Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

秋を感じて 

すっかり秋なソウルです

IMG_0862_convert_20081115095430.jpg


私の大好きなイチョウ並木を、
朝の日差しを浴びながら、ゆっくりと歩いて

IMG_0842_convert_20081115095129.jpg


空を見上げてみても

IMG_0847_convert_20081116151543.jpg



一人で勝手にまったりと、
切ないくらいロマンチックな気持ちになって

IMG_0844_convert_20081115094954.jpg

けど、やっぱり
「花より団子」なわたしなのでした

IMG_0802_convert_20081115095651.jpg

最近、大好きなミニ鯛焼きちゃん(韓国名プオッパン)
大きいこと並べてみると、あれっ小さくて可愛いわぁ


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


ソウルの街角には、こういう屋台がいっぱいあります^-^

IMG_0764_convert_20081115095958.jpg


でっ、大体は夫婦や家族で営業しています。
このご夫婦とっても仲良しでナイスでした
こうやって、ずーっと一緒だと大変なこともありそうなに><;;;



IMG_0763_convert_20081115100335.jpg


私たち夫婦も頑張ろうねっOppa



ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


category: korea

CM: 18 TB: 0   

コメント

すてき~☆

わ~、何だかパリの一角みたいな素敵な写真ですね。
まさに黄金色のいちょう、久しぶりに見ました^^
タイヤキくんもとっても美味しそう♪♪
小ぶりだから何個でもいけちゃうんですよね 笑

マリ #7EpzMzf. | URL | 2008/11/16 18:08 - edit

No title

すごく黄色い銀杏ですね~
東京は・・・ここまでじゃありません。
写真、やっぱり腕を上げられたんじゃないですか?遠近感とかぼかし方とかすごく素敵ですよ^^

来週はもしかしたらソウルかもしれません。滞在中の予定がわからないので何とも言えないのですが^^; 

yukiki #Bs/Xgq9g | URL | 2008/11/16 23:04 - edit

No title

屋台が日常的に並んでるんだよね。台湾に行ったときもそうだったから、きっとソウルもあんな感じかなぁ。。。って。
鯛焼き、仲良しのご夫婦から買うと何だか余計美味しいかも(〃´艸`) 。
↓↓あ、お料理教室のメニューどれもほんとに美味しそうだね!!
私は飲まない派なのに、ビールがめっちゃ美味しそうに見える。なぜ~?お酒にも合うお料理だったのかな。いいなぁ~!!

まねきみほ #aWRRKhxI | URL | 2008/11/17 01:29 - edit

No title

こんにちは♪銀杏並木きれいですね~♪
韓国でもタイヤキ食べるんですね(^O^)
お味は日本と同じかな?
私も花より団子です(笑)おいしそう~

JUN #6om2m0f6 | URL | 2008/11/17 10:33 - edit

No title

並木道はご近所?
とっても素敵よv-34

タイ焼き食べたい!!
今、とってもアンコな気分なの
とりあえず、羊羹食べよ~♪

あっ、今日の今頃出かけてるのかしら♪
ちょっと、こっちまでドキドキしてきたわん(#^.^#)

kukuku-km #sj93pB3o | URL | 2008/11/18 17:41 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/11/18 20:53 - edit

No title

イチョウの黄色やタイヤキの黄金色‥!
視点を落とせば、素敵な風景がたくさん転がっている事に気づかされました。
お祝いメッセージありがとうございました^^
元気が出ます!

自然生活 #C8ogtQH6 | URL | 2008/11/18 22:35 - edit

No title

最初からイチョウの黄色を持ってこず、こんなベンチに落ちた葉をパチリなんて芸術的にも凝っていますね。
そしてその後のイチョウ並木ほんとうに素敵!
↑別の方がコメントしていますがほんとパリみたい・・・
韓国語ってドラマで聞いているとちょっとフランス語に似ていて耳に心地よいですね。話せたらいいなぁー!
たいやきやさんのご夫婦もいい感じ・・・韓国のジャンクフード気になります!おじさんが焼いているのはホトック?

