Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

突然の嬉しいお客様! 

昨日、突然の嬉しいお客さまが、
我が家にやって来てくれました^-^

誰かというと、Yukikiさんです
先月、東京での楽しい時間を
一緒に過ごしてもらってから、
ちょうど一ヶ月しか!?も!?

IMG_1059_convert_20081123183754.jpg


はっきりとした予定が一昨日の夜に決まって、
私が家から出られなかった為ということもあり、
急遽うちに来てもらったりとバタバタしちゃいました><;;;

なので、こじやんさん&りえさん連絡出来なくて
本当に本当にごめんよーっ



IMG_1086_convert_20081123200341.jpg

お土産に頂いた、ドーナツちゃん
「Milk bar & Bake Donut」
すんごく美味しくて懐かしい味がするの

後で、Oppaと取り合いのけんか
になっちゃったよ

IMG_1057_convert_20081123183853.jpg

ワイン好きのYukikiさんに
大丈夫だったかなぁ???

「次は、お正月にまったり出来ると
いいなぁ~と楽しみにしています^-^
お仕事大変だと思うけど、
頑張って下さいね、応援してます



ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^




category: meal

CM: 6 TB: 0   

コメント

No title

本当に突然お邪魔させてもらっちゃってごめんなさいねー^^;
想像通りステキすぎのお部屋で気を失いそうになっちゃった・・・そして自分にも反省。もっと部屋はきれいにしなきゃね!見習います!
出てくるお料理も素晴しいし、またもや夢の世界の出来事のようでした!
Looちゃんと旦那様にもお会いできて嬉しかったです。

今度は約束どおりチーズ持って行きますね!

本当にありがとうございました~

yukiki #Yqf9uHks | URL | 2008/11/24 17:42 - edit

No title

素敵なスタイリングだ~。
普段お酒を飲まない私・・・。
ワインに合うこういうお料理は、見ているだけでワクワクするんだよね♪
なんか、私までLooちゃんに会えた気がしてきた。うんうん、近い近い(笑)。
いつか、どうにか会える日が来ますよーに♪

まねきみほ #aWRRKhxI | URL | 2008/11/25 00:08 - edit

No title

わー、yukikiさん!!ルゥママさんのお宅訪問したのね^^
羨ましい!^^
おいしそうでお洒落な食べ物を、素敵にセッティングされて・・・^^どこまでセンスが良いんですか!!!(*_*)
ルクルーゼの白いお鍋も素敵!!

703am #6moyDOY6 | URL | 2008/11/25 13:37 - edit

Yukikiさんへ

こちらこそ(ペコリっ)
急遽うちに来てもらったりとで、
大変だったでしょうe-330
けどYukikiさんのシデグから、
乗り継ぎ無しで来れるから、
次のお正月飲み会は安心だわぁe-266
どこかでランチしてe-146
それからうちで「二次会」
なんていうのもナイスかもね^-^

家の掃除・・・普段はダメなのよe-263
Oppaもこっそり告げ口してたでしょ(爆)
いつも綺麗は憧れだけど、
やっぱり人間らしくなくちゃね(言い訳)

私もおぴぴさんにまた会えて
嬉しかったで~すe-319

Loo #- | URL | 2008/11/26 12:04 - edit

まねきみほさんへ

毎朝必ず遊びに行かせて
もらっている愛しの、
「ManekiーBasics」ちゃんe-266
もう12時を過ぎているのに、
まだ会えないなんてーっe-263e-263e-263
不思議ですね、ネットの中
でしかお会いしていないのに><;
もう、みほさんに夢中なんだわぁe-272
本当にいつか何処かで、
お会いしてみたいです!!!

お友達とのまったり時間
大切で大好きです^-^
もっと美味しいものを作れる
ように、今度はほさんお薦め
のオーブンを買って帰りたいなぁ~
っと、企んでいるのですが・・・
ありえない円高でe-330
ここまで来ると、日本企業も
かなりヤバそうで心配ですね(痛)

Loo #- | URL | 2008/11/26 12:15 - edit

703amさんへ

そうなの、急遽Yukikiさん
拉致しちゃったよ(爆)

けど、二人で703amさん
のことも話したりで^-^
今度は3人で飲み会しましょうねe-12

そうそう、703amさんに
プレゼントして頂いた
「ジノリちゃん」e-144
のスペシャルな使い方が
決まりそうなので、今度
お会いしたら話しますねe-266

Loo #- | URL | 2008/11/26 12:22 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/211-cb5dc15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)