季節になって来たので、
お客様が来られた時にも助かります!!!
コートは結構かさ張るので、ソファーに置くと、
なんだか窮屈そうになるのが嫌でっ

そしてお値段も2万ウォンぐらいとプチプラで助かるの、
もうひとつ買いたいな~っと企んでます

「モップ犬」ぷっっっ
IMG_1164_convert_20081202102957.jpg

うちのワン子さんアンニュイな表情だけど・・・・・
この格好モップに見えません???

IMG_1165_convert_20081202103054.jpg

フローリングと一体化しているので
踏まないように気を付けなくちゃ!!!

なぁ~んて嘘よルゥーちゃん



ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^




category: interior

CM: 15 TB: 0   

コメント

No title

まあ壁紙がよく映えますね!
さすが写真がお上手だわ。

ルゥーちゃん引きずったら床が綺麗になる?

JJMAMA #aUODGlm2 | URL | 2008/12/03 13:10 - edit

JJMAMAさんへ

昨日は詳しくお店を教えて下さって
ありがとうございましたe-266
来週行ってみますねe-276

ルゥーモップなんとも使えませんe-263e-263e-263
裏返しになってくれれば、
少しは綺麗になるかなぁ!?e-267

Loo #- | URL | 2008/12/04 09:15 - edit

No title

こういうタイプの壁掛け賃貸アパートの我が家には、すご~く助かるんですよね・・・おかげで、部屋のあちこちにありますよ。でも、こんなオサレなタイプじゃなくて、百均ですけど(汗

HUSH #3NWDjgj2 | URL | 2008/12/04 12:39 - edit

No title

ほんとすごく便利~私のお部屋にもほしいです。あとモップも。失礼しました(^O^;)
LOOちゃんほんとかわいいわぁ。彼女をみてるとまったりしてしまいますね。
それにしてもステキなお部屋です♪

JUN #NPhlPyRE | URL | 2008/12/04 15:01 - edit

No title

ルゥちゃんお掃除中?
には見えないなぁ(爆)!
この便利ハンガー、むっちゃよさげ♪
お客様のコートって、本当にかさ張るんだよね~。大勢だとあちこちに散らばったり。
それにしても広々と快適そうなLooちゃんのおうち!

まねきみほ #aWRRKhxI | URL | 2008/12/04 23:46 - edit

No title

素敵な壁紙だなぁ~!(*'艸')
Looさんは、本当にセンスいいよねぇ★羨ましい!いつもブログを見せて頂いて勉強させて頂いています!!

ルゥちゃん…掃除に疲れたの??(笑)
耳当たりが、隅の方をきれいにしてくれるはず!?(≧艸≦*)

baru #- | URL | 2008/12/05 12:46 - edit

ありがとう♪

何度もごめんなさい!
先日のMonica Zetterlundの情報ありがとうございました♪
Looさんのブログで、この曲を何度聞いたことか…久しぶりにいい音楽を聴きました!ありがとうございます★

そうそう早速、CD注文しちゃった!
Bill Evansのピアノも素敵だし…癒されたい気分なのですぅ~v-238(笑)

baru #- | URL | 2008/12/05 12:51 - edit

No title

便利グッズとっても使えそうだね!しかもLOOさん家にとっても合ってる~!!
壁紙もとっても素敵だねぇ。
私も素敵な家に住みたいわ(笑)

デージー #- | URL | 2008/12/05 13:11 - edit

HUSHさんへ

いいなぁ~
こっちの百均しょぼいのよんe-263
日本には衣食住のオサレな物が
なぁ~んでも揃ってるe-267
けど、物だけでは満たされない
んだよね(しみじみ)

HUSHさんのブログ楽しみにして
るよーっ、忙しいのかなぁ?時間
が出来たら更新してねe-266

Loo #- | URL | 2008/12/05 20:55 - edit

JUNさんへ

すんごく便利ですよ^-^
移動も楽々でっ・・・。。。
けど掛け過ぎてしまうこともe-330

「ルゥーモップ」プレゼントe-144
したいけど、怠慢犬なので返品されそう><;;;(爆)
たぶん、アロ君も呆れるくらい
ま~ったりしてますよe-266

Loo #- | URL | 2008/12/05 22:30 - edit

まねきみほさんへ

今朝は「愚痴グチメール」
を送ってしまって><;;;e-330
お恥ずかしいかぎりですe-263
それなのに、素敵なお返事を
ありがとうございましたe-266
すんごく元気になれて、
心が癒されました^ー^
明日、またきちんとご報告メール
しますので待って下さいねe-267

さっき「ぽちっ連打」しに、
みほさんの所に遊びに行った
のですが!!!三ケタ突入ですねe-268
さすがっ、世界のみほさんe-332

ルゥー役に立ちません(恥)

Loo #- | URL | 2008/12/05 22:38 - edit

Baruさんへ

ちょっと体調を崩していてe-263
お返事が遅くなって本当に
ごめんなさいでした><;;;(反省っ!)
そしてそして、あずきちゃん
お誕生日おめでとうございますe-313
あずきちゃんにとって色々あった
充実した一年間だったね^-^
母親にもなったしねe-267(尊敬っ!)
うちのルゥーはマイペースで、
お掃除犬になってますがっe-330

「Bill Evans」素敵でしょe-420
私のピアノの先生が好きで、よく
弾いてくれていたのです^-^
なので小学校ぐらいからジャズ
好きでした・・・・・!?
(良く理解はしていなかったと思いますが・・・)
わぁ~どのアルバムにされた
んだろう???今度ブログで紹介して
下さいねe-266

Loo #- | URL | 2008/12/08 07:21 - edit

デージーさんへ

ちょっと体調を崩していてe-263
お返事が遅くなって本当に
ごめんなさいでした><;;;(反省っ!)
インテリアをちょこちょこ
いじるのが好きなだけだよんe-282
デージーさんのお家は今っ、
赤ちゃんムードでいっはいだろうねe-78
眠れない日々が続くと思うけど、
頑張れお母さんだよーっe-266

Loo #- | URL | 2008/12/08 07:26 - edit

No title

体調大丈夫??冬は特に崩しやすいから気をつけてね~。

ところで、壁紙違うだけで印象が全然違うもんだね。フックは大きめで数があって、使いやすそう。良いの見つけてきたね。これはお客さまようにドアの外にあるけど、他の2部屋にはドアの内側にあっても便利なのかもね。

ルーに会いたいなー。4月に会えるといいなぁv-10

yumi #M88CfFgc | URL | 2008/12/10 12:56 - edit

yumiさんへ

元気いっぱいよっv-91
また色々メールに書くね^-^

でしょ~、韓国の壁紙って
すんごくオサレでビックリ
しちゃったよe-317

フック便利だけど・・・・・
掛け過ぎ注意報が良く出るのe-330

4月うちに泊まって欲しいなぁe-266
ルゥーに夜襲われちゃうかも!?
しれないけどね(笑)

Loo #- | URL | 2008/12/10 18:36 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/225-11ffad0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)