Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

kenjinkai 

IMG_4445_convert_20081004000612.jpg

昨日はずーっと逢いたかった、
こじやんさんとのランチデートでした^-^

なっなんと、初めてなのに私が3分の遅刻
こじやんさんは思っていた以上に素敵な女性で、
終止ドキドキして、肝心の広島弁がでんかったし・・・(反省)

そして、可愛いブーケ&手作りお菓子のプレゼントまでっ
夕食の後、お茶の時間に旦那さまと頂きました^-^
すごく美味しくて優しい味がしました(ルゥーにもあげちゃった)

そうそうエスプレッソカップで紅茶を飲んでる、
アホ!?マヌケ夫婦を想像して笑って下さいね(爆)


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^




[ cafe BROWN]

IMG_4436_convert_20081004001441.jpg

今回行った所は、ソレマウル
時々行くお店でランチをした後、1週間前に出来たてほやほやのCafeへ

IMG_4427_convert_20081004001535.jpg

Cafeの中に入ると、コーヒーの香りが漂っていて、
「ここコーヒー美味しそう~」と期待でいっぱいに

IMG_4424_convert_20081004001620.jpg


最初は室内でおしゃべりしていたんだけど、
人が多くなって来たので、テラス席に非難!?移動!?
今の季節はほんとうに気持ち良くてまったり
(椅子のお花はランチのお店でプレゼントしてもらったの

IMG_4423_convert_20081004001712.jpg

cafeからデパートのキッチン&インテリア売り場に移動して、
「良いものを観察しようの会」をしました!!!
昨日からセールになったばかりで、良いものがお手頃価格に
なっていて二人でかなり盛り上がっちゃった(笑)

こじやんさんが大物をGetして、品物は秘密ですが、
来週ぐらいにこじやんさんのブログにUPされるかもです
私も欲しいお皿を見つけてしまって><;
日曜日まで悩んで、どうしても欲しかったら月曜日にGetしに行きます

初めての出会いなのに、気付いたら7時間以上も一緒に!!!
とっても楽しかったです、これからも宜しくお願いしますね!!!
これからは徐々に広島弁に移行出来るようになれたらいいなぁ~
プレゼントリベンジしますので、待っていて下さいね

category: korea

CM: 8 TB: 0   

コメント

Re: kenjinkai

こんばんは。
昨日は楽しい1日をありがとう~!
色んな話ができてとっても楽しい時間に
なりました。

&帰宅が遅くなりすぎて、ごめんなさいね;;
ご主人に申し訳なくって^^;

私のお菓子がLooさんのブログに載ってて
変な感じだけど、お洒落に変身しててうれしいな。
Looちゃんは喜んで食べてくれたかな?^^

また、お鍋が届いたら報告します~。ウフフ
お皿、素敵だったけど、ちょっと悩むよね!
わかる!

こじやん #lwrMi3J. | URL | 2008/10/04 23:42 - edit

醍醐味ですね!

日々の生活に、鮮やかな彩りを加えているお二人がとっても素敵です~♪
お菓子もすっごくおいしそうですね!お店で買ってきたみたい*^^*

ブログを通して気の合う仲間が出来る、というのもブロガーさんの醍醐味ですよね。
しかも同じ地元ご出身なのですか?
共通点がたくさんあって、これからもずーっと仲良くしていけそうですね♪

マリ #- | URL | 2008/10/05 09:45 - edit

Re: kenjinkai

とっても素敵なランチ&カフェの場所で羨ましいです☆私も行ってまったりしたいものです。^^
こじやんさんにお会いされたんですね☆同じ広島県出身できっと話も尽きなかったのでしょうね☆
楽しそうな2人が想像できます♪

モカ #- | URL | 2008/10/05 22:29 - edit

Re: kenjinkai

本当に素敵な写真ですね。
こんなティータイムができたら、どんなに幸せなことか…。羨ましいです。
写真だけで、満足できそうな感じですよ♪

baru #- | URL | 2008/10/05 23:30 - edit

こじやんさんへ

こちらこそ、とっても楽しかったですe-282
本当にブログを始めていなければ、
出会うことが出来なかったと思うと、
奇跡!?運命!?かもです(大げさe-330

バナナケーキ最高でした!!!
今度また韓国産オーブンのこと
詳しく教えて欲しいかもv-505
私もお菓子を焼けちゃう女性に
なりたいです、真剣にっ!!!
うちの旦那さま、ケーキを食べたら
機嫌が直っておりました(笑)
それに、自分は海外出張でいないことが
多いのだから、それぐらいは我慢させて、
旦那さまを自分好みに調教しないとねe-266

ルク鍋ちゃん、いよいよ明日ですねe-267
実は、私も今日あのお皿Getしちゃいましたe-268
すごくいいかもです^^
平皿にしたんだけど、大きい深皿も
欲しくなってヤバイです(爆)
「Yukikiさんの会」
寒くなって来ているので「タッカンマリ」
もいいかなぁ~と悩んでいます。
また詳しくは連絡しますね。

Loo #- | URL | 2008/10/06 19:43 - edit

マリさんへ

いつもコメントありがとうe-266
マリさんのほうが、オーストラリア
での生活で素敵なのにーっe-332
韓国組はなんとか頑張っていますv-505

本当にブログ初めて良かったなぁ~
と思います。
初めて会うのに初めてじゃない感覚って
面白いし、ブログで近況&好きなものを解かって
いるから話も弾むんですよねe-282

マリさんもAUSで日韓カップルのお友達
といい時間を過ごされていて!!!
どちらの母国でもない所での生活は、
本当に大変なことも多いと思いますが、
マリさんブログからは幸せな空気が
流れていてとってもナイスですねe-267
のちほど、ブログにも遊びに行きますね。

Loo #- | URL | 2008/10/06 20:37 - edit

モカさんへ

ふふふっ、二人でモカさんの
話で盛り上がっちゃったのe-268
新しいAPTに落ち着いたら
是非ぜひ遊びに行きたいので、
招待して下さいねe-266

ソレマウルランチ一緒にしたいなぁ~
王子さまが、まだ歩けないうちに
行っちゃいますかe-282
歩けるようになったほうが、
チョロチョロしたくて大変かも!!!
私はいつでもウェルカムですよe-415

その前に、お引越し疲れを
早く癒して下さいね^-^

Loo #- | URL | 2008/10/06 20:42 - edit

baruさんへ

プ~ちゃんズは元気ですか?
本当に可愛くて!たまりませんねe-266
先日は韓国人のお友達にも
「baruさんブログ」見せちゃいました。
もしうちのワンコが出産することになったら
手伝ってくれるので、勉強してもらいましたe-122
ものすごく、ブログを上手に作られているので、
本当に感動しながら楽しみながら見させてもらっています!!!

baruさんはお料理教室の先生なのにっ!
私なんか恥ずかしくて><;
けど、テーブルコーディネイトって
奥が深くて楽しいですよねe-420
もっと頑張ります、先生!!!

Loo #- | URL | 2008/10/06 20:50 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/143-620b0c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

