Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

After noon tea 

IMG_0651_convert_20080317172249.jpg

ソウルもだいぶ暖かくなってきました!
が・・・黄砂の影響でどんよりとしたお天気で残念

そこで気持ちよくなれる写真をアップしちゃいます


IMG_0650_convert_20080317172134.jpg


イギリスのウィンザー城での一コマ

一番上の写真の木陰で、アフタヌーンティーしたいと思いませんか

IMG_0655_convert_20080317172456.jpg

ロンドンにトリョンニン(義理の弟)が住んで居た時に遊びに行ったものです。
キレイな青空に心まで癒されませんか?

ロンドンで、ものすごくオーラのあるアジア人の女性とすれ違いました
たぶんミュージカル関係の方だと思うのですが、
欧米で頑張っているアジアの人を見ると、パワーを貰えます!!!

いつか、マンチェスターのパク チソンを、応援しに行けたらいいねOPPA



category: England

CM: 2 TB: 0   

コメント

遊びにきました~

ルウさん(ルーママさんのほうがいいのかしら?)のブログ、
ステキな写真がいっぱいあってとても癒されますe-53
これからも楽しみにしてますね!
どうぞよろしくですe-68

P.S.ブログ、リンクさせていただきまーす♪

みっふぃーる #n3C3tgxw | URL | 2008/03/18 15:59 - edit

みっふぃーるさんへ

さっそくコメント頂いて、感動ですe-266
そして旦那様とのスペイン語会話・・・最高に爆笑でした!!!
さすが笑いのセンスが違いますね!!!名前は、呼びやすいので大丈夫ですe-266
自分でも忘れちゃうぐらいなのでe-263
これからもどうぞ宜しくお願いしますe-291
私もリンクさせて頂きますe-399

ルーママ #- | URL | 2008/03/18 22:25 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/19-6b1fac60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

