Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

ありがとう^-^ 

今日の私の朝ごはんちゃん

Miyukiオンニがプレゼントしてくれた苺ちゃんと
Yo-koさんがプレゼントしてくれた「Rotiboy」のパン

IMG_1117_convert_20081126112411.jpg


最近ちょっと体調が悪くて、お外をフラフラ出来ない私><;;;

そんなイジケた私の為に、二人がうちに遊びに来てくれました^-^
本当は、二人で会う約束だったのに、優しい友達だわん

「けど、本当に助かったし元気になりました!!!」
彼が、また海外出張なので外に出れないと、一日誰とも会えない
なんてことになるので・・・プチ鬱まっしぐらなのさーっ(涙)

IMG_1116_convert_20081126111140.jpg


昨日は、Miyukiオンニのご子息Yu-君も一緒に
ルゥーと戯れて、笑ったり泣いたり転んだり(その後、大丈夫???)

Yo-koさん二人目妊娠7ヶ月で幸せオ~ラで癒されました

っていうか、二人のほうがチョロチョロするの大変なのに><;;;

本当に感謝感激の一日でしたが・・・・・・・

何故か私、突っ込みどころ満載らしく、軽くイジメられました(爆)
元気になったら仕返し!?しようと企んでます(恩知らず~)



P.S.野菜のスープがティーカップに!?(お馬鹿さんでしょ)

そして、今ベトナムに居る旦那様、なんだかタイにも行くらしい
んだけど・・・・・ニュースでタイ国際空港閉鎖だって、大丈夫かしらん


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^






category: korea

CM: 10 TB: 0   

コメント

No title

ええっ
スンナプーム空港閉鎖?
知らんかった!
(ごめん、そっちに食いついたよ;)
ご主人大丈夫かしら?
慣れてらっしゃるし大丈夫だと思うけど、
心配だね・・。

明日からちょっくら行ってくるんで、
また帰って来たら遊んでね~*^^*

こじやん #lwrMi3J. | URL | 2008/11/26 17:16 - edit

No title

ソウルライフにお邪魔しまーす!
相変わらず素敵なテーブルコーディネイト!毎回私も頑張るぞーという気持ちになりますが、うちの場合お高い食器を飾ってガチンと割られたら・・・なーんて考えちゃって・・・(笑)子供いると難しいですよね。
ブログでもちらっといっていますが、素敵な食器やさんをみつけたので近々またいくつもり!

体調壊してますか?ソウルも寒そうだからこうやって誰かに来てもらうのがいいですよね(チャッカリ?)。気をつけてくださーい!

Miwakitz #- | URL | 2008/11/26 21:12 - edit

No title

ポチですよー。ちょうど日付変更しそうだから2回ね♪
朝ごはん、こういうのめちゃくちゃ大好きよー。
私は本来は早起き大好きで、朝ごはんがなにより好きだったのー。
来年は絶対に早起きさんになって、パワーモーニング食べるんだ~♪
Looちゃん、いじられ役だったのね。ぷ。
いや、笑ってる場合じゃない。
実は私もなのーーー(爆)。
お互い助け合って生きていこうね!ね!ね!

まねきみほ #aWRRKhxI | URL | 2008/11/27 00:00 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/11/27 13:24 - edit

こじやんさんへ

ふふふっ
さすが旅行好きさん
空港名まで出て来るなんてe-168
そうなの今日もまだ閉鎖
されてるみたいなので、
彼は一旦韓国に戻って
来週トライするみたいですe-282
まっ巻き込まれなかっただけ
感謝しないとね!!!

えーっ、ひよっとして
Hiroshimaに帰国してるのe-330
私も一緒に行きたかったe-263
けどけど楽しんで帰って来てねe-266

Loo #- | URL | 2008/11/28 11:01 - edit

Miwakitzさんへ 

いらっしゃいませe-53

そうですか・・・・・
けどけど、イケメンのご子息
にだったら、お皿割られてみ・た・いe-266
(ちょっと変な方向!?)

ふふふっ、バルセロナの
オシャレなお店e-267
私も行って見たいです!!!

ソウルはちょっと前まで、
マイナスの世界だったのですがe-60
また最近暖かモードです。
Miwakitzさんもお風邪など
引かれないようにして下さいねe-420

Loo #- | URL | 2008/11/28 11:17 - edit

まねきみほさんへ

おはようございます^-^

「みほさん部屋」が完成
したら、もうPM11:00
には眠たくなっちゃいますよe-261
けどけど、ゆっくりペース
が一番ですけどね!!!
何気に深夜のみほさんからの
コメントに励まされている者
としてはe-330

ふふふっ、そうなんです><;;;
この二人だけには、
頭が上がらないのですe-282
韓国在住先輩であって、
地に足着いていて、精神的な
余裕に溢れていてe-267
だから、こうやって駆けつけて
くれるんだろうなぁ~と、
いじられながらも感謝しちゃいますe-266
まっ、元気になったら
負けずに反逆しますけどねっe-268

Loo #- | URL | 2008/11/28 11:25 - edit

鍵コメさんへ

コメントありがとうe-266
こちらこそ、何だかご無沙汰
しちゃってましたe-330

色々大変そうだけど大丈夫???
東京はもうクリスマスの
イルミネーションで賑わってそうだねe-489

お互い、元気出して頑張ろうね^-^

Loo #- | URL | 2008/11/28 11:28 - edit

No title

ん??
カ ル ク イ ジ メ ラ レ タ??
いつ、どこで??(全く自覚なしv-221

こちらこそ、いつも素敵なおもてなしで
セレブ気分味あわせてもらってありがとう。
そしていつものことながら食べ散らかして帰ってしまって、ごめんね。。。

あのあと、내부순환도로で帰ってみたら、あらビックリ。
渋滞なしで45分後には家路に着きましたよ。
これからラッシュ時には강변북도は走れません!

次回はwamiさんお料理教室で会えたら良いなぁ。。

Miyuki #- | URL | 2008/11/28 15:01 - edit

Miyukiオンニへ

ふっふっふーっe-268
恩を仇で返すとはこのこと!?
失礼しましたe-330
いい意味でのイ・ジ・メっと
受け取っておりまする(爆)

あの後、Yu-君寝ちゃった?
それとも元気いっぱいだった?
すってんころりしたの大丈夫
だったか心配で><;;;
それにしても45分って奇跡だねe-267
地下鉄だと1時間半コースなのに!!!
さすがオンニ、FIドライバーみたいじゃねe-125

来週はまったり日本だねe-237
あ~羨ましいよ、ってそれこそ
セレブな生活じゃん!!!
けどけど家族水入らずで、
しっかり楽しんで来てねe-266

Wamiさんには、もう話した
ので次回は、「お料理教室」で
バトルしませうe-282

本当に本当に
ありがとさんでした^-^

Loo #- | URL | 2008/11/28 19:21 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/216-4952aba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)