Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

手抜きブランチ 

IMG_4464_convert_20081005142545.jpg

時々無性に食べたくなる
「メェクドゥナルド」=韓国風発音
秋晴れで気持ちのいい休日は、
お外でブランチが最高なんです!!!
それも手抜きって所も~(笑)
私が準備したのは、珈琲だけなの

IMG_4483_convert_20081005142625.jpg

コスモスちゃんもっ、あ~もう秋なのね

IMG_4473_convert_20081005142453.jpg

うちのワンコも幸せそうでしょ
ブランチの後はというと、
彼は寝っ転がって読書タイム
私とルゥーはお散歩ちゃん

お弁当を準備しない私と、
お散歩を一緒にしない旦那さま、
やっぱりうちは、怠慢夫婦みたいです(恥)




ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^

category: meal

CM: 18 TB: 0   

コメント

Re: 手抜きブランチ

お仕事さぼって(?)コメント中~。笑
月曜だから朝からバタバタで、息抜きも必要ですよね。

週末、良いお天気でしたね^^
うち、近所にマックがなくって・・外マックうらやましいー!
Looちゃんも気持ち良さそうですね。

ところで、遅ればせながら、うちのブログにリンクさせてもらいました。
(実はリンクしていなかったことに気付き・・ごめんなさい~>_<;;)

ではでは、また遊びに来ます~

こじやん #lwrMi3J. | URL | 2008/10/06 10:38 - edit

同じく

同じく仕事をサボってコメント中~

マックって急に食べたくなるよね!
この前その症状になり、独り夕飯をマックで済ませたよ。笑
韓国のマックって、ポテトの量が少ないと思わない!?
私だけかな~。

ルゥちゃん、どう?
何か変化ありそう??

あ!そうそう!メール送ってあるので、確認お願いしま~す。

*りえ* #- | URL | 2008/10/06 15:21 - edit

Re: 手抜きブランチ

このLooちゃんのお写真、いいですねえ!
赤がアクセントになっていてバランスも良ければ、Looちゃんの表情も◎!

コスモスもキレイで素敵なピクニックですね~!

yukiki #Yqf9uHks | URL | 2008/10/06 20:58 - edit

Re: 手抜きブランチ

ワンコちゃんかわいい。
そして素敵なコスモス~~

私は週末ワールドカップスタジアムの隣にある「平和の公園」ってとこに初めて行きました。
木陰にいたけど、私はやっぱり昼間の太陽の下はダメだわ@@すごい疲れちゃった。
もう体が夜仕様?

カンナムの「MAX」?会社近くです~。今度誘ってください!

JJMAMA #aUODGlm2 | URL | 2008/10/07 11:20 - edit

Re: 手抜きブランチ

いつみてもLooちゃんかわいいですね~。私もマクドナルドスキです♪というかポテト好きで無性にポテトが食べたくなるときがあります(笑)
いつもの散歩コースの写真みました。とてもステキなところがあるんですね。イングランドの庭園みたいです~。

JUN #6om2m0f6 | URL | 2008/10/07 12:32 - edit

Re: 手抜きブランチ

外でブランチいいですね~♪v-45
人間 日に当たらないとダメですよね。
マックはこの辺ではないんですよ~
となりの市にロッテリアはありましたが(・・:)
わんちゃんも嬉しそうですねv-238

P-ko #- | URL | 2008/10/07 13:16 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/10/07 23:24 - edit

Re: 手抜きブランチ

こんばんはー!
kenjin楽しそうでしたね。
いつか私もjoinしたいな^^。

元気になってよかった...よかった^^!
Looさんはやっぱり笑顔が似合うよ!
神さまはちゃんと味方してくれてるから
ゆる~りといっちゃいましょう。

私も時々マックするよー。
特にロングドライブの時なんて。
朝のマフィンがすきなんで、一日中やってくれないかなって思ってるほど。

Mami #- | URL | 2008/10/08 05:08 - edit

Re: 手抜きブランチ

うちも良く食べるよ~(笑)
マック大好きな私なので、しょっちゅう
食べてるよ!
旦那がたまに休みだったら、朝マックは絶対だもん(笑)

外で食べるのとっても気持ちが良さそうだわ!

