Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

スリムちゃん 

お久し振りのルゥーです(ペコリっ)
妊娠疑惑に沸いた10月をサラリと通り過ぎ、
出産予定日だった11月末!!!!!
ぜ~んぜん赤ちゃんの居る気配すらありません




ルゥーに詳細を聞いたところ
「私スリムじゃないと嫌なの、レディだし
っと終いには、ソッポを向かれてしまいました

けど、何でも思い通りには行かないし、
本当に本当に授かり物の世界ですからね

次のチャンスまで、美しい体系を維持して、
あなたのペースでねっルゥーちゃん

という事で、ルゥーの赤ちゃんを楽しみに待っていて
下さっていた方、ごめんなさいね



IMG_1131_convert_20081126112555.jpg



Monica Zetterlund with Bill Evans Trio
「 "Waltz for Debby"」

でも聴いて、まったりして下さいね

私は、Bill Evans を聴くと白ワインが
とっても飲みたくなるのです







ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^





category: dog

CM: 8 TB: 0   

コメント

No title

今晩は☆
ルゥちゃん妊娠してなかったんだねぇ~。
ちょっと残念でしたね。でもでもルゥちゃんまたいつか…ねっv-238

それにしても、ルゥちゃん幸せだわv-22
こんなに綺麗に写真を撮ってもらえるんだもんねぇ。
とっても素敵です。

私、ジャズとか無知なのでLooさんに質問!!

この曲を歌われている方はどなたですか?
何だかとっても気になるの!

baru #- | URL | 2008/11/29 18:29 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/11/30 01:21 - edit

Baruさんへ

そうなのーっ、残念無念でしたよe-263
けど、Baruさんのブログで
しっかり勉強させてもらえたし、
もうBaruさんとこの4プ~
ちゃんも人の子と思えないぐらい
愛おしいですe-266
ルゥーも次回またトライする予定
なので、また報告しますね^-^

ルゥーe-94しら~っとした顔
でしょ(爆)
私は何より「お湯飲みクラブ」
のファンクラブが作りたいっe-282
あの美味しそうに飲むプーちゃん
達といったら、それこそBaruさん
かなりの激写ですよe-267

Monica Zetterlund
(モニカ・ゼタールンド)
1937生 スウェーデン出身
国際的なジャズ音楽家との
セッションで有名な方ですが・・・
晩年は車椅子での生活を余儀なく
されて、2005年ストックホルム
の自宅マンションの火災で
悲劇的な死を遂げられていますe-263

映像はちょうど20台後半の頃
だと思います、なんとも言えない
魅力のある女性ですよねe-266


Loo #- | URL | 2008/12/01 17:44 - edit

鍵コメMさんへ

うーーーーっ号泣e-263e-263e-263
そんな優しい言葉を掛けて
頂けるなんて、生きてて良かったe-267

けどけど、無理は禁物です!!!
だってもうすぐ応募総数3ケタ
じゃないですかーっe-268
自分のことのように嬉しいです。
私はお気持ちだけで、もう空まで
飛べちゃいそうですe-282

またゆ~っくりブログに
お邪魔しますねe-266

Loo #- | URL | 2008/12/01 17:53 - edit

ラブリ~♪

Looさん、こんばんわ!いつも楽しく読ませてもらってますよ~♪
Looちゃん、ほんっとにスタイル良くてlovely~i-175
うちのおデブちゃんの背中は広くてたくましーいの。。i-230
ベビちゃんはもうちょっと先のお楽しみですねi-236
ん~うちのデブちゃんもお相手見付けて上げればよかったなーって今頃後悔ですぅi-238

MIHO #- | URL | 2008/12/01 21:44 - edit

No title

初めまして。ソウルのことを検索していたら、Looさんのブログを見つけました。もっと早く見つけていたら、先月の旅行も、もっと色んなお店に行けただろうなぁと思いながら、拝見させていただきました。
またお邪魔させていただきますね。

yossybella #- | URL | 2008/12/01 21:57 - edit

MIHOさんへ

いやぁ~お名前が違うのでe-330
誰だろうっ???
っとドキドキしちゃいました(笑)
ジョイ子さんのどこがたくましいの???
私には、後ろに薔薇を背負っている
可憐な乙女にしか見えませんv-254
その後の、怪我の具合はどうですか???
かなり長引いて心配ですねe-263

お見合いって大変ですよね><;;;
次のチャンスに頑張りますe-282

Loo #- | URL | 2008/12/02 20:25 - edit

yossybellaさんへ 

初めまして^-^
最近は、ちょっとチョロチョロ
出来ていなくて・・・(恥)e-330
またもう少ししたら探検開始
しようと思っているので待って
いて下さいねe-276

実は、日本のネットで韓国の悪口を
たくさん見てしまってe-263e-263e-263
yossybellaさんみたいに、韓国
に興味を持って下さる方がいる
っていうことに救われましたe-267
ありがとうございますe-266 
私も後ほど、ブログに遊びに
行かせてもらいますね^-^

Loo #- | URL | 2008/12/02 20:32 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/217-093624c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

