Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ぽかぽかな散歩 



やっと黄砂も去ってルーのお散歩に行きました
少し風があったけど気持ちよかったです!!!

その時mimiさんから電話が・・・・・

IMG_1204_convert_20080307223318.jpg

そうお互いのダーリンが遅くなるらしく、今度はスパークリングパーティーしました。
彼女はお仕事をしていてなかなか会えないので、連続で会えるなんて奇跡みたいなこと
嬉しすぎて、オーストリアのスペシャルを出しちゃいました!!!
すごくいい時間を過ごして、うちの彼が11時前に戻ってきて、3人でメキシコのテキーラで乾杯
彼の部下が仕事でメキシコに行った時のお土産だっつたらしく、真剣に美味しく3人で話しながら飲めて楽しかったです!!!

IMG_0092_convert_20080303193229.jpg

ルーはお散歩&mimiママに会えた喜びで、眠たくて死にそうみたい・・・・・
外国人女性一人でタクシーに乗せるのは心配&危ないので黒タクシーを呼んで!!!
mimiさんいい週末を過ごしてね!!!
そして、お仕事は大変だと思うけど身体を壊さないようにねーっ

category: dog

CM: 12 TB: 0   

コメント

はじめまして

さっきメッセージにコメントさせて頂いた者です。ちゃんとメッセージが送られているか不安でもう一度コメントさせて頂きました。

私は東京に住んでいる学生で、最近韓国語の勉強を始めました。韓国が大好きで、韓国について日本人の目線からいろいろな話をお伺いしたく投稿させて頂きました。

図々しいのですが私と知り合いになって頂けませんか?

P.S ルーちゃん可愛いですね。

ray #- | URL | 2008/03/07 23:32 - edit

rayさんへ

初めまして、コメントありがとうございます!学生さんなんですね!私も韓国に来る前は東京の四谷に住んでいましたよ。私からの質問v-362なぜ韓国に興味があるのですか???
私は、彼に出会う前は韓国にまったく関心が無かったの・・・それで不思議に思ってしまって(笑)
教えてくれたら嬉しいです。

ルーママ #- | URL | 2008/03/07 23:57 - edit

これからよろしくお願いします

私はキムチが好きで韓国を好きになり、韓国に興味をもつきっかけになったのが・・・日本から韓国に行っている人達は病気などした時どうしているんだろうというふとした疑問からでした。
最初は韓国に興味をしめしたというより、韓国に行っている人達に興味をもった感じです。そこからどんどん韓国について興味を持ち始めました。

という、ちょっと人とはずれた興味から入りました(笑)

ray #- | URL | 2008/03/08 00:33 - edit

rayさんへ

韓国も日本と同様に、国民健康保険に加入する義務があり、大学病院や個人病院などさまざまなタイプの病院がありますv-100
ほとんどの先生が英語を話すことが出来るので、私が外国人だと分かると英語に切り替えようとします(笑)
私もキムチ大好きですよe-146

ルーママ #- | URL | 2008/03/08 15:53 - edit

そうなんですか
韓国も日本と同じなんですね★
わぁ医者の皆さん英語で話されるんですか…凄いですね。

キムチ好きなんですか本場のキムチ食べたいです。

私からも質問していいですか
旦那様とはどうやって知り合ったんですか

ray #- | URL | 2008/03/08 20:36 - edit

rayさんへ

ハハハ(笑)
いつかブログに書きたいなぁe-53と思っていますので、待っていて下さいね。

ルーママ #- | URL | 2008/03/09 18:21 - edit

No title

いつも突然でごめんよー><
だけどとっても楽しかったぁ。
あのスパークリングは最高だったよT0T
そしてオッパに黒タクなんて呼んでもらって、
なんだかお姫様気分で帰れました。
また一緒にお話したいなぁ^^
良い一日になったよ^^ありがとう!

Mimi #- | URL | 2008/03/10 19:55 - edit

教えてくれてありがと~♪

ルーを久しぶりに見た~v-238会いたいよ~v-237v-237またお散歩一緒に行けるといいなぁ。

相変わらずのステキな食事のセッティング。玄人としか思えないよ~。お皿とか超懐かしいよ。私もパーティーに混ぜてもらいたいぃぃぃ~~~。

yumi #- | URL | 2008/03/12 12:38 - edit

mimiさんへ

車だと、思ったより近いんだよねe-125次はご近所に住めたら・・と夢は広がりますe-267
そうそう[Lanson roselabel]
の会はいつにしますか???
沖縄から帰って来たらe-85してね(その時、番号変わっているかも・・・)

ルーママ #- | URL | 2008/03/12 19:34 - edit

yumiさん

[会いたいよーっe-266
必ずまた北海道に遊びに行くね、
そろそろ温泉も私を呼んでるしv-48(笑)
ルーも、ちゃんとyumiママを覚えているよ!タイの次は、ソウル経由でe-168一泊うちに泊まってから、他の国なんてどう?

ルーママ #- | URL | 2008/03/12 19:41 - edit

天使

どこから見てもやはり天使...
うちの喜多善子(喜び多き善人な子供)、いや喜多善犬(喜び多き善き犬)です。
世界で一番可愛い我が娘。

ルーパパ #- | URL | 2008/03/15 11:47 - edit

親バカ

同じPCで、親バカしないで下さいe-281
日本のe-235が見たいなぁOPPAe-266

ルーママ #- | URL | 2008/03/15 12:35 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/13-dda28cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