デージー #- | URL | 2008/10/08 12:45 - edit

こじやんさんへ

お仕事さぼらしてゴメンなさい(笑)
もっと元気の出る内容が良かったかなぁ?
まったり&手抜きでーっすe-330

今頃、妹さんとデートかしら?
「Yukikiさんを迎え会」
どこで食べるか悩んでますe-263
相談してもいいですか?(弱腰)

わーい、私もリンクさせてもらいますねe-266

Loo #- | URL | 2008/10/08 20:55 - edit

りえさんへ

うふふっ、二人同時にさぼって
いるなんて素敵だわe-267

確かに、マックポテト少ない!?
ていうか、不味くなっている気がするe-263
妊婦さんは結構マックが食べたく
なるって聞いたけど、本当なんだねe-426

そうそう週末にでも電話してもいいですか?
なんだか悩みまくって(楽しいんだけど)
いるので、意見を聞きたいです!!!

ルゥーいつもどおりなの、
あともう少しでエコーを受けに行きますe-266

Loo #- | URL | 2008/10/08 21:03 - edit

Yukikiさんへ

お褒めの言葉ありがとうございますe-266
ちょっと嬉しげに、赤で統一しました!
ルゥーの首輪についているくまさんの
裏には、名前&電話番号を書いてます(笑)

「Yukikiさんを迎える会」
もう少しで、ドキドキしていますe-266

Loo #- | URL | 2008/10/08 21:07 - edit

JJMAMAさんへ

確かに、まだ昼間は暑いですよね(笑)
けど、あっという間に冬が来ちゃう
韓国なので、今の時期は貴重ですよねe-267

世界的にヤバイですけど、韓国も色々かなり
危険ですよね><;
先輩JJMAMAさんにお聞きしたいこと
いっぱいですe-318
「体が夜仕様」って大人なって感じで素敵e-420
是非是非「MAX」でお会いしたいです!

ちょこっと東京に行って来ますので、
帰って来たら連絡しますね。
円高ウォン安で死にそうですが・・・e-330

Loo #- | URL | 2008/10/08 21:17 - edit

JUNさんへ

ありがとうございますe-266
けど、アロハシャツ着ているアロ君
のかわいらしさには負けますe-263

イングランドだなんてv-501
ふふふっ、今日は韓国のアジョッシ&
アジュンマが楽しそうにソジュ(焼酎)を
のんでいましたが・・・・・(苦笑)

なかなかブログお邪魔出来なくて、
本当にごめんなさい!!!
必ず遊びに行きますので、待っていて
下さいねe-282

Loo #- | URL | 2008/10/08 21:23 - edit

p-koさんへ

かなりな手抜きでお恥ずかしいe-330
うちも近くにはないので、
嫌がる旦那さまに車で買いに
行かせましたe-125

今の時期、お外でブランチは最高e-53
今日もワンコの散歩に、
カフェラテ&マフィンで一人
ピクニックしました(寂)

Loo #- | URL | 2008/10/08 21:27 - edit

鍵コメさんへ

いつもありがとうございますe-265
昨日はメールとっても嬉しかったです!
私も夜に送ったので観て見て下さいね。

12月には、ルゥーにも会って欲しいなぁ
&ルゥーの赤ちゃんも居たらいいなぁe-267

Loo #- | URL | 2008/10/08 21:34 - edit

Mamiさんへ

心配して頂いて感謝しています(泣)e-266
もうすっかり元気いっぱいで、
また違う考えが出来るようになれました^-^
ゆる~りと、しっかり人生を楽しまなきゃ
損しちゃいますよね e-281

「Kenjin」真剣に待っています!!!
Transferの時に言って下されば、
いつでもディープコリアなjoinv-505
しましょう!!!地元の人しか行かない
ところなのに「Kenjin」って素敵かも!?

私、Mamiさんのブログのコメントに、
オヤジギャグ書いてしまいましたね e-263
わざとじゃないんですが・・・本当に日本語
もヤバくなってしまっています、ごめんなさい><;;;

Mamiさんとマック似合わな過ぎでナイスですe-420

事後承諾なのですが、ブログの文章の中で、
Mamiさんのブログを紹介しちゃいましたe-94

Loo #- | URL | 2008/10/09 16:28 - edit

デージーさんへ

うふふっ^-^
りえさんも好きって書いてあって、
世の中の乙女も妊婦さんもe-426Loveで!
に洗脳されているのね(笑)
今は本当に外が気持ちいいので、
旦那さまと外マックしてねe-53

Loo #- | URL | 2008/10/09 16:32 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/146-cea8a937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

