Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

秋空 



今日は、お友達とブンダンまでドライブに
ヨイドを眺めながら・・・・・
あまりの空のキレイさに心まで癒されて!!!

IMG_4246_convert_20080926185236.jpg

ブンダンのCafe通りでランチを食べました。
ゴージャスなシャンデリアだけど、
壁がナチュラルなのでリラックス出来る雰囲気で

IMG_4248_convert_20080926185334.jpg

ニョキニョキ大きくなるおしぼりちゃんです
なんだか可愛くて^-^

IMG_4258_convert_20080926185424.jpg

レディーストークは夕方まで続いたのでした(笑)
けど・・・まだ話し足り無いよ

「美しいお二人とお話出来て、私は幸せ者でした
来週のあの日、都合がよければ会いましょうね!!!」

(お料理は・・・・・でしたので写真無しでゴメンなさいっ。)




ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


IMG_4230_convert_20080925184154.jpg

「これなぁ~んだ???」

正解は、韓国の石膏パックの抜け殻なのです。
実は昨日、またお友達とのお別れがあって・・・・・
彼女は腕のいいエステシャン、韓国では、
キョンラク&韓方(韓国の漢方)などを実践で学んで、
帰国して大阪でエステサロンを開業する頑張り屋さん

明るくて元気で、一緒に居ると笑顔でいっぱいになれる素敵な女性!!!
最後にと、私の家まで来てエステをしてくれました

お引越しや送別会と忙しいのに、本当にありがとう!!!
韓国で出会えたこと、なにより嬉しかったです!!!

大阪に行った時は、サロンにエステを受けに行くからね
無理をしないように、体に気を付けて頑張って夢を実現させてね!!!
旦那さまとも末永く仲良くラブラブしてね
ソウルから輝く未来と成功を心から祈っています

category: korea

CM: 12 TB: 0   

コメント

Re: 秋空

綺麗な写真!!
ソウルは秋晴れですか?!^^

ジョンジャドンのカフェ通りにあるレストラン素敵ですね!
私もまたカフェ通りを歩いてみたいです!!

お友達を見送るのって寂しいですよね><
ルゥママさんはお友達が多いから、見送る回数もきっと多いのではないかなと・・・(T_T)
石膏パック、私もソウルでしてもらった事があるんですが、クセになりそうな気持良さでした!!^^

703am #6moyDOY6 | URL | 2008/09/27 00:10 - edit

Re: 秋空

素晴しい空の色ですね?
Looさんは自然の色を写真に収めるのがとても上手ですね!!この前の沖縄の写真も素晴しかったです!

シャンデリア!大好きなんですよ~
前のアパートに住んでいたときにとてもかわいいシャンデリアタイプの照明を買ったのですが、今の部屋にはあわなくて・・・押入れに眠ってるんですTT 気に入ってるのでヤフオクにだすこともできず・・・
しかも2個もあるのです。
どうしましょ?

yukiki #Yqf9uHks | URL | 2008/09/27 18:53 - edit

Re: 秋空

早速、遊びに来ました!!
素敵なブログですね~。素敵な写真がたくさんあって感動しましたv-237
シャンデリア素敵!!

ワンちゃんは、うちのあずきに似ているのかな?
見た目がそっくりで、驚きましたよv-405
素敵な家族が増えますように~♪

また遊びに来させて下さいね(^-^)

baru #- | URL | 2008/09/27 19:16 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/09/27 20:34 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/09/27 21:56 - edit

Re: 秋空

すご~~~~~い!!
空がソウルじゃないみたい!!!笑
Looさんは、本当に写真が上手だよね~。
今度、勉強させて頂くわ~

*りえ* #- | URL | 2008/09/27 22:28 - edit

703amさんへ

ソウルは秋晴れですよ~
けど、寒くてビックリですが(笑)v-356

WさんともCafe通りを、
ラブラブデートされたのかなぁe-266

もう本当に辛いですよっe-263
けど仕方ないんですよね><;
石膏パックなかなか最高ですよね!!!
12月エステツアーもしたいですねe-267


Loo #- | URL | 2008/09/28 18:03 - edit

Yukikiさんへ

お褒めの言葉ありがとうございますe-266
お友達が運転してくれていたので、
私はまったりカメラ小僧していました(笑)

Yukikiさんシャンデリア2個
だなんてーっセレブですねe-267
観て見たいです!!!
お家のちょこっと模様替えに、
チャレンジして欲しいけど、
日本の大家さんはウルサそうですものね><;

Loo #- | URL | 2008/09/28 18:08 - edit

baruさんへ

わぁ~嬉しいです!!!
遊びに来て頂けるなんてe-266
今、かぶり付く様に、
「baruさんブログ」
を見て勉強させてもらっていますe-282
まだまだ解からないこと、
だらけなので先輩教えて下さいね^-^

4匹のプ~ちゃんは元気ですか???

Loo #- | URL | 2008/09/28 18:13 - edit

りえさんへ

めちゃくちゃ63ビルだよv-505
全然ダメなんだけど、
少しずつ写真を撮る
楽しさにハマってますe-94
今度は一緒にしましょうねe-266
海(パダ!?)ちゃん元気???

Loo #- | URL | 2008/09/28 18:17 - edit

Re: 秋空

またまたお邪魔します~JJMAMAです。

ヨイドを見ながらブンダンへドライブ?
まあ結構長距離ですわね。

昔チョンジャ洞に住んでたときはそんなおっしゃれ~なカフェ通りなんてまったくなかったわ~

私も週末はフランスマウルのレストランで主婦共とブランチしました。
女同士のおしゃべりは楽しくて時間があっという間でした。
英気を養ったので今週も頑張ります~

JJMAMA #aUODGlm2 | URL | 2008/09/29 10:58 - edit

JJMAMAさんへ

さすがJJMAMAさん!!!
私の住んでる所バレバレですね(笑)
電車だと2時間近く掛かるのですが、
車だと1時間で到着、ソウルは広くて
お友達に会うのも旅行気分ですe-332
わぁ~ソレマウル私も好きですe-499
まったり出来るし、コスパもなかなか
良いですよね。
いつか、センメクチュv-275をご一緒して、
韓国で生き抜く方法を伝授して
頂きたいですe-282

JJMAMAさんのお陰で、
今日の我が家は「おでん」ですv-376
ありがとうございましたe-266

Loo #- | URL | 2008/10/01 11:22 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/137-c27bca42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

