Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ありがとう^^ 

前回のブログ「命」では、
たくさんの方に優しい励ましの言葉を頂き、
本当に感謝の気持ちでいっぱいで、ありがとうございました

けど、ここに書けたということは、
自分の心の整理が出来たということなので、
この一年間ぼーけーっとして忘れていた、
「大切なもの」をこれから取り戻して行こうと思います





いつものルゥーの散歩コースですが、
写真はちょっと前に撮ったものです。
wamiママにリードを持ってもらって、
とっても嬉しそうなルゥーちゃん

このアーチ謎でしょ!?
なんだか収穫の秋してますよね

IMG_3781_convert_20081001182538.jpg

いつもここで、まったりします。
この日はランチに赤のスパークリングワインを飲んでしまったので、
公園内にある売店のミネラルウォーターで我慢!?の乾杯しました(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


category: korea

CM: 8 TB: 0   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/10/01 20:18 - edit

Re: ありがとう^^

なぜに私のおかげでおでんなのかちょっと分かりませんが^^
おでんいいですね~~

ひょうたんのアーチ、たまに見かけますよね。この写真綺麗~~
韓国人ひょうたん好きよね。
夫実家では伝統好きな兄嫁が、今も水をすくったり道具として使ってます。風流~

昨日も近くの会社勤めのママ友と、生ビール2杯引っ掛けてから帰宅。オヤジか!

Looさんのブログは私とは時間の流れが違う感じで、とっても素敵だわ~
これからも和ませて頂きます~~

JJMAMA #aUODGlm2 | URL | 2008/10/02 10:13 - edit

お久しぶりです

そうだったんですか

ルーママさんとお会いした時、ルーママさんの色々な言葉が凄く自分自身に響いたのは、ルーママさんがそのような経験をしているからこそだったからだと思います

私も、今日提出のレポートが「いのち」についてなんですブログを見させて頂いて、この時期になんて勝手に縁を感じてしまいました

ray #- | URL | 2008/10/02 11:14 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/10/02 22:20 - edit

鍵コメKさんへ

いつも温かい言葉を、
ありがとうございますe-266
後ほど、
ブログに遊びに行きますねe-282

Loo #- | URL | 2008/10/06 08:07 - edit

JJMAMAさんへ

おはようございます^^
おでんは、教えて頂いた
「サテ」のお陰で完成したからですe-432
本当にありがとうございました!

兄嫁さんすごく風流でナイスですね!

仕事の後の生ビール最高ですよねv-275
私もカンナムの「Max」には、
時々行っちゃいますv-505
アンジュもなかなか良いので、
次はタワービールを頼みたい夢がe-267

JJMAMAさんもブログデビュー
して欲しいなぁ~e-266と、
こっそり考えているLooでした(笑)

Loo #- | URL | 2008/10/06 08:17 - edit

rayさんへ

お久し振りです^-^
元気にしていましたか?
優しい言葉をありがとうe-266
まだまだ人生経験が足りないのe-330
だけど、色々感じて悩んで、
笑って喜んでしたいよね!!!

rayちゃんの「いのち」の
レポートどんな内容なんだろう?
今度会った時に、教えてねe-53

Loo #- | URL | 2008/10/06 09:08 - edit

鍵コメ7さんへ

まったりな空間でしょ(笑)
けど、ソウルのガヤガヤもe-266
かも!?っと最近思います!!!

再来週とっても楽しみです。
また、きちんと連絡しますので、
待っていて下さいねe-108

Loo #- | URL | 2008/10/06 09:13 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/140-f8a98b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

