Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

オサレ会 

UPが遅くなりましたが、
ちょうど一週間前に東京で日韓カップルのお友達と

ブログでお友達になってお会いするのは初めましての、
703amさんと青山で優雅にランチをっ

その後ゆっくりミッドタウンに移動して、
Yukikiさんと合流してから・・・・・3人で飲み倒し会に(爆)

「ELYSION  HOUSE 青山」
IMG_0101_convert_20081027111635.jpg


IMG_0103_convert_20081027111822.jpg


IMG_0107_convert_20081027112101.jpg

703amさん想像通りかわいらしい方でした
今回どうしても、お会いしたかったので彼女のお休みの日
を狙って、デートの申し込みしちゃいました(テヘっ)

なっなんと、「Richard Ginori」のお皿&彼女の大好きな
ハロウィングッズのプレゼントを頂いてしまって><;
見れば見るほど、触れれば触れるほど、しっくりと
馴染んできて、本当にありがとうございました!!!
もう我が家の家宝になっています、いつか素敵に
ブログにUPしたいなぁ~と企んでいます^-^

IMG_0110_convert_20081027112258.jpg


IMG_0116_convert_20081027112733.jpg

703amさんセレクトのこのお店、
よくドラマなどの撮影に使われるらしく
とてもゴージャスなんだけど、サービスもアットホームで、
居心地が良く、初めてのランチものんびりと
会話を楽しみながらお食事出来ました


そしてお食事の後は、Yukikiオンニと合流の為
ミッドタウンに移動しちゃいます
(続くをクリックしてね!!!)

ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^



実は今回、Yukikiさんとも二度目まして!!!
なのに、ず~っと前からの知り合いみたいに
リラックス出来る不思議な存在
綺麗でカッコ良くてお茶目で、ブログをしていなかったら
本当にお二人には出会えて居なかっただろうなぁ~
これこそが、ブログマジックなのかもとほろ酔い気分で感動中^-^

IMG_0125_convert_20081030090634.jpg

ここは表参道の隠れ家みたいなお店で、
Yukikiさんが昔から通っていたところみたい(ステキっ)

業界っぽい人たちがウヨウヨしていて、
私の好きだったイケメンモデルさんも発見

IMG_0119_convert_20081030090900.jpg

はいっ、もう飲んでいます
最初は赤のスパークリングで乾杯!!!
この子が美味しくて、結局2本飲んじゃいました^-^


IMG_0130_convert_20081030085956.jpg

本場のナチョスでまっつたりしていたのに><;
なんと、私がここで途中退場
急遽「クライマックスシリーズ」を彼の仕事関係の方々と
見に行かなきゃいけなくなってしまって


IMG_0137_convert_20081030090220.jpg

東京ドームに遅れて到着してすぐに、
イ・スンヨプ選手がホームランを打ってくれて!!!

なんとか彼の機嫌も直り(ホッ)
どうしても、まだお二人とお話?!飲みたくて!
またまた表参道に舞い戻るのでした

IMG_0141_convert_20081030090438.jpg

帰って来たばっかりで元気いっぱいの私、
ワガママにも次のお店をリクエスト(爆)


IMG_0177_convert_20081030091252.jpg

またやって来てしまった広尾の「CICADA」
のんびり出来る空間がナイスなのです

IMG_0174_convert_20081027135520.jpg

2時過ぎまでまったりしちゃいましたね><;
お二人にまでタクシー帰宅をさせてしまって
嬉しすぎてハジけ過ぎてしまったこと、
激しく反省中ですが・・・またやりたいです!!!

次は、途中退場なしの終電帰りをーっ目指して

これからも、この出会いを大切にしていきたいなぁ~と
心から思っていますので、こんな私ですがこれからも宜しくお願いします

もうソウルでスタンバッてまーすっ

ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


category: Tokyo

CM: 10 TB: 0   

コメント

No title

す、すごい素敵なお店だね!
やっぱり日本は違うなー。
お料理も美味しそう♪

何よりかなり楽しかった雰囲気が伝わってくるよ!!

出会いって大切だよね!

デージー #- | URL | 2008/10/30 11:46 - edit

まぁ素敵!!

