Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

今日から 

IMG_0164_convert_20081027111246.jpg

今日から秋本番の十一月
そして「日本シリーズ」が始まりますね

先日クライマックスシリーズを見に行った時、
イ・スンヨプ選手の打席では、
応援団は韓国語の応援でした
その時のうちの旦那さまの嬉しそうな顔^-^


うちの旦那さま、小学校高学年の時に、
アボニムのお仕事の関係で日本に初めてやってきました
だけど、ドイツに住んでいて韓国に帰らずに来た為、
一番理解できる語学が、ドイツ語だったようで、
日本で、韓国人なのにドイツ人学校に転入
なっなんと激しい人生を歩んできたのだろうか・・・

けど、今は日本の企業とビジネスしているなんて!!!

人と人、国と国の縁って不思議ですね

今日から、また熱い応援の日々が続きそうです(笑)
私はというと、Hiroshimakenjinですから
カープのいない試合なんて興味なしです



ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


category: Tokyo

CM: 4 TB: 0   

コメント

No title

今日も無条件にポチ。
だってLooちゃん好きだもん。
で、内容ももちろん好き。
カープって鯉でしょ?
私の父の会社では「徳永カープ」っていう野球チームやってたよ、その昔。
ちゃんと、赤白のユニフォームで。あれ?今も赤白だっけ?

まねきみほ #aWRRKhxI | URL | 2008/11/03 01:26 - edit

まねきみほさんへ

いつも気に掛けて下さって
本当にありがとうございます^-^
みほさん激しく大好きですe-266
そうそう、赤白カープ!!!
あの垢抜けなさがたまらないのe-272
(けど最近は、何気にストライプ
が入ってしまったらしい><;)

お父様さすが!!!
素晴らしい「鯉のぼり」を造られ
ているからこその、カープへの
優しさなのかしら?感動です!

「まねき便」羨ましくて、
死にそうでしたが、こちらまで
愛情が伝わって来ましたよんe-267

Loo #- | URL | 2008/11/03 23:24 - edit

No title

Looさんももちろんカープファンでよかった!!!広島県人ですもんあたりまえですよね~といいつつうちの旦那様はなぜか阪神ファン。おかげで市民球場ではいつも阪神席なんですよ~めっちゃツライです(涙)

HUSH #3NWDjgj2 | URL | 2008/11/04 12:48 - edit

HUSHさんへ

もっもちろんだよe-266
まっユニホームは無理でも、
赤系の服を着て応援しちゃう(笑)

旦那さま阪神ファン???
うちも巨人だし・・・・・
男らしくないよねe-268

あ~っ、球場でv-275飲みたいなぁ

Loo #- | URL | 2008/11/06 07:47 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/179-f34b5c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

