Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ゆっくりと 

am9:30 丸の内「DEAN&DELUCA」待ち合わせ
種類は少ないんだけど丸の内店が一番好き!!!

大好きなAki姉が、有給まで取ってくれて丸1日デート

IMG_0038_convert_20081026214916.jpg

「大手町」で降りなきゃいけなかったのに><;
「日比谷」で降りて15分遅刻しちゃったよー
(東京の地下鉄の感覚を取り戻すのに少し時間が掛かるのよね)
Aki姉は優雅にスープモーニングッ!さすが大人の女性だわぁ

IMG_0035_convert_20081026215113.jpg


遅刻したお詫びに、クラブサンドを

IMG_0045_convert_20081026215507.jpg


ゆっくりモーニング&おしゃべりを楽しんだ後は、
上野に移動して国立西洋美術館へ
気になっていた「ヴィルヘルム・ハンマースホイ
を鑑賞して来ました。
想像以上に素晴らしくて、今の自分の求めている世界
帰国すると必ず、美術館や映画館に行きたくなります^^

まだまだ続きますよ~

ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^

新宿に出て、ヒルトンの「マーブルラウンジ」で
まったりケーキバイキングを
ここは、時間制限なしなのでのんびり出来ます。


IMG_0062_convert_20081026215800.jpg

IMG_0064_convert_20081026220022.jpg

IMG_0083_convert_20081026221523.jpg

IMG_0080_convert_20081026221324.jpg

IMG_0079_convert_20081026220349.jpg

甘いものをいっぱい食べたら、
しょっぱいもの&が恋しくなって(オヤジかーっ)


IMG_0089_convert_20081026220614.jpg

広尾の「CICADA」へ

落ち着いた空間で、生ハム&チーズの盛り合わせ
にはやっぱり泡じゃないとと、スパークリングワインで乾杯!

彼女とは10年来のお付き合いで、とっても大切な存在
姉の居ない私は、本当の姉のように思い慕っております。
彼女とは東京に住んでいた時にルームシェアもしていました!
だから、精神面でも金銭面でも、お互いを思いやってきちんと
生活出来てたからこそ、今も関係が続いているのかなぁ~!?
(どう!?Aki姉!?違ってたらゴメンよーっ笑)

初めて出会った時より、今のほうが断然美しくなっているAki姉に、
嫉妬!?尊敬!?いやいや秘密を教せーての気分です(爆)

お互い色々あったけど、あのころ今の幸せに辿り着くとは
思っても見なかったね^-^

頼りない妹分ですが、これからも宜しくね、Akiさん姉さん

この後、赤ワインを頼んで幸せ気分の時に、
Aki姉のイケメン旦那さまが車でお迎えに来て下さって、
一緒に食事をした後、ホテルに戻ってうちの旦那さまと
4人でホテルのBarへ

とっても楽しい一日でした、あーっ早くまた会いたいです><;



ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


category: Tokyo

CM: 10 TB: 0   

コメント

No title

 こちらこそあんなに楽しい素敵な時間を過ごせてとても幸せでした。最高のコースを設定してくれたルーママに感謝感謝です。朝から夜まで濃厚な私達好みの展開に幸せいっぱいでした。

 こんなに誉めてもらうとすっかり舞い上がってしまいます。私の方こそいつも女磨きに精進しているルーママに会う時はドキドキしています。同じ屋根の下に居ても礼節を忘れずに生活できていたのはお互いがきちんとやろうと頑張った賜物だと思います。一人っ子の私に姉さんと言ってくれる人がいることを心から嬉しく思います。これからも家族を大切にしていつまでも良い関係でいたいと切に願います。

 鍵が届きました。どうもお手数掛けてごめんね。あたたかいメッセージがジーンと沁みるなぁと思いました。どうもありがとう。ソウルにきっと行きます!! よろしくね。そして旅の疲れを癒してこれからの季節に備えてくださいね。

リーママ #- | URL | 2008/10/28 10:55 - edit

No title

わー・・・なんか私まで感動(;;)。
そうかぁ、ルームメイトねー。
私も学生時代に女子寮で一緒に暮らした仲間がいるの。
いろいろと問題を抱えたときにはみんなで助け合ってたなぁ。
何年かに一度でも、再会してお喋りできるのは幸せなことだよね。
しかし、ものすっごく麗しい遊び方(爆)!!
D&Dで待ち合わせってのがもうテンショ最高に上がる!

まねきみほ #S.10dNxI | URL | 2008/10/28 16:00 - edit

No title

こんにちわ~!私もこのDEAN & DELUCA丸の内店に何回も行ったことあります!!なんか、懐かしいですね~!なんか、私も早くまた日本に遊びに行きたいですね~!笑

SEMI #- | URL | 2008/10/28 17:56 - edit

リーママさんへ

いつも、リーママに会えることが
とっても楽しみですe-266
けど・・・・・・・・・・・
またリーちゃんに会えなかったねe-263
一日じゃ時間が足りなくて、
けど、だから本当に幸せでっ^-^
どうしても、日本帰国=広島へ
になってしまうので、なかなか
東京には行けないけど、1年に
1~2回のペースは守って
行きたいなぁ思っていますe-168
不思議な縁で出会ったからこそ、
これからも大切に関係を続けて
行きたいです!!!
お互い日々心も体も変化するけど、
それでも色んなことを理解し合って行けたら良いね。
おばあちゃんになって、海でも
見ながら緑茶&和菓子を食べれ
たらいいなぁ~と願っています。

いつまでも、イケメン旦那さまと
ラヴラヴで羨ましかったわe-267
次はソウルでの再会かなぁv-505
無理せずあなたのペースでっ、
リーママらしくね^-^


Loo #- | URL | 2008/10/29 22:24 - edit

まねきみほさんへ

わぁ~e-267
みほさんもルームシェア
されていたんですね^^
それも「女子寮」だなんてっ、
なんだか禁断な感じで憧れますe-266

いつも会えなくてもお互いを
感じれるお友達って大切ですよね!

「日本に戻りたいっ」という気持ちと、
「もう少しソウルで頑張りたいっ」
という気持ちが交差して、
そんな時にには東京という街の
ほうがクールに考えれる気がします。
広島でだと甘えそうで・・・><;(苦笑)

D&D早く西日本にも出来たらいいなぁ~

Loo #- | URL | 2008/10/29 23:25 - edit

SEMIちゃんへ

元気ですか???

丸の内っていいよねぇ e-266
なんだか、そうやって
韓国の若い子たちが、
日本に興味を持ってくれて
行ったり来たり出来るって
本当に素敵なことだねv-505v-496

D&Dはやくソウルにも
出来たらいいね e-93

Loo #- | URL | 2008/10/29 23:30 - edit

No title

Looさんお帰りなさい~~
東京編楽しみにしてました。
参考にしますわんv-10
私は東北生まれで、横浜勤務だったから、東京って以外と知らないの。

JJMAMA #aUODGlm2 | URL | 2008/10/30 10:38 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/10/30 10:44 - edit

JJMAMAさんへ

ただいまです^-^


東北の方だったんですね!
きゃー憧れます、南国系としては!
お薦めな温泉宿とか教えて
頂きたいわぁe-224

そしてそして
横浜にいらっしゃったんですねe-211
確かに、近いのに東京ー横浜
なかなか行き来しないですよね。
どちらも都会だからかなぁ???

Loo #- | URL | 2008/11/01 09:42 - edit

鍵コメさんへ

了解です!!!

メールしますので、
のんびり待っていて
下さいねe-266

Loo #- | URL | 2008/11/01 09:44 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/172-a5be2261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

