Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

健康診断! 

先日、夫婦で健康診断に行ってきました

ガウンを着て、色々な検査に廻されて、
私の名前を見ると外国人なので、
かならず先生に韓国語がいい?英語がいい?
と聞かれますが・・・「もちろん韓国語でお願いしますっ」

IMG_4335_convert_20081008131117.jpg


今回は初めての、マンモグラフィーちゃんもやって来ました。

何よりしんどかったのが、胃の検査のバリウムちゃん
これだけは、何度やっても慣れませんね(涙)

3時間の検査でしたがけっこう楽しかったです^-^

IMG_4342_convert_20081008131239.jpg

何故か検査後の、コーヒー&ベーグルのサービス
すきっ腹にコーヒーってやばくないのかしら???っと、
思いながらも、二人でまったりカフェTimeしちゃいました
(ご飯物にも変更出来ますが・・・・・カフェイン中毒夫婦なので)

検査の結果がそろそろ分かりますーっ、怖いよ



ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^

category: korea

CM: 4 TB: 0   

コメント

Re: 健康診断!

健康診断受けてきたんだ~!!
実は私、まだバリウム未経験者なの☆
飲んだ事無いんだよねー。
良く吐きそうになる。って聞くけど・・・。

しかし、コーヒー&ベーグルのサービスまであるとは!!
ちょっとびっくりした!

検査問題ないと良いねー!


デージー #- | URL | 2008/10/12 12:17 - edit

Re: 健康診断!

なんですか!この病院?クリニック?
しかもベーグルなんかのサービスがあるとは
なんだかとてもセレブ~

HUSH #3NWDjgj2 | URL | 2008/10/12 20:49 - edit

デージーさんへ

そうなの、韓国では2度目の検診v-100
彼とは別々で受けるので、
外国人扱いされて面白いよ~(笑)

バリウム本当に嫌い><;;;
いつか味わってみてね!!!

会社で行かしてくれるものなのに、
ベーグル&コーヒーナイスでしょe-266

Loo #- | URL | 2008/10/13 13:14 - edit

HUSHさんへ

ここは大学病院なのv-100
全然セレブじゃないけん(笑)
コース料理とか出たらナイスだけどe-282

Loo #- | URL | 2008/10/13 13:17 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/149-37d45499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

