Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

また会う日まで・・・ 

IMG_4183_convert_20080923144319.jpg

「韓定食」を食べに行ったのは、
お友達Remiさんの送別会だったのです

連日の送別会で大変なRemiさんなのに、
私なんかにも時間をとって下さりありがとうございました

やっぱり乾杯しなきゃコンベ~イ!!!

IMG_4197_convert_20080923144628.jpg

ここはRemiさんお気に入りのお店
「사과나무」(サガナム=林檎の木)
韓定食のお店のすぐ前にあります

IMG_4194_convert_20080923144520.jpg

中庭には林檎の木が!!!

韓国に住んでいて一番悲しいのがこの瞬間です
異国の地で偶然にも出会うことが出来た、
友人との突然!?必然!?の別れです。
昔はこの現実をきちんと受け止めれなかった・・・私
もうすぐ在韓5年になってやっと、行かれる方の
これからまた新しい土地での生活を築く大変さを
(少しだけですが)考えると、明るくお見送りしなきゃと!!!
思えるようになりました(遅すぎっ???)

IMG_4205_convert_20080923144711.jpg

Remiさんにかわいいプレゼントまで頂きました
お引越しなどで大変なのに、細やかなお心使いに感激!!!

IMG_4186_convert_20080923144417.jpg

最後に、
「お会い出来た奇跡に心から感謝しています
Remiさんのこれからの素敵な人生と、
サプライズを赤唐辛子&マヌルの国から祈っていますね。」

韓国生活本当にお疲れ様でした、
いつでも韓国で待っていますから、
韓国料理が恋しくなったら遊びに来て下さいね


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^



category: korea

CM: 13 TB: 0   

コメント

Re: また会う日まで・・・

韓国から最後のコメントです。
病み上がりのところ、送別会してくださって、ありがとうございました。e-420
韓国に来て間もない頃から、いろいろお世話になりましたね…。
私より年下とは思えないほどしっかりしていて、よく気の利く、
そして見えないところで努力家!のルウさん、
ルウさんからいろいろ学びましたよ~。ありがとうね。v-238
根無し草の私とは違って、ルウさんは長く続く韓国生活、
上手に楽しく、そしてルウさんらしく送っていかれるよう、
ちょっぴり離れたところからお祈りしています。

追伸:唐辛子とマヌルが抜けるまで、時間がかかりそう~!
   私も、毛穴も毛髪も、体中が韓国料理に汚染、いえ、染められているわ♪
   中毒になっていると思うので、禁断症状が出たら、遊びに来ますね~。

追伸2:私もブログに記事を載せたいのですが、時間がな~い~!e-330
    まだ自分の手荷物も詰めていないんです!明日の引越し、大丈夫かな?

remi #ZrGsD2nI | URL | 2008/09/24 00:22 - edit

Re: また会う日まで・・・

とっても素敵なお店だねぇ!
ゆっくりと出来そうな雰囲気。

海外にいると、新しい出会いもあるけど
別れもあるよね☆

それでも知り合わなかったより、知り合えて良かった。って思うな。

デージー #- | URL | 2008/09/24 13:14 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/09/24 15:21 - edit

Re: また会う日まで・・・

初めましてkukuku-kmさんのところから参りました。
ソウル在住のJJMAMAと申します。

Looさまのブログ少し拝見しましたが、
センスが光るとっても素敵な写真ですね~
お店も素敵。
こちらの林檎の木はカフェなのかしら?

私は仕事してるので昼間のカフェはあまり縁がないけど
こういうところでボケーと文庫読んで過ごしたいものです。

たまに寄らせて頂きますのでよろしくお願いします~

JJMAMA #f7jFs3kY | URL | 2008/09/24 16:29 - edit

remiさんへ

本当にお会い出来て良かったですe-266
今となっては、もっと吸収したいことが
いっぱいあって・・・・・e-263
けど、だからこそremiさんは魅力的
だったんだと、渋いアジョッシのように
ワインなんぞグルグル回したい気分です(笑)
いつかどこかでお会いする時には、
一週間前から、韓国料理を抜かなくちゃv-505
じゃないと近付けないからね(爆)

お引越しはどうなったかしら?
大切な物達が無事にremiさんの
もとに届くことを祈っています!!!
そして、こらからまた素敵なブログに
お邪魔させてもらいたいので、新しく
作られる時は教えて下さいね!!!
ネットストーカーしないとね(恥)

