Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Yukikiさんを迎える会 

昨日は、Yukikiさんりえさん
こじやんさん&Watashiの4人で、
ソウルモイムをしました

IMG_4519_convert_20081013050108.jpg

サンス駅で待ち合わせてブラブラと
Yukikiさんは東京生まれ東京育ちのオサレさんっ、
ソウルのレストランでは微妙・・・・かなぁ???
と思っても、おぴぴさん(ご主人)は韓国ソウルの方なので、
韓国料理も色々食べられているから

今回はかなり悩みました、ハゲそうになったし(笑)
なので、候補を何件か決めて気に入った所にしようと!!!

でお店は、「ZEN The Bale」イタリアン&アジアン!?
(アックに本店があるんだけど、最近ホンデにも登場)

IMG_4521_convert_20081013050246.jpg

お味のほうは、ぼちぼちだったけど、
お店の内装が結構ステキだったので

Yukikiさんは私達のアイドル的存在だったので、
もう初対面でドキドキでした><;
すごく綺麗で、モデルさんみたい身長も170cmでカッコイイの!
同じ日韓カップルさんなのですが、
日本に住んでいらっしゃるので皆で質問攻めにしちゃいました

IMG_4522_convert_20081013051449.jpg
(ここに写ってるお姉さんは韓国人グループなので私達ではありません)

このテラス席でまったりディナーをしました

IMG_4526_convert_20081013051717.jpg

店内は、ブースごとに雰囲気が違っていて、
半個室もたくさんあって、のんびりワイワイできる感じです^-^

IMG_4524_convert_20081013051555.jpg

そして、夜はこれからっと二軒目に向かうのでした




ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^




IMG_4532_convert_20081013051832.jpg

皆でタクシーに乗って次の目的地に向かう途中で、
最近噴水を付けた「パンポ大橋」を見ちゃいました

IMG_4552_convert_20081013061156.jpg

Yukikiさんに頂いたお土産ちゃん
「LADUREEのマカロン」まだまだ並ばないと買えないのにっ、
ありがとうございました!とっても美味しかったです
「GATEAU FESTA HARADA」のクーデ・デ・ロワのホワイトチョコレート
メチャクチャ気に入りました、今度帰国した時は買って帰りたいほどっ

そして何より感動したのが、手作りのレース編みちゃん
大切に大切に使わせてもらいますねっ^-^
今回、おぴぴさんにも一瞬お会いすることが出来ました!!!
まだ日本に住まれて2年しか経っていないのに、日本語ペラペラ
とっても優しそうな方で、お二人で力を合わせて日本での生活を
豊かなものにされているんだなぁ~と尊敬しちゃいました!!!

「Yukikiさん本当にお会い出来て嬉し&楽しかったです、
来週は東京でなんて夢を描いて妄想中のLooでした

category: korea

CM: 16 TB: 0   

コメント

Re: Yukikiさんを迎える会

わーい、コメント一番のりじゃけ!笑

美味しいお料理とデザート、それに素敵な雰囲気で
楽しい時間になりました。
何から何まで手配をお願いしちゃって、
ごめんね&ありがとう*^^*

passion5のプリンはね…
Looさんの言葉通り、私的にはちと微妙でした(苦笑)
確かに家で作った方が美味しいね!

Looさんと会うと、話したいことが山のように
降って湧いてくるから不思議だわ。
こんな無口な私でもねーフフ
また、美味しいもの食べにいきましょう~。

追伸:私も家に帰ってマカロン撮ったよー。
やっぱりでしょ?笑
また、追ってブログにアップします!

こじやん #lwrMi3J. | URL | 2008/10/13 11:42 - edit

こじやんさんへ

わーっ、一番にコメント
くれるなんて、ブチ嬉しいけん(ちゃんと広島弁!?)
こちらこそ、考えれば考えるほど
難しかったので、行き当たりばったり
プランでごめんなさいねe-330
けど、それがまた楽しかったりしたしね^-^

プリンけど、瓶がかわいいから
使えるはずっ!!!

私もこじやんさんと、まだ二度目だなんて
信じられないくらいですe-282
こじやんさん無口!!!???
それは無いと思いますよ~
e-94ウーマン姿も素敵だったわe-266
早く、こじやんさんの写真が見たいですe-267

今日5時に起きて(彼が出張だったから)
プレゼントの撮影&試食(馬鹿喰い)
を、ルンルンでしちゃいましたe-313
またご飯食べに行きましょうねe-276

Loo #- | URL | 2008/10/13 13:31 - edit

Re: Yukikiさんを迎える会

こんばんは^^
お洒落なお店で食事!!羨ましいです^^
雰囲気が良さそう!
かぼちゃの料理、丸ごと??美味しそう!!

