Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Heyri 2 



先日行った、ヘイリ第二弾です。
お店の看板もカワイイでしょ

IMG_4010_convert_20080919201320.jpg

うんっ???
ランチはもう終わったはずでは・・・・・

へへへっ(笑)
ちょっと早いディナーを


IMG_4018_convert_20080919201240.jpg

この建物は、2階に児童書がたくさん置いてあって、
いつか子供が出来たら、何時間でもまったり過ごせそうな空間
地下1階にはイタリアンレストランが

IMG_4025_convert_20080919200955.jpg

ランチをしっかり頂いたので、ディナーは軽く!
まず、シェフの気まぐれサラダを注文、
3人で食べたのですが、量も多くて美味しいのっ^-^

IMG_4032_convert_20080919200806.jpg

お店の中をパシャリ
空間がゆったりととられていて、
本当にリラックス出来る素敵な場所です


IMG_4029_convert_20080919200903.jpg

もう一つはピザを注文、
これも美味しかったし、コスパも最高でした!!!

IMG_4024_convert_20080919201050.jpg

またまたカメラ小僧になって
平日の5時ぐらいだったので、
お客様も私達の他に1組だけという、
贅沢な時間&空間で、
ここは、車を運転してくれたお友達の
お気に入りの場所だったのです!!!さすがっYu-coさん



ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


category: korea

CM: 5 TB: 0   

コメント

Re: Heyri 2

素敵な場所で素敵な方たちと楽しんでいらっしゃいますね
↑とっても、素敵ステキ♪♪
こんな空間、すごくリフレッシュできそうです

いつも更新、楽しみにしています

kukuku-km #sj93pB3o | URL | 2008/09/21 23:35 - edit

Re: Heyri 2

素敵な場所でゆっくりな時間を過ごすって本当にいいですね。
先日、伊豆に一泊で出かけてきました。初めての伊豆で随分
盛り上がりました。今度は旦那様と行きたいものです。

再度の熱で体力&体重が奪われたのね。しっかり栄養摂ってくださいね。日本橋でお蕎麦食べたり、築地でお寿司つまんだり、オサレなレストラン行ったりしましょう(←欲張りな私です)

うちのおじさん王子もリーちゃん王子も元気ですよ~。

リーママ #- | URL | 2008/09/22 08:50 - edit

kukuku-kmさんへ

優しいお言葉ありがとうございますe-266
私も、kmさんのブログに
よく遊びに行って癒されています^-^
最近、空間や気の流れに興味があって、
家中の窓を開けたり、キャンドルナイト
を楽しんだりしていますがっ・・・
美味しいもの作りはまだまだでしてe-263
これから、kmさんブログに研究に
行かせてもらいますねe-276

Loo #- | URL | 2008/09/23 13:27 - edit

リーママさんへ

あーっ温泉に入りたいv-48
伊豆いいなぁ~羨ましいよ!!!
けど、リフレッシュ出来たみたいで、
本当に良かったねe-53
今度はHiroshimaで落ち合って、
美又温泉に行きたいなぁe-125
リーズナブルで泉質が最高なのe-267

来月とっても楽しみです^-^
いつものことで、日程がギリギリまで
決まりませんが、会いたいですe-415
旦那さま&リーちゃんも元気とのこと、
安心しました!!!
リーちゃんって長寿に入るんじゃない?

Loo #- | URL | 2008/09/23 13:34 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/09/23 14:21 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/130-9dca6b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

