Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

捨てられないもの・・・・・ 

IMG_1233_convert_20080309090528.jpg

アボニム(義理の父)のお仕事の都合で
彼は小学生の頃ドイツに住んでいました。

このグリーンの缶は、その時のもの・・・・・

IMG_1234_convert_20080309090727.jpg

まだまだ幼かった男の子が、
外国でどんな思いで生活していたんだろう?

そんなことを考えさせてくれる、このグリーンの缶

20年以上の歳月、捨てられなかったオモニム(義理の母)に感謝です・・・

これから、ちょっとした思い出を
大切に創り出していけるといいね OPPA

今日は家族でお墓参りに行きました、
いつものようにコンジュピョンのオモニムでしたよーっ(笑)



category: interior

CM: 9 TB: 0   

コメント

No title

こんばんは!
オモニム、コンジュピョンなんですか?フフフ
可愛い(失礼かな?ごめんなさい)ですねー。
うちのオモニムは…チャキチャキの江戸っ子って感じです。笑

缶も素敵だけど、全体の雰囲気が素敵!
ちいさんは、センスがあって羨ましい!!

りえ #- | URL | 2008/03/09 21:28 - edit

ステキですね♪

旦那さんの思い出の品をステキにレイアウトされて、私も見ていて幸せな気分になりましたe-420旦那様に対する愛情もすごく伝わってきます^^

コンジュピョンって、私が旦那さんに言われてますe-282






ますみん #- | URL | 2008/03/09 22:49 - edit

わぁお_alt_str_e_446.gif_

缶含めて、インテリアなどモダンな感じで素敵です

20年間捨てずに持っているなんてオモニム素敵な方なんですね


ルーママさんコンジュピョンとはどういう意味なんですかコジピョンなら知ってるんですけど…教えて下さいお願いします

ray #- | URL | 2008/03/09 23:00 - edit

No title

美しい缶の中に当時の思い出がたくさん詰まってそうですね☆

火の灯ったキャンドルに囲まれて、まるで当時までタイムスリップしちゃいそうなとっても素敵な空間です♪♪

Q #- | URL | 2008/03/10 07:05 - edit

りえさんへ

彼と一緒に「クニャン」見させてもらって泣きそうでした・・・
りえさん早く元気になってくださいねe-51
オモニム・・・もっと濃いのですが、彼もブログチェックしているので・・・いつか面白く真実を暴露しちゃいますね!!!

ルーママ #- | URL | 2008/03/10 23:51 - edit

ますみんさんへ

ますみんさんはかわいらしいお姫様なんでしょうねv-318
いいなぁ新婚さんの香りがするわー(アジョッシみたいな私e-263
うちのオモニムは、林家パー子系の、ピンクコンジュですよ(笑)

ルーママ #- | URL | 2008/03/10 23:57 - edit

rayさんへ

コンジュ=お姫様
ピョン=病気
二つ合わせて=お姫様病みたいなニュアンスです(笑)
たぶん辞書とかには載っていないと思いますよe-122

ルーママ #- | URL | 2008/03/11 00:01 - edit

Qさんへ

コメントありがとうございます!
Qさんのワンちゃん元気ですか?
せっかく暖かくなって来ているのに黄砂などで、お散歩も大変ですよね、
Qさんはどうされていますか?
わん子と一緒に早く芝生でゴロゴロしたいルーママでしたe-53

ルーママ #- | URL | 2008/03/11 00:07 - edit

No title

ワンのお散歩は、この時期は気象庁のHPで黄砂情報をチェックしてから出かけてます☆ http://www.kma.go.kr/dust/dust_01_02.jsp (←ご存知でしたらスミマセン)

ここのところ落ち着いているみたいなので、普段通りに出てますよ~^^

Q #- | URL | 2008/03/11 09:52 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/14-65900996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

