Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

[stove]ブランチ 

IMG_4573_convert_20081016212348.jpg


昨日は、wamiさん姉さんとブランチデート

このお店は、ソレマウルの坂道をずーっと上って、
フランス人学校の道路向かいにあります。
ブランチは人気があって混むので、
テラス席を事前に予約して、まったりしました。


IMG_4578_convert_20081016213156.jpg

「店内Ⅰ」
ブランチTimeが終わって、静かになった所を~

IMG_4583_convert_20081016212529.jpg

「店内Ⅱ」
ぶら下がっているフライパンの下&カウンターに、
所狭しとお料理ちゃんたちが並べられます

IMG_4586_convert_20081016212907.jpg

「店内Ⅲ」
室内からテラスを見渡すと、こんな感じです

IMG_4589_convert_20081016213014.jpg

お味のほうは、ホテルの朝食ビュッフェみたいです。
17000W+サービス料なので、
時間があってまったりCafeも出来る方には、
コスパもいいかなぁ~と思います!!!
けど、週末はもっと高いのです



ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


「美しい人」
wamiさん姉さんは会えば会うほど、
どんどん魅力が増してくる方だわぁ~
と、今回も思い感じました!!!

美し過ぎて、緊張しまくっちゃったわ、
もう責任とってーっ欲しいわ(笑)

IMG_4593_convert_20081016213250.jpg

ブランチ後、ソレマウルのワインショップで
このエリアは外国人が多く住んでいるので、
保存状態がきちんとしてあるので、
安心してなかなかのワインを選べます!

IMG_4598_convert_20081016213521.jpg

チーズも美味しそうだったのでGet!
明日、旦那さまが帰って来たら、まったりしたいなぁ~

IMG_4603_convert_20081016213604.jpg

新しく、オサレなお花屋さんがOpen

それからも、Cafeでまったり夕方まで

「Wamiさん姉さん楽しい時間をありがとさんです
再来週帰ってきたら、お土産持って遊びに行くね。
いつだったら大丈夫かしら???」

category: lunch

CM: 13 TB: 0   

コメント

Miyukiオンニへ

オットッケーe-263
「コメント返し」しようと思ったら
オンニに貰ったコメントが
消えてしまいました><;
本当にごめんなさい!!!

[stove]は子供もいっぱい
で騒がしいのですが、Yu-君
もリラックスして遊びながら
のんびりブランチ出来ると思うよe-146
たぶん21000W&サービス料
だったように思います。
ブログデビューおめでとさんですe-266
私もリンクしちゃいました^-^

Loo #- | URL | 2008/10/18 19:20 - edit

こじやんさんへ

オットッケー e-263
「コメント返し」しようと思ったら
こじやんさんに貰ったコメント
まで消えてしまいました><;
本当にごめんなさい!!!

リベンジで食べに行ってきましたe-146
お味のほうは、なかなかe-461
だけど、人が多いので、
テラス席キープがお勧めです。
焼きたてワッフルがおいしかったe-266
週末料金ちょっと痛いけど、
10時ぐらいからOpen
しているので、まったりCafe
も兼ねてすれば、元はとれるかも!?
(セコセコなアジュンマ論)e-330

再来週お仕事帰りに突撃しても
いいかなぁ?
曜日希望を教えてね!!!

Loo #- | URL | 2008/10/18 19:27 - edit

HUSHさんへ

オットッケー e-263
「コメント返し」しようと思ったら
HUSHさんに貰ったコメントがまで
消えてしまいました><;
本当にごめんなさい!!!

赤ワイン派ちゃんなのねe-12
私は、季節&体調&料理
によって好みが変わるん
だけど、秋は絶対に赤がいい!!!
けど、最初は泡系で始めたいのe-266

Loo #- | URL | 2008/10/18 19:31 - edit

No title

わーーい、一番乗りだ!
ソレ村でブランチ優雅でいいなぁ。
週末のお値段が気になるところだけど、
一度キムさんと行ってみようかな。

ちらりとみえるWamiさんのシルエット、
美しい女性なんだろうなと、
すぐに想像がついてしまうわ。^^

あ、FC2にブログ開設してみたよ。
全然っ、使いこなせてないけど。。
リンク貼らせてもらうね。

Miyuki #- | URL | 2008/10/20 01:11 - edit

No title

わーい、2番乗り♪

素敵な午後の昼下がりという感じで、
お二人の楽しそうな様子が伝わってきましたよー。

STOVE,平日料金があるんだ。
お昼にこのお値段でこの量ならいいね。
でも、平日だけかぁ。なんでー!????
週末は人も多いのに料金が高くなるなんて。
2万ウォン超すとちょっと…ね。

このワインショップ~。
10to10?テンtoテン?じゃない?
ワインは飲めないけど、私もここでチーズ買ったよ。
ここは保存状態がいいんだね。

こじやん #- | URL | 2008/10/20 01:13 - edit

No title

e-12e-79の組み合わせ最高ですよね~
ちなみに、かなり邪道ですが
どんな料理でも赤e-12派の私です(笑)

HUSH #- | URL | 2008/10/20 01:17 - edit

No title

はじめまして☆
訪問者リストから来ました!
やっぱソウルは、田舎(済州)とは違いますねw素敵素敵~v-238
ルゥちゃんもかわいいし。
また遊びに来ますね^^

よしぽん #AroKq.8Q | URL | 2008/10/20 11:12 - edit

No title

おはようございます~月曜日始まりました。
このお店!私も2週前に行きました~私は土曜日行ったので2万ウォン超えてました。
平日はお子ちゃま多いらしいですが、私が行ったときはちょっと年齢上のマダムとか、男性も多くて静かでしたよ。

メニューもお値段分ちょっとヘビーかもって友達が行ってました。

先週金曜日はイテウォンのイタリアン→アックジョンのダーツバーと若い子たちと遊びました~
たまには楽しいわ^^
こういうことをブログに書けばいいのね?予習中でっすv-28

JJMAMA #aUODGlm2 | URL | 2008/10/20 11:23 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/10/20 12:24 - edit

よしぽんさんへ

わぁ~はじめまして^-^
済州でねこちゃんと住まれてる
方ですよねe-465
ソウルは本当にスピードが速いっe-282
なので、まだまだ行って見たい所
ばかりなんですよe-276

Loo #- | URL | 2008/10/20 18:02 - edit

JJMAMAさんへ

もう、こんばんはの時間に
なってしまいましたねe-15
私が、前回週末に寄った時は、
子供達が走り回って、人も
いっぱいでe-330大変だったので、
たぶん曜日は関係ないのかも!?
しれませんね(苦笑)

平日ブランチは、マダムオンリー
な感じで、のんびりでしたe-53

わーっ、イテウォンのどこのイタリアンv-500
に行かれたんだろう、気になるわ~
早く、ブログ始めて下さい!!!
楽しみに待ってまーすe-266

Loo #- | URL | 2008/10/20 18:10 - edit

No title

わー、ここは特に大好き!行ってみたい!!
ホテルの朝食バイキングも大好きだし(笑)。
ほんと、ソウルっていいなぁ。。。。。
↑東京上陸なのね?
街の雑踏から聞こえる日本語に癒されてきてね♪

まねきみほ #aWRRKhxI | URL | 2008/10/22 16:57 - edit

まねきみほさんへ

好きって言って頂けて嬉しいですe-266
けど、レベルはまだまだなんですよe-263
みほさんinv-505で、
一緒にデートしたいですね^-^

そうそう、東京上陸して来ました。
やっぱりv-496はいいなぁ~と思いました。

Loo #- | URL | 2008/10/26 17:52 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/161-ddce5fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