めちゃくちゃ楽しそうな雰囲気です!! その上、とても落ち着いたお店ばかりでいいですね。東京に住んでいるのだからもっと視野を広げないとならないなぁ、私(爆)

素晴らしい出会いがルーママに沢山あって自分のことのように嬉しいです。これからも楽しんでくださいね♪

リーママ #- | URL | 2008/10/30 13:44 - edit

No title

ルゥママさん
私の休みに合わせてもらっちゃって。。。どうも有難うございました!!
本当に落ち着いた場所だったので、ゆっくりお話&食事ができて良かったです^^
こちらこそ、ネックレスどうも有難うございました!!<m(__)m>これからの季節大活躍しそうです^^
私も後ほどブログでお披露目させて頂きますね^^
ルゥママさんは、すごくセクシーな方で女性らしくて、本当羨ましい!!!私も、そんな女性になりたいです!^^!
何度も書きますが、楽しかったですねー^^日韓国際結婚カップルの先輩として、今後も色々な質問させて下さいね^^!
ルゥママさん、写真がすぎく雰囲気良く撮れてますね!!
一眼レフいいなーーー^^

おぉーっと、私の安物カメラが写っちゃってるぅ^^;

703am #6moyDOY6 | URL | 2008/10/30 17:43 - edit

はじめまして

青山の記事にこんなコメントを書いて申し訳ありません・・・

11月中旬ソウル旅行を予定しています。韓流ドラマにはまった母のリクエストなのです。
いろんな方の旅行記を見たり、ブログを拝見していましたが、情報収集すればするほど、ソウル旅行を楽しみに出来なくなっていました。なんだか、おしゃれな場所が少なく、レストランもスパも・・心が躍らずでした。

しかし、ルゥママのブログにたどり着き嬉しくなりました。

 ルゥママのセンスある美しいお写真を拝見して、俄然ソウル行きが楽しみになりました。

 更新楽しみにしております。

いちこ #- | URL | 2008/10/30 23:05 - edit

No title

ああ、もう1週間も前のことなのね・・・TT

楽しすぎてはしゃぎすぎて喋りすぎた夢のような一日でした・・・

次に会えるのはいつになるのかしら?
またすぐにでもモイムりたい気持ちでいっぱいです^^

CICADA、すっかり気に入ってしまいました!
使わせていただきます!!

yukiki #Yqf9uHks | URL | 2008/10/31 21:11 - edit

デージーさんへ

ソウルも素敵なお店が増えて
来ているので、満足はしているんだけどv-505
深夜、それも外国人としてタクシーに乗るのが嫌で、
終電までには帰らないと!!!っ思うと、
羽目を外せなかったんだよね。

出会いを大切に、両国+海外で
楽しめる女性になりたいなぁe-267

もうすぐBabyと会えるねe-266

Loo #- | URL | 2008/11/01 11:23 - edit

リーママさんへ

ふふふっ、また「CICADA」っちゃったよe-12
やっぱり不景気だから、
深夜12時過ぎると、ガラガラだったよ!
遅い時間狙い目かもよe-15

次は、人形町ツアー開催してね^-^
「渋くて和むお店」頼みます!!!

本当に出会いって有難いね、
一緒に喜んでくれて感謝していますe-266

Loo #- | URL | 2008/11/01 11:29 - edit

703amさんへ

本当に素敵で楽しい時間でしたね^-^
何度も書きますが、
初めましてとは思えないかったです。
かわいらしくて、センスも良くて
思いやりに溢れていて、
私のほうこそ憧れちゃってますe-266
今回2人もオンニが誕生してしまって、
かなりの収穫!?やっぱり
秋だからかしら!?なんちゃってe-330
この出会いをこれからも大切に
関係を続けて行きたいですe-276

703amさんの「ソウル旅行」
に間に合うように帰って来たいと
考え中なので、もし良かったら
うちにも一泊ぐらいしてもらい
たいなぁ~
けどWさんとラブラブのお邪魔かしら???
では、またですe-320

Loo #- | URL | 2008/11/01 11:42 - edit

いちこさんへ

初めましてです^-^

こんな訳の解からないブログ・・・
にお褒めの言葉を頂いて感動ですe-266

お母様のお祝いで
ソウルにいらっしゃるのですねv-505
たしかに、日本や海外リゾート
と比べると、まだまだビミョーな
ソウルちゃん><;;;
お気持ち解かります、
私も愕然としましたし(爆)
けど、最近嫌いだったゴチャゴチャした韓国も
好きになりつつあります(危険!?)

お母様、韓流ということは、
韓定食やサムゲタンなどの、
ザ・韓国料理もお薦めですよ。

良いご旅行になるといいですねe-168

Loo #- | URL | 2008/11/01 11:55 - edit

Yukikiさんへ

楽しい時は、
「あっ」という間に過ぎ去り、
今はザ・現実と闘ってま~すe-268

本当にまた激しくモイムりたいです^-^
なんだか、Yukikiさん
11月もっ、ソウル入りの噂
を入手したのですが???
本当なのかしら???

もし、そうだったら、
うちでまったり「ワイン会」e-12
なんて企んでます!!!
あっけど、素敵なお店も案内
したいしっe-276

すみません、妄想し過ぎましたe-330
楽しい週末を過ごして下さいね!!!

Loo #- | URL | 2008/11/01 12:06 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/177-83510beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)