Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

赤ずきんちゃん 



今年のSt. Valentine's Dayに行ったプラハでのこと
トラムに乗ってフラフラとしていた時に、
赤い看板のお店と赤い服の女の子を発見
あまりにカワイくて、こっそり撮っちゃいました


IMG_0980_convert_20081008202826.jpg

クラシックトラムも赤でっ!!!
実は、私の故郷Hiroshimaにもトラム(市電=チンチン電車)
が走っているので、なんだか親近感が沸いちゃうの

あーっ、またプラハに行きたくなってしまった
なんだか切なくて悲しくて、けど美しいプラハ
私の尊敬するPhotographerMamiさんのようにプラハを感じてみたいです。





ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


category: Prague

CM: 6 TB: 0   

コメント

Re: 赤ずきんちゃん

めっちゃ可愛い!すご~く絵になってるね。
プラハ、いい街なんだろうなぁ。
広島の路面電車、去年乗ったわ。あれ、情緒があってなかなかいいよね。
はー、旅行したいよ~。

まねきみほ #aWRRKhxI | URL | 2008/10/09 02:05 - edit

Re: 赤ずきんちゃん

韓国にこんなところが?!。。。
と思ったら、異国の国でしたね
ステキな写真ですね!
路面電車乗ってみたくなりました。

P-ko #- | URL | 2008/10/10 10:14 - edit

Re: 赤ずきんちゃん

今晩は☆
素敵な町並みですねぇ。
可愛い赤ずきんちゃんは、絵になりますねぇ(*⌒▽⌒)

広島でチンチン電車見ました!私たちはタクシーに乗ったのですが、タクシーのおじさんが、チンチン電車を誇りに思っているって熱く語ってくれたのを思い出しました。
その人情味のある、おじさんのお陰で広島はいい所ってイメージが強いです。

baru #- | URL | 2008/10/10 19:44 - edit

まねきみほさんへ

もう去年の話なのですね、
みほさんの美しい帽子姿を見たのはe-267
瞳が大きくて羨ましかったなぁ~
Hiroshima地元なので大好きなんだけど、
みほさんには、やっぱりオサレな神戸が似合うわe-266

私も旅行に行きたいですe-332
いやっ、とりあえず韓国脱出したいだけかも・・・e-330
みほさんは今一番どこに行かれたいのかなぁe-276

Loo #- | URL | 2008/10/10 21:53 - edit

P-koさんへ

ふふふっ、騙しちゃったe-268
いつも突発的でごめんなさいね(反省)

韓国には路面電車ないですもんね!
是非、Hiroshimaにも
遊びに来て下さいねe-237

Loo #- | URL | 2008/10/11 11:34 - edit

Re: 赤ずきんちゃん

Hiroshimaのタクシー
の運ちゃんでかしたっ!!!
Baruさんが美しかったからe-420
優しくされたんですよ!!!

実は、Baruさんの住んでいる所
に行ったことが無くって、
遊びに行くときは、お勧めスポット
教えて下さいね「e-266

Loo #- | URL | 2008/10/11 11:38 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/148-f948e8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

