Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

おめでとう^-^ 

IMG_0560_convert_20081101095039.jpg

お友達ますみんさんのお誕生日でした

食事をした後に、
ますみん邸に押しかけて、
ケーキにワインに
生ハムにチーズにとっ!!!

とっても楽しいお誕生日会でした^-^
「お食事は続きを読むに書いています


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


 
ソレマウル[JULY]で食事を
Contemporary Frenchなスタイルで

IMG_0480_convert_20081103213001.jpg

Amuse Bouche
IMG_0484_convert_20081103213132.jpg

店内は落ち着いてモダンな感じ
IMG_0527_convert_20081103213623.jpg

前菜  
隠し味に、なっなんとシソがっ!!!
(日本人的には嬉しいサプライズでした)
IMG_0492_convert_20081103212741.jpg

スープ
これも、おっという演出ありでした。
IMG_0495_convert_20081103212454.jpg

メイン
素材の味を一番に考えている感じかなぁ
IMG_0501_convert_20081103212346.jpg

デザート
シンプルに見えて、三重奏なのっ^^
IMG_0508_convert_20081103212057.jpg

Cafeも自分好みで調節を!
美しいますみん姫の手です
IMG_0526_convert_20081103211839.jpg

ワインの種類も豊富です!!!
IMG_0529_convert_20081103213349.jpg


「ますみんさん、お誕生日おめでとう
韓国での生活は、
大変なこともあると思うのに、
いつも明るくポジティブな生き方に、
感動&尊敬しています!!!

そして、これからもいい時間を
一緒に作っていけたら良いですね

次は、Yu-ko姫のサプライズを
考えましょうね」    Looより



ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^

category: korea

CM: 8 TB: 0   

コメント

No title

とっても美味しそうだねぇ!

いつも思うけど、写真撮るの上手
で羨ましい!!
色も鮮やかだし!!
私もたくさん練習しなきゃだわ。

デージー #- | URL | 2008/11/04 01:01 - edit

デージーさんへ

「JULY」なかなか良かったよ、
出産前に旦那さまとデート
してもいいかも!!!

D90いいなぁ~
D80の進化版だよねe-94
お互いステキな写真が撮れるよう
お勉強に励みましょうe-282
韓国で購入ってピッサジョ~?

Loo #- | URL | 2008/11/06 07:43 - edit

No title

出産前に行けたら良いんだけどねー><
最近色々と体が痛くなってきたから、中々出かけられんよ~(笑)

カメラはね、確かに日本で買った方が安いかもしれないけど今は円高だからねぇ・・・。
まぁ、韓国でもそこまで高くも無かったかな?!もちろん激安!ってわけにはいかなかったけどね~!

練習しなきゃだよ~!

デージー #- | URL | 2008/11/06 12:06 - edit

No title

ますみんさん、お誕生日おめでとうございま~す♪
素敵素敵!!レストランの雰囲気もいいし、ケーキも綺麗!
側面のクリームとイチゴ、すっごく可愛い。真似したいなぁ。
そっちにはシソはあんまりないのかな?そういえば実家の会社のお隣に住んでいる韓国人夫婦、時々お惣菜をくれるんだけど、えごまの葉だっけ?あれを使ってたなぁ。

まねきみほ #aWRRKhxI | URL | 2008/11/06 16:42 - edit

遅くなりましたが。。。

先週はとても素敵なお店でお祝いしていただいて、感謝・感激でしたe-420

お礼を言うのが遅くなって本当にごめんなさいね。ちょっと体調を崩しておりました。。。

私の方がいつもステキ&セクシィなLooママさんと会うたびに良い刺激をもらってますe-266

こんな私ですが、これからも是非仲良くしてくださいね!!

そして近々ワインのリベンジさせてくださいねe-12
(本当におもてなし下手でごめんなさいねe-263

それと、まねきみほさん、はじめまして!!そしてメッセージありがとうございましたe-267

ますみん #- | URL | 2008/11/07 20:32 - edit

デージーさんへ

体調大丈夫ですか???
けど、赤ちゃんがいる幸せなことだからっ
痛いの大変と思うけど頑張って耐えてねe-266
e-94それはあるかもね、
私は円安でGetして、
円高で受け取ったのe-319
いやぁ~ウォンで幾らするのか、
恐ろしいけど今度教えてね^-^

あーっ、もうすぐだね、
紅葉を感じながら、
しっかり歩いてねe-276

Loo #- | URL | 2008/11/09 10:39 - edit

まねきみほさんへ

ありがとうございます^-^e-266

ますみん姫もe-30このように喜んでおります!!!

けど本当に「おめでとう」
って素敵な言葉ですよねe-267
そして、何より自分自身が
満たされていないと人には
言えないかもしれないe-263
今回もまた、みほさんの
大人のいい女っぷりに感動ですe-282

「エゴマの葉」シソに似ている
んですけど、香りが違いすぎて><;;
ソウルでもデパ地下で、
3枚2000W(160円ぐらい?)で
シソを販売していますが・・・
なんだか高くて買えないですe-268
お惣菜のプレゼントいいなぁ~

ケーキ昔は、イチゴじゃなくて、
プチトマトが乗っていたことも
あるんですよ(汗)

Loo #- | URL | 2008/11/09 10:48 - edit

ますみんさんへ

「体調を崩してた」って、
大丈夫ですか???
いつもパワフルに忙しく
しているから疲れが出たのかなぁ
紅葉をゆっくりじっくり
楽しむ時期なのかもねe-133

ますみん邸に押し掛けて、
とっても楽しかったですe-266
お家もすごく素敵でっ!!!
家のインテリアには人柄が
出て来るので、ますます
ますみんさんのこと好き
になったかもよん(爆)
すごくきちんと生活されていて、
おもてなしも心が込もっていて、
また遊びに行きたいですe-276

最後に、お誕生日おめでとうe-420

Loo #- | URL | 2008/11/09 11:01 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/181-173becff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

