Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

新しく^-^ 

今回「ポイント壁紙」にチャレンジしました

結婚と同時に入居したので、もうすぐ5年の我が家

少しずつ気になる所が増えてきて・・・・・><;;;

薄汚れた壁紙を見る度に「ふう~っ」とため息が。

全部は変えれないけれども、ポイントだけでもっ!!!




食卓部分の壁紙ちゃんです

韓国の一般のAPTはキッチン&リビングが

連結している作りが多いのです
(ものすごい大きなAPTは別ですが・・・)

それで、リビングとキッチンを分ける気持ちで

キッチンだけにポイントで壁紙を



IMG_1025_convert_20081119201835.jpg

拡大の図!!!

素材はシルクが入っているらしく、

質感が面白いのと、水拭き出来るのがナイス

IMG_1019_convert_20081119201721.jpg

気分が変わったら、なんだかテーブルコーディも楽しくて

フラワーアレンジメントは、先日結婚したお友達の、

結婚式会場でドロボーしたものです(爆)


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^

IMG_0993_convert_20081119100823.jpg

ちょっと、キャンドルでまったりしたりと^-^

うちの旦那様は海外出張中です

そうそう、キッチンだけではなく、

書斎と、お客様部屋と、玄関も

壁紙を変えちゃいましたので、次回に続きます!!!

そして、驚きの激安プライスもこっそり公開予定


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^

category: interior

CM: 12 TB: 0   

コメント

No title

すごい!一人でかえたの??
器用だねぇ。
とっても素敵だよ~!!!
ウチは持家じゃないから、今は出来ないな~~
家が持てたら是非したいけどね!

今日は夜から入院して来るよ!
頑張って赤ちゃん産んできます!

デージー #- | URL | 2008/11/20 11:54 - edit

デージーさんへ

さっきは、忙しい所に
電話しちゃってゴメンねe-330
いよいよ今日か・・・・・っ
と思うと、興奮しちゃった私が(爆)
無事に出産&かわいい赤ちゃん
に会えること祈っていますe-266

壁紙は職人さんにお願いしたの、
自分でも出来るかもしれないけど、
ちょっとのことをケチって、
グチャグチャになっても嫌なので!
予想より丁寧にやって貰えて、
職人技に感動しちゃったe-267

賃貸(ウォルセ&チョンセ)
でもポイント壁紙しているお友達
いるよーっ^-^
韓国の大家さんは、綺麗になる
ことだったら「OK」出してくれる
人が多いように思いますe-319

Loo #- | URL | 2008/11/20 16:39 - edit

No title

すっきりとした素敵なお部屋だぁ~♪
これからひと部屋をプチ改装する予定の私にとっては、壁紙が激安?なに~??と気になっているところです。
ま、うちは塗り壁なんだけどね、あはは!
テーブルセッティングもすごく綺麗。
ますます自分の家がぐちゃぐちゃに思えてきたー(爆)。

まねきみほ #aWRRKhxI | URL | 2008/11/20 16:50 - edit

すってき♪

オホホ~!すてっき、すってきよ~!Looさん!おうち、また遊びに行きたくなっちゃった。^^:
壁紙、私センスないから白でやっちゃった~、これ見てたらきっと真似っこしてたことでしょう。(笑
Looさんのセンスって本当に勉強になるわ。安いものを上手に素敵に見せるところ、私も見習わなくちゃ☆

モカ #- | URL | 2008/11/20 17:05 - edit

まねきみほさんへ

おはようございます^-^

実はこの子4万ウォン
(3千円弱)なのですe-268
そんでもって高さ2.40m
幅6.20mなので、半分残って
いる状態なのですe-267

かなり安いでしょー!!!
ずーっと悩んでいてのですが、
何で今までやらなかったんだろう
と言うぐらい気に入っちゃいました(爆)

みほさんの「お部屋」e-420
どんな感じになるんだろ~?
ぐっすり眠られる癒しの空間に
なること祈っていますよe-266

Loo #- | URL | 2008/11/21 07:00 - edit

No title

素敵!素敵~
私も一瞬Looさんが自分で作業したかと思って、想像してしまったわ…。何か何でも自分でやってそうだったから。
ちなみに職人さんに頼むといくら位するの?
うちも壁紙とかちょっといじりたいんだよね~。