これからの光輝く人生を楽しんで下さいねe-267
メールにもお手紙を書きますねe-149

Loo #- | URL | 2008/09/24 23:05 - edit

デージーさんへ

このお店、かなりヒットですe-267
次の会合はここでもいいかも^ー^

なぜか、明日も大切なお友達の
送別会があるのですe-263
いつも送ってばっかりだから、
いつか送られてみたいわぁ~(夢)

Loo #- | URL | 2008/09/24 23:09 - edit

kmさんへ

本当にいつもありがとうございます^-^
JJMAMAさんを紹介して頂き、
コメントまで書いてもらっちゃいましたe-266

kmさん、知れば知るほど謎めいたお方e-267
5年も韓国語を習われているなんて!!!
もうネイティブレベルじゃないですかv-505
韓国料理もプロ級だしっ、ひょっとして
韓国にナムジャチングがたくさん!?e-268
と、想像ばかりが膨らんでしまいます(恥)

これからもどうぞ宜しくお願い致しますe-420

Loo #- | URL | 2008/09/24 23:17 - edit

JJMAMAさんへ

わぁ~初めまして^-^
お仕事&お家の事とお忙しいのに、
コメントを頂けて、感激ですe-420
大先輩にアドバイスを頂けて、
明日さっそくお肉屋さんに突撃ですe-268
そ・し・てv-275がお好きとのこと、
なんだかと~っても嬉しいですe-266
「林檎の木」はCafe&軽食で、
たぶん深夜まで営業していると思います。
いつか、まったり文庫本を実現して下さいね!
韓国でお仕事をされているとの事、
本当に尊敬ですe-267

こんなブログですが、また覗いて
やって下されば嬉しいです。

Loo #- | URL | 2008/09/24 23:30 - edit

Re: また会う日まで・・・

ルーママさんの人間の幅が広がっていってるのを
感じます。異国の地での素敵な出会いがそうさせて
くれるのでしょうね。あ、偉そうな事、言っちゃい
ました(汗)

美又温泉へ是非行きましょう。地元に居た頃はあまり
温泉とか行かなかったので。。。行ってみたいです。

リーちゃんは来月で丸々6歳になります。平均寿命の
年齢になるのでこれを過ぎれば長寿文鳥になります。
相変わらず病院とはお付き合いですが当のご本尊は
めっちゃ元気にしています。

体調は大丈夫かしら? 大事にしてくださいね。

リーママ #- | URL | 2008/09/25 13:53 - edit

Re: また会う日まで・・・

こんにちは!ブログの励ましのコメントもらって元気いっぱいになりましたv-351ありがとうございます~!

話は変わるんですが、Looさんのブログを訪問すると、写真が凄くきれいにとれたなと思います。韓国人なのに韓国でそんなに可愛い店があったのかと思うくらいですよv-290今度Looさんのブログを参照して友達と可愛いカフェに行ったりしてもいいと思いますv-364

SEMI #- | URL | 2008/09/25 15:53 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/09/25 21:54 - edit

リーママさんへ

優しい言葉ありがとうe-266
本当に出会いって素敵だよね!!!
リーママに出会えたことも奇跡的
だったし、K姉さんが居なかったら
お互い東京に行ってなかったかも!?
しれないもんね(笑)

けど・・・人間的成長してないんだなこれがe-263
まっ、それがあたしらしいのかしら???
10月会えるの今から楽しみだよ^ー^

美又温泉かなりナイスだよe-224
石亭のような華やかさは無いけど、
落ち着いてゆっくり出来て、食事も
美味しくて、なによりお湯が最高!!!
本当に今度行こうね!!!

リーちゃん10月10日が誕生日だもんね。
プレゼント何がいいか聞いておいてね、
韓国っぽいものがいい???v-505

Loo #- | URL | 2008/09/27 23:44 - edit

SEMIさんへ

体調は良くなりましたか???
アレルギーはやっぱりストレスだよe-268
本当に韓国が頑張っている若者の、
力を伸ばせる国になって欲しいですv-505

Cafe大好きなのe-266
ソウルは本当に変化するスピードが
早くて面白い街だよね。
いつか、Semiちゃんとも偶然
Cafeでばったり会ったりしてねe-93

Loo #- | URL | 2008/09/27 23:51 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/133-60cdd098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

