Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

バタバタと・・・ 



コメント返しが遅くなっていて、
本当にごめんなさい

彼が海外出張に行ったと思ったら、
オモニムがアメリカから帰国と

なんだか自分のこと以外で、
バタバタしています

それと「Hot Yoga」を始めたので、
もう眠くて眠くて死にそうです

普通の「Yoga」は昔やっていたのですが、
「Hot Yoga」の凄さにビックリたまげています
大量に滝のように流れる汗&体の芯から温まるので、
もう病みつきですーっ
今晩も彼が居ないので、pm9:00のクラスに、
APTオンニと行って来ます

帰ったらバタンキューで爆睡しそうな予感・・・

あーっ時間が足りない><;;;
ブログにいっぱい書きたいことがあるのにっ!!!

来週あたりに、「Hot Yoga」のこと
書こうかなぁ~と企んでいます

(昨日、オモニムを空港まで迎えに行く途中で、
沈みそうな切ない夕日を撮りたかったのだけれど、
ブレブレ&なんか邪魔な子と・・・まっこれが私らしいのかな!?)



ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^

category: korea

CM: 12 TB: 0   

コメント

No title

こないだは突然お邪魔してごめんなさい。
しかも、考えてみたらご馳走になった上に、
タクシー代とか出してもらってた・・・。
ほんま、すみません;;
この借りはいつかきっと!!

ホットヨガかぁ。。
私も昨年ヨガでもしようかと思って登録したんだけど、
初回でダウンしてそれっきり。
ヨガから帰って、全身寒気と筋肉痛で寝込みました(笑)
でも、ホットヨガは良さそうじゃねー!

Looさんがさらにセクシーになっちゃうね*^^*

こじやん #lwrMi3J. | URL | 2008/11/12 18:30 - edit

No title

こんにちは♪ホットヨガってどんな感じなんなのかな?
室温の高いところでヨガ?ってそんなところだと、倒れてしまいそうだし・・・(-_-;)
運動してるうちに温まるっていうことかな?続き楽しみにしてます。夕日きれいですね(^O^)

JUN #6om2m0f6 | URL | 2008/11/13 12:40 - edit

No title

お迎えなどお疲れ様です^-^
写真綺麗ですね
仁川空港に向かう風景ですよね


「hot yoga」ってどういうことを
するんですか?凄く体に良さそうですね

爆睡出来そうで、あたしもしてみたいです!!!

ray #- | URL | 2008/11/13 18:17 - edit

こんばんわ

忙しいそうですね~
いつも活動的なLooさんですね。
ヨガはやったことないですが、
気持ちが安らぎそうです。
カルチチョリムも美味しそうですね!明日、ヒョン二ム家のキムジャンのお手伝いに行ってきます~。

P-ko #- | URL | 2008/11/13 20:18 - edit

No title

Hot Yoga 私も興味津々です!
しっかし、尾道は田舎ゆえHot Yogaは無いのです!!!
ガッテム~(涙)
こういうとき、広島に移住したくなります。ハイ。

HUSH #3NWDjgj2 | URL | 2008/11/13 22:50 - edit

No title

友達がやってるのは普通のヨガだけど、やっぱりすごく眠くなるらしい。
私は我流で朝ヨガするんだけど、そこまでの疲労感はないんだよねぇ。習いに行ってみたい!!
そして、ぐっすり眠りたい~(笑)。

まねきみほ #aWRRKhxI | URL | 2008/11/14 00:15 - edit

こじやんさんへ

こちらこそ、拉致してしまって、
お仕事忙しいのに><;;;
次の日大丈夫だった???
眠くなかったかしら???
そして、そんふんさんゴメンねe-330
二人でまったりしていたら、
あっという間に時間が経っていて、
さぞかし心配したことでしょうe-282

けどけど、楽しかったね、
「テンヤモンパーティー」e-405
たまには、無理せず気取らずも
いいかなぁ~えっいつもかもって!?
次は、持ち寄りパーティーしましょうねe-266

今度はこじやん邸でCafe
させて下さいねe-93
始めてのYogaで無理しちゃった
んだろうね・・・寝込むまでe-263
登録したのに勿体無いーっe-268
HotYogaかなりお薦めだよ、
なんか生まれ変わった気分になるの^-^

Loo #- | URL | 2008/11/15 10:18 - edit

JUNさんへ

「Hot Yoga」は、
温度38℃+湿度60%
でレッスンした後は、
「酸素部屋」でリラックスe-267
が、今私の通ってるスタイルです。
生まれ変わったような気分が
味あえて大好きですe-266
ウエアまで絞れるぐらいの、
汗がe-330・・・かなり快感です(笑)

Loo #- | URL | 2008/11/15 11:11 - edit

rayちゃんへ

お久し振りですe-320
なんだかバタバタしていて、
rayちゃんのe-266が気になりつつ
連絡出来なくてごめんよe-330
その後の展開はどう???

「Hot Yoga」かなり
お薦めかも!!!
すんごく汗が大量にでるので、
生まれ変わった気分になるよ。
都内だと、1レッスンだけも出来ると
思うから、体験して見てe-282

そうなの、空港に行くまっすぐ
の道ですe-168

Loo #- | URL | 2008/11/15 11:17 - edit

P-koさんへ

外国生活していると・・・
どうしてもストレスが
溜まってしまうのでv-505
ストレス発散&前向きに
なれてかなり気に入りましたe-266

キムジャンいいなぁ~
私も美味しいキムチに
囲まれたい&食べたいわe-146

Loo #- | URL | 2008/11/15 11:20 - edit

HUSHさんへ

エーっ尾道は都会だよe-267
うちの実家はKureで、
ちょーっまったり田舎なのに、
「Hot Yoga」あるよ(爆)
岩盤浴のお店とかがあれば、
週に1~2回レッスンしてるかも
調べてみてねe-282

うん、けど広島市内移住の
気持ち解かるよ~
私も昔そう思ってたもんe-330
今は、日本に住んでる人が、
みんな羨ましいよe-266

Loo #- | URL | 2008/11/15 11:25 - edit

まねきみほさんへ

真剣にお薦めですe-267

もうレッスンが終わったら、
眠たい&お腹がすいたという、
シンプルな欲求しか無いのe-268
死んでもいいくらいの汗が
流れるように噴き出るので、
生まれ変わったような、
すっきりした気持ちになれますe-266

体も温まるので、筋肉痛も
酷くないと思います!!!

美味しいものをいっぱい食べたい
ので頑張って運動しようかと・・・
動機がかなり不純ですね(苦笑)

Loo #- | URL | 2008/11/15 11:31 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/188-30e19610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