*りえ* #- | URL | 2008/11/21 11:40 - edit

No title

すごい綺麗!!
モデルハウスの様な綺麗で素敵なおうち!!
本当、お洒落だわ~ルゥママさん^^
テーブルコーディも、お手本にさせて頂きたいです^^

703am #6moyDOY6 | URL | 2008/11/21 13:07 - edit

モカさんへ

わぁ~モカさんお家は、
白で統一したのねんe-267
それも素敵だわぁ~
何年か経ったら、「ポイント壁紙」に
チャレンジしても楽しいかもですe-282
本当に高級感があって、
韓国の壁紙技術に感動しちゃった。
けっこう人気があるみたいで、
輸出も多いみたい!!!
ヨーロッパの物も見たんだけど、
その方がしょぼく感じちゃたよe-330
(そして2~3倍の値段だし><;;;)

遊びに来て欲しいよ&
遊びに行きたいよーe-266

Loo #- | URL | 2008/11/21 15:13 - edit

りえさんへ

職人Looです(爆)
なんで~、私やっぱりアジョッシ系
なのかしらん><;;;e-263

自分でやったお家を見せて
もらったんだけど・・・・・
やっぱり甘さが残っていたのe-282
んで、職人さんをお願いした
んだけど、お金取るだけの
技があるんだわ、これが!!!
柄を揃えたり、貼り付けるのにも
かなりきちんとしていてe-267
(けど、ちょこっとだけで、
やる気があれば、自分でも大丈夫^-^
量が多いとだんだん雑になるんだよね・・・自分だと疲れて)

うみちゃんもやって来るし、
スすんごい気分が変わるから
かなりお薦めだよe-266
お値段は「ピンきり」だと思う
し、交渉次第かなぁ???
私は、APTのオンニと組んで
やったので、2人で割り勘ちゃん
しましたe-330
続で料金は発表するねe-317

Loo #- | URL | 2008/11/21 15:27 - edit

703amさんへ

ありがとさんですe-266
なんだか雰囲気良く写真が、
撮れただけなので恥ずかしいですe-330

テーブルコーディは、
703amさんはプロじゃんe-282
いつも、ヨダレだらだら
させて貰っています!!!

そうそう前回、お正月の事
ソウルに居ないかも???
って書いたんだけど、居れる
かもしれないのv-505
その時は、是非うちに遊びに
来て来て下さいね^-^

日本もまだ寒いかなぁ???
初雪電話だなんて、ロマンチック
で羨ましいわぁ~e-420

Loo #- | URL | 2008/11/21 15:35 - edit

No title

久々こじやんです~。
いつも自動車学校の帰りにLooさんちの前を通ってますよ*^^*
壁紙すごくいいね!
こんな風になったんだぁ。
それに、上の書斎の壁紙もすごく素敵@@
いいなぁ。。

久しぶりにゆっくり見させてもらったんだけど、
Looさん写真がすごく良くなってる!
もともと上手だなぁと思ってたけど、一眼にして
さらに素敵な写真になっててビックリしたけ!笑

また遊びに来ますねー♪

こじやん #lwrMi3J. | URL | 2008/11/21 18:23 - edit

こじやんさんへ

ぶち忙しいんじゃろ???
しんどくない&大丈夫e-330
自動車学校の方は、順調そうだ
から安心だけど、今度は車から
手を振ってねe-320

そうなのそうなの壁紙ちゃん
こじやんさんに相談出来たし、
自信を持って変えてみました^-^
書斎の壁紙こじやんさんの
イメージに合うねe-267
スッキリしてるけど可愛らしくて
なんとか彼も気に入ってくれて、
「ホット」しました(笑)

写真・・・ビミョーよe-263
きちんと勉強せんといけんわ~
今度会った時は、先生教えて
下さいなぁe-266

Loo #- | URL | 2008/11/24 10:13 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/198-e7b6746b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