Miwakitz #- | URL | 2008/11/19 06:53 - edit

No title

韓国って、イチョウ並木にメスも関係なく植えるよね~
日本ではオスばかりな気がするけど。
そのおかげで銀杏の実が落ちる頃は臭いがね…うちの会社の前もイチョウ並木です~(テヘラン路)

寒い寒い~
Looさんは風邪引かないように~
鼻たれJJMAMAでした~

JJMAMA #aUODGlm2 | URL | 2008/11/19 11:29 - edit

マリさんへ

パリだなんて!!!
大好きな街だけど、ソウル・・・とは、
かなりなギャップがe-268

けど、私はゴチャゴチャした
v-505にどっぷり嵌って
しまってます><;;;

マリさんの住んでいるシドニーe-267
美味しいワインがたくさんあるなんて^-^
メチャクチャ憧れてますe-266

Loo #- | URL | 2008/11/19 21:18 - edit

Yukikiさんへ

ぎゃーっ!!!!!
いつ入韓予定なのですかv-505

お会いしたいけど、今回も
かなりなハードスケジュール
なのかしら???
こっそり日程教えて貰えると、
チャンスを狙いたいですe-266

写真褒めて頂いて感謝です^-^
けど・・・お勉強不足で><;;
e-94さんが優秀なだけ
な感じがします(涙)

Loo #- | URL | 2008/11/19 21:22 - edit

まねきみほさんへ

そうなのかな???
台湾行ったことが無くて><;;
是非いつか行きたい所ですe-276

韓国の屋台は、ゴチャゴチャ
しているんですが・・・・・
そこがナイスかと思い込んでいます(爆)

私は、「まねき様お菓子教室」
の生徒としてこっそり、
みほさんの技を見て感じて
味わってみたいで~すe-266

Loo #- | URL | 2008/11/19 21:26 - edit

JUNさんへ

そうなの、普通の鯛焼きでも、
日本の半分ぐらいなので、
ミニはもうたまらなくキュートe-266

神戸の秋も、とっても素敵で、
やっぱりロマンチックな街
ですねe-267

Loo #- | URL | 2008/11/19 21:29 - edit

kukuku-kmさんへ 

私は今、お汁粉ちゃんが
たまらなく食べたいです^-^

いいなぁ~羊羹ちゃんe-266
秋は特に激しく日本のもの
が恋しくなっちゃいます(爆)

先日はサプライズコメント
で驚かせてごめんなさいe-330
また、きちんとご報告しますね!

銀杏並木はご近所なんですよv-35

Loo #- | URL | 2008/11/19 21:37 - edit

鍵コメKさんへ

いつも本当に優しい言葉e-267
感謝感激サランヘヨ~ですe-266

グーグルで見てもらえるように、
後でこっそり伺いますね^-^

Loo #- | URL | 2008/11/19 21:42 - edit

自然生活さんへ

本当におめでとうございますe-405
これからもっともっと幸せに
なって下さいねe-266

韓国の自然ってダイナミック
ですよね~、国民性が出てる?(爆)
けど、繊細で優しいところも
こっそり隠されていますよねv-505

Loo #- | URL | 2008/11/19 22:02 - edit

Miwakitzさんへ

お褒めの言葉、
と~っても嬉しいですe-266

韓国語v-505がフランス語v-498と似ている!?
だんなてーっe-268
それはたぶん、イケメンの話す
穏やかな韓国語しか聞かれて
いないからかしらん(爆)
こっちのおばさんの、韓国語を
聞かれたら、ビックリで吹っ飛
んじゃうかもですe-282

そうそう大正解ですe-278
おじさんが焼いているのは、
韓国の秋冬のオヤツです^-^

韓国のジャンクフード、
食べに来て欲しいで~すe-276

Loo #- | URL | 2008/11/19 22:14 - edit

JJMAMAさんへ

オス&メスだなんて~
素敵な表現ですねe-267
だぶんメスの子は大きな樹
が多いかも???
昔植えられたのかしら???

確かに臭いは強烈ですよねe-330
う~ん、けど銀杏の実大好きです^-^

「テヘラン路」だなんて、
オシャレな響きですね!!!
早くお会いしたいですe-266
JJMAMAさん、この寒さ
ですから無理をなさらぬように
お身体ご自愛下さいねe-53

Loo #- | URL | 2008/11/19 22:23 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/194-19b408bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

