Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

happy hour 




昨日は、wamiさんが初めてうちに遊びに来てくれました!!!
まだ出会って3回目だなんて、信じられないくらい・・・・・
リラックスさせてくれる大人の素敵な女性です。
ホンデでランチをしてから、ディープな韓国市場でお買い物
やっとうちに到着!ウエルカムスパークリングでやっぱり昼から乾杯です(笑)


IMG_1410_convert_20080321143451.jpg

頂いたお土産ちゃんをLooが独り占め(一匹占め???)ヨクシミジェンイめっ
お土産の中にあるお花は、彼女のお家に咲いていたものみたい、
私はこういうさり気なくて女性らしい演出に弱いのです憧れるわーっ
しっかりお部屋に飾って和ませて頂いています!ありがとう!
そして「これからは手ぶらで来て下さいね!私も遊びに行かせてもらいたいので!」
お互いの旦那様が出張中だったので、夜11時ぐらいまで飲んじゃいました
私、陽気になり過ぎて粗相していませんでしたか・・・・・ドキドキ
こんな私ですが、これからも仲良くして頂けたら嬉しいです!
楽しい時間を一緒に過ごせて幸せでしたよーっ!お友達と楽しい週末を



category: meal

CM: 16 TB: 0   

コメント

とっても楽しかったぁ~^^

昨日はホントにどうもありがとう♪
憧れだったお家にお邪魔させていただき、もう大大大満足~~☆
そしてそして美味しいお料理とお酒、素敵なおもてなしに可愛いルーちゃん!!!
もうノックアウト状態でした!^^
長居した上、後片付けもせず、そのまま帰って来てしまってゴメンネ。
いろいろな話も出来、ホント楽しかったな。出会ってからまだ3回目なのにね。フフッ☆
ルーママちゃんは、年下なのに私よりとってもしっかりしていて、気遣い屋さん。
見た目はキレイなのに性格はとっても可愛くって、センスもブラボー!
私も見習って自分磨きしなくては!
今度は是非、うちに遊びに来てね。鶴の恩返しさせてもらっちゃうよん。

wami #kyK9x9F2 | URL | 2008/03/21 20:49 - edit

No title

わぁー!またスパークリング開けてるw
素敵な時間を過ごしたみたいだね。
今回は携帯が通じず仲間に入れませんでしたが
(↑軽く苛め?www)
次回は私も仲間に入れてね~^^ /

Mimi #- | URL | 2008/03/22 09:44 - edit

No title

タイトルどおりの楽しい時間だったみたいですねe-420
ルーママさん、弘大でランチされたんですね!!私も家から近いので、かなり出没しています(笑)

ますみん #- | URL | 2008/03/22 23:22 - edit

wamiさんへ

私も、とっても楽しかったですe-266
嬉し過ぎて訳の分からないこと叫んでなかったですか???反省ですe-263(笑)
 次はwamiさんの話をもっと聞きたいです!!!
そしてもっと仲良くなりたいです!!!
mimiさんも悔しがるほど、私達ラブラブだったんでしょうね!!!
うちのネコ犬・・・やばいほどマイペースでしょ(笑)誰に似たのか・・・
いつかwamiさんのお家にも、遊びに行かせて頂きたいですe-112
こんな私ですが、これからも宜しくお願いします。

ルーママ #- | URL | 2008/03/23 10:11 - edit

mimiさんへ

本当にごめんよーっe-263私も一緒に飲みたくて・・・
けど旅行から帰ったばかりで、疲れてるかなぁと思ったの!!!
次は3人でピンクのシャンパンe-12でのんびりしようねe-266
携帯番号変えました・・・e-161
グローバル携帯になったので、これからはどこに居ても捕まるはず(笑)

ルーママ #- | URL | 2008/03/23 10:18 - edit

ますみんさんへ

お久し振りです!元気でしたか?
弘大の近くだなんて、
ひょっとしてすれ違ったりしてたかも!!!
そして同じ区民かもねe-266
ソウルは思った以上に広いから、すごい偶然だねe-415

