Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

5人でデート 

IMG_1265_convert_20080311225223.jpg


昨日は、「駐在員妻(3人) VS 日韓夫婦妻(2人)」デートして来ました
(駐在員の奥様=オホホホッなイメージがありますが・・・・・)
私のお友達は、セレブ&優雅なのにオチャメな女性達です

単身トルコやマレーシアの大学で日本語教師をしていたり、ブラジルに住んでいたり、
エーッと思ってしまうぐらい活動的です。





ごはんを食べたら、サムチョンドンのカフェに移動して
焼きたてワッフルと、もちろんワインで乾杯・・・・・・・
(だってお茶してもワイン飲んでも値段が変わらないんだもん・・・言い訳

IMG_1263_convert_20080311225457.jpg


写真はカフェの内部です、
1F2F&空の見える3Fで構成されています。
なによりのんびり出来るし、スタッフに思いやりがあって気持ちいい
この日は居ませんでしたが、かなりのイケメンスタッフも居るらしい・・・・・
次は、セェクシィーにして行かないと(笑)  ごめんねOPPA


category: cafe

CM: 6 TB: 0   

コメント

うらやますぃ~

遊びに来たよっ!
ステキなカフェだねぇ(うっとり)。
mimiちゃんが今日ひょっこり遊びに来てくれて、
楽しいモイムの様子を話してくれたよ。
めっちゃおしゃれなところやね。。
私も機会があればお仲間にいれてね~。^^

みゆき #- | URL | 2008/03/12 17:30 - edit

miyukiオンニへ

ありがとう、コメント!純粋に嬉しいですe-53
実は私も今日行きたかっつたのe-263
けど最近、家のことが疎かになっていたので、死ぬ気で家事してました(笑)
なのでもう大丈夫!金曜日なんていかが?オンニのうちがいい?
それとお外?書いてある2つのカフェはどちらも広くて、ご子息ものんびりと出来るはずe-343明日にでも連絡しますね!

ルーママ #- | URL | 2008/03/12 19:59 - edit

楽しそう♪♪♪

こんばんはe-490私も先週末初めてサムチョンドンに行ってきましたe-266しかも2日連続で(笑)お店の雰因気など、かなり気に入りましたe-287
女性同士でのお話とっても楽しそうですねe-343
近々、ルーママさんとお会いしてお話したいなぁと願っていますe-68(ご迷惑だったらごめんなさいe-330

ますみん #- | URL | 2008/03/12 22:41 - edit

ありがとう~

先日は突然お邪魔してしまい、失礼しました。と~~~っても楽しかったです♪ありがとね♪
3次会?!…行けなくて残念でした。
サクっと…いやいやディープになったのでは?!^^
ブログコメント、初デビューだよん。ちょっとドキドキ…
今度会ったとき…ウフッ☆お手&おかわりしても~らおっと^^*

わみ #kyK9x9F2 | URL | 2008/03/13 10:16 - edit

ますみんさんへ

キャーッ、ナンパですかe-266嬉しいかもe-343
しかし私、人が大好きな人見知りなんですよ(笑)
(友達には、まったくそんなふうに見えないと言われますが・・)
始めてだと、緊張して、逆にハイテンションになってしまいます!
だからv-272この力を借りちゃうの・・e-263
もう少しますみんさんのこと知りたいので、
ますみんさんもブログデビューしてくれたら嬉しいなe-267なんて思ってます!
けど、e-235の季節ぐらいに、どこかでお酒でも(昼間から)飲めたらいいね。

ルーママ #- | URL | 2008/03/13 11:50 - edit

wamiさんへ

コメントデビュー嬉しいですe-266あれから3次会は、
美しいwamiさんが居なかったので、おっさんと化した2人は、
v-275にやきとりしちゃいました・・・e-263
たぶん、どこから見ても、新橋で一杯やってるオヤジでしたよー
旦那様とMOET&CHANDONでラブラブしましたかー?
いいなぁオシャレな夫婦って!
うちは、芋焼酎におでんな夫婦でやんす。
お手&おかわり&クルクルまでしますよーっe-68
来週辺り、どこかでお会い出来たら幸せです。

ルーママ #- | URL | 2008/03/13 12:00 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/16-00eb3de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

