Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Time 

IMG_1311_convert_20080315124223.jpg


うちの時計は、5分早く動いています
なぜかというと、のんびりトロリな性格の私が、
少しでも焦るように!!(笑)
それでもコリアンタイムしちゃうこともありますが・・・

IMG_1307_convert_20080315100810.jpg


アールデコのアンティークの時計
何度も修理をしてきましたが、
今は止まったまま・・・・・

けどこの時計を見ると ホット するのは、
パッリパッリの国でのストレスのせい・・・・(笑)
私には私だけの時間がある、
たまには、立ち止まってみてもいいってことよね

昨日は、日韓夫婦の日本人妻のお友達miyukiオンニと会いました!
もう出会って4年目だなんて、信じられない!
もうすぐ1歳になるyu-君のママ、韓国での子育ては想像以上に大変なはずなのに、
相変わらず美しく輝いていました
これからも、ずっーと仲良く出来たら嬉しいです。
そして10年後、優雅な日本生活に向けて頑張ろうね



category: interior

CM: 4 TB: 0   

コメント

No title

こんばんは!
素敵な時計!!
ここに遊びに来ると、生活感丸出しの我が家が嫌になってしまいます。笑
うちの旦那様は、使ったものはポ~ンッ、脱いだものもポ~ンッ。さらに、サッカーボール&ユニフォームがゴロゴロ…嗚呼…
ちいさんのお家に憧れますー。

りえ #- | URL | 2008/03/16 20:43 - edit

りえさんへ

うちも実は凄いんですよーe-268りえさんの旦那様と張り合うぐらい!!!
そのくせ、潔癖症なので、人にばっかり指示を出す・・・お困り坊や(笑)
旦那様の手作り料理を食べてるりえさんが、私は死ぬほど羨ましいe-267です。
うちの彼もサッカー大好き、特にヨーロッパリーグにお熱です、サッカーシーズンは、
韓国にいながらいつも、時差ボケと闘ってますe-263
お仕事頑張って下さいねe-271応援してます!!!ちい

ルーママ #- | URL | 2008/03/16 22:53 - edit

楽しい時間をありがと♪

コメントちょいと遅くなりました。
この間はとっても楽し&美味しかった~。
じっとしていられない息子もいっぱい面倒見てくれて本当にありがとう。
おかげでよい気分転換ができました☆
ちーちゃんがいなかったら韓国での子育て、ストレスたまってただろうなぁ。
美しいちーちゃんに褒めてもらえて、ウレシ・ハズカシだわ。うふ。
(でも、実際は育児に疲れたアジュンマが正解やけど。。。)
また近々お会いしましょう~!

みゆき #- | URL | 2008/03/17 22:58 - edit

miyukiオンニへ

大事なオンニの時間にコメントありがとうe-53
Yu-kunはもう夢の中かしら?
オンニやYo-koshiと一緒に居ると、とても楽しいし、
育児は大変そうだけどそれに勝る幸せを感じることが出来ますe-2
自分より大切な存在・・・私はいつ出会えるかなぁ
マイペースで行くしかないし、今は彼が楽になるのが先かなぁ(笑)
これからもずーっと仲良くしてね!!!
来週あたり現れてもいいかしらe-266

ルーママ #- | URL | 2008/03/18 22:14 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/18-e3e5b787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