楽しい時間を過ごされたんですね!
私も混ぜて頂きたかったな!!^^
今週ソウルまで飛べなくて残念><;
第2回は、私も混ぜて頂けたら嬉しいです!

yukikiさん、すごく綺麗な方ですよね!!
私も初めて会った時、オーラがある方だな!って思ったんです(+_+)
おぴぴさんとも少しお会いしたんですね^^
おぴぴさんも優しい方で、日本語も本当にお上手なんですよね^^

マカロンもラスクも美味しそうー!
yukikiさんラデュレに買いに行かれたんだ~^^
レース編みも上手ですよね!!可愛い^^

703am #6moyDOY6 | URL | 2008/10/13 20:03 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/10/14 13:09 - edit

Re: Yukikiさんを迎える会

まあ、おっされ~~
次はオンニも混ぜて欲しいわ~
同じ日韓カップルでも活動範囲の差を感じるわ。
年齢の差よね!(オホホ)

JJMAMA #aUODGlm2 | URL | 2008/10/14 16:46 - edit

Re: Yukikiさんを迎える会

Looさんたちが行くお店ってなんでそんなに
おしゃれなんですか!
広島のおしゃれ~なお店も紹介してくださいよ!

HUSH #3NWDjgj2 | URL | 2008/10/15 00:03 - edit

Re: Yukikiさんを迎える会

素敵なお店~!!
東京や大阪のお店と比べると、随分とゆったりしたスペースを取ってるよね、そちらのレストランって。
のんびりゆったりできて気持ち良さそうなのはそのせいかな?

まねきみほ #aWRRKhxI | URL | 2008/10/15 05:21 - edit

Re: Yukikiさんを迎える会

すてきなお店じゃ~♪
ってちょっとマネしてみました(笑)広島にとても仲良しの友人がいるので、すごく親しみがあって広島弁好きです♪お店もゆっくりできる空間で話ももりあがったみたいですね(^O^)はげなくてよかったよかった(笑)

JUN #NPhlPyRE | URL | 2008/10/15 12:44 - edit

703amさんへ

本当に本当にソウルまで、
飛んで来て欲しかったですe-263
けど、お正月inv-505だと嬉しいのですが・・・
私が日本に居たらどうしようe-330と、
またまた、幸せな悩みが出来てしまいましたね(笑)

先日は、電話で2時間近く話して
しまってご迷惑じゃなかったですか?
あの後、カラーは大丈夫でしたか?
と心配になってしまいましたe-282

Yukikiさんとっても素敵な方でしたe-266
もう、すっかり虜ですよーっe-267
来週3人で、シャンパンバーでキャッキャ
しましょうねe-405


このお店、コスパもいいし使えるかもです。
お料理はボチボチなんですが、雰囲気が
いいのでまったりTimeにはe-461でした。

Loo #- | URL | 2008/10/15 15:03 - edit

鍵コメさんへ

色々、手配して頂いて感謝です。
もう少し、ナイスなお店を探して
見るので待っていて下さいねe-266

逆に、「Cicada」で二次会
っていうのも素敵かなぁ~と、
妄想中です(笑)e-330

Loo #- | URL | 2008/10/15 15:08 - edit

JJMAMAさんへ

きゃーっ、大歓迎ですe-266
まだまだ「v-505嫌々病」の
処方箋を完璧なものに出来ていないので、
色々質問攻めにしちゃいたいです(笑)

お仕事帰りに、v-275で乾杯
させてもらいたいです^-^

Loo #- | URL | 2008/10/15 15:11 - edit

HUSHさんへ

エーッ本当に!?
高級なお店とかではないんですよe-282
うん、けど雰囲気は良かったかも!

HUSHさんとHiroshima
でオサレなお店に行きたいなぁ~e-12

Loo #- | URL | 2008/10/15 15:15 - edit

まねきみほさんへ

あーっ、考えるとそうかもです。
v-505の人は、リラックスポーズ
が大好きなので、広くないと人気が出ない
かもしれないですe-282

けど、路地の中にあるゴチャゴチャして、
こ汚い韓国家庭料理屋さんもナイスですよ^-^

みほさんの「オレンジのキノコマフィン」
すごく可愛らしくて、たまりませんでしたe-266

Loo #- | URL | 2008/10/15 15:20 - edit

JUNさんへ

少し、ハゲかけたんじゃけぇ(笑)
たぶん今のところセーフなはずですe-282
「素敵な記念日」羨ましかったです、
ずーっとラブラブでお願いしますねe-266

わーっ広島繋がり嬉しいですねe-319

Loo #- | URL | 2008/10/15 15:24 - edit

Re: Yukikiさんを迎える会

こんばんは♪

照明の感じが暗くていいわ~
もうこの年になると、明るい店でのおしゃべりはつらいのよね(>_<)
まだまだLooさんは太陽の下でも大丈夫だね(^_-)-☆
Yukkiさんのブログも覗かせてもらいま~す☆

JJMAMA~コメントワロタヨ~(^O^)/
私とかもっと狭いよ~

kukuku-km #- | URL | 2008/10/15 20:40 - edit

kukuku-kmさんへ

私も、激しく賛成ですv-425
照明が暗いとほっとしちゃいます(笑)

結構v-505はキャンドル系の
お店が多いかもしれませんね!?
Yukikiさんとても素敵な方なので、
ブログお薦めですよーっe-267

Loo #- | URL | 2008/10/16 00:21 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/153-b3dfe400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