ルーママ #- | URL | 2008/03/23 10:28 - edit

わぁ~(^0^)

ルーママさんもお近くなんですね~e-343おそらく同じ区民ですねv-221なんだかとっても嬉しいです~e-68ちなみに今週も出没予定しています(笑)

ますみん #- | URL | 2008/03/23 15:40 - edit

No title

あぁ…素敵…
LOOママさんも素敵、そしてお友達も素敵な方ですね。
そちら(LOOママさん宅)は、本当に韓国ですか?
毎回、どこか違う国のような雰囲気が…。
あぁ…素敵…
いつか私も交じれる日が来るかしら…

りえ #- | URL | 2008/03/24 00:06 - edit

ますみんさんへ

同じバスなんて乗ってそうですねe-216
お互いを韓国人だと思い込んだままに・・・(笑)
弘大は、サンス駅近くの
最近カフェがたくさん出来ている
エリアをフラフラしてますよe-53

ルーママ #- | URL | 2008/03/24 01:10 - edit

りえさんへ

冷蔵庫を開けるとキムチの香りが漂ってくる、
(キムチ冷蔵庫がないので・・・)
紛れもなく韓国v-505ですよーっ(笑)
けど私、お友達には本当に恵まれています!もっと感謝しないとね! 
特に日韓夫婦のお友達は、同士的感情が芽生えますよね(笑)
日本のこと悪く言う韓国人に腹が立ったかと思うと、
韓国のこと悪く言う日本人に怒りを感じたりと・・・
なんだか中間な人間になったようになりませんか?
私もりえさんにお会いしてみたいですよーっ!!!

ルーママ #- | URL | 2008/03/24 01:22 - edit

No title

ほんとですかぁe-343私、ホンデに行くときはサンス駅を利用しているんですよe-68なんか、嬉しくなってまたe-507しちゃいましたi-237本当にすれ違っているかもしてませんね(笑)またあの辺りでおススメのカフェがあったら教えてくださいねe-93

ますみん #- | URL | 2008/03/24 10:07 - edit

No title

わぁ。。またまた羨ましいことしていらっしゃるわね!
私もお仲間に入れてほしいっ。
うちの夫も今日から10日ほど出張で留守です。
暇しているのでまた時間が空いたら連絡頂戴~。
うちに(相変わらず何もないけれど)来てくれてもよいし、
私がどこかに息子とお出かけしてもよいよ。とにかく一度遊んでください~。

みゆき #- | URL | 2008/03/24 15:30 - edit

No title

ただいまぁ~!昨日ソウルへ戻ってました。
今日からシンの保育園通いがはじまりました。
まだ慣らし保育中なので、また落ち着いたら連絡するね。

Yoko #- | URL | 2008/03/24 21:34 - edit

ますみんさんへ

弘大のカフェ、色々行くんですが・・・名前が・・・e-263
ちょと離れるのですが
「Michaya」という素敵なお店がありますe-93
詳しくはまたe-94を撮ってきます!!!

ルーママ #- | URL | 2008/03/24 22:09 - edit

miyukiオンニへ

旦那様アメリカ出張ですか?
yu-くんと2人だと寂しいよね!!!水曜日なんてどうかしら???
私がオンニのお家に遊びに行ってもいい?
うちの彼は木曜日(創立記念日)
お休みみたいなので、江南で待ち合わせ出来そうなのでe-266
また電話するねv-213

ルーママ #- | URL | 2008/03/24 22:16 - edit

Yokoさんへ

お帰りなさい!!!待ってたよe-266
ご子息は元気かしら?早く会いたいよー
けど、本格的に保育園通いがはじまったんだねv-521
お母さんはすごいね!!!
落ち着いたら連絡くれたら嬉しいですよー!!!
日本は満喫出来たのかしら?

ルーママ #- | URL | 2008/03/24 22:22 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/21-336382c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

