Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Hotチュソク 



今回のチュソク(旧盆)はヘトヘトでした

金曜日の晩に彼が出張から帰って来てから、
どんどん症状が悪化して・・・就寝前には38.4℃
何度も夜中に起きて、朝5時には39.3℃まで

今回の出張が、インドネシア&フィリピンだった為、
感染症などが心配で救急病棟へ
(韓国は旧盆のため病院などがお休みだったので)

検査の結果、感染症の可能性は低いとのことで、
X-Rayなど済ませた後、点滴を2~3時間打ったら
少し調子が良くなり、ホットして家路につきました

チュソクも簡単に我が家で行うという事態になり、
「ソルナル」リベンジを考えています

チュソクの晩から、今度は私の調子が悪くなってしまって・・・・・
翌朝は39.2℃にまで!!!
彼に看病して貰う始末なってしまいました(恥)
今はやっと37℃ぐらいに熱が下がってきたのでブログを!!!

彼は明日まで休みなのですが、完全なる寝旧盆になりそうです

皆さまも、季節の変わり目ですので、
くれぐれもお身体にお気を付けになってくださいね




ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


category: korea

CM: 25 TB: 0   

コメント

Re: Hotチュソク

あらら!大変でしたね?
今は大分快方に向かわれているとのことですが心配ですね。
ゆっくり休んでください!

yukiki #Yqf9uHks | URL | 2008/09/16 21:07 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/09/16 21:27 - edit

Yukikiさんへ

ありがとうございますe-266
夕食は簡単な物を作って食べることが
出来ました(手抜き!?)
Yukikiさんとお約束していたら!
と考えただけで、ご迷惑をかけなくて
良かったとホットしていますe-330

Loo #- | URL | 2008/09/16 21:41 - edit

KIKIさんへ

ブログを閉鎖されていたので、
大丈夫かなぁ?とずっと心配していました。
コメントを呼んで、私も泣いてしまいましたe-263e-263e-263
こんな辛い思いをされていたんですね。
同じ境遇だったので、お気持ち痛いほど
解かりますよ。
こんな私でもよかったら、e-93でもしませんか?
一人で悲しんでいないで!!!
最後まで愛してあげたんだから、
Lanaちゃんは幸せだったはずですよe-266


秘密コメントにメアドを入れて下されば、
私の連絡先をお伝えしますので。

Loo #- | URL | 2008/09/16 21:54 - edit

大丈夫ですか??

Looさんも旦那さまも大丈夫ですか??
そこまでの高熱とはさぞかし辛かったでしょうi-230
少し落ち着かれたようだけど、まだまだ無理は禁物!
ゆっくり身体を休めて、しっかり治して下さいねi-175

Looさんのブログ、いつも楽しく読ませてもらっていますi-185
ステキでお洒落なLooさんにホント憧れちゃう!
私はまだまだ慣れず、つまらない内容ばかりだけどi-229
また気軽にコメント下さいね~i-236
これからもよろしくお願いしますね!

MIMI #- | URL | 2008/09/16 22:24 - edit

Re: Hotチュソク

Looさん熱は下がりましたか?
熱が上がると何もできなくなってしまうので、大変だったと思います。
看病するのも大変だったと思います。
早く元気になってくださいね^^

P-ko #- | URL | 2008/09/16 22:30 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/09/16 23:00 - edit

Re: Hotチュソク

Looさん!大丈夫ですか?
大変なチュソクになりましたね。
旦那さんも大丈夫ですか!!!
お休みの時に病気になると、病院が休みで困りますよね。私も昔、お正月にインフルエンザにかかって大騒動しました(汗;
早く良くなられて、また素敵な飲みっぷりの
(ちがうか?!)ブログ待ってます♪

HUSH #3NWDjgj2 | URL | 2008/09/16 23:15 - edit

Re: Hotチュソク

大丈夫????
高熱が出ると、体がすごくしんどいよね><
とにかくゆっくり休んで、早く復活してね☆

デージー #- | URL | 2008/09/17 11:45 - edit

Re: Hotチュソク

大変なチュソクになってしまいましたね
熱も下がってきたとは言っても まだゆっくり体を休めてあげて下さいね。
元気になったら またステキなブログ楽しみにしてます^^

emico #fwkSvwQ6 | URL | 2008/09/17 13:13 - edit

オモッ!!

大丈夫!!??
旦那さま、いつも出張大変だね…
今回は風邪まで。
でも感染症とかじゃなくて、本当良かったね。

お義母さんのお話-チュソク編-また聞かせてね。

*りえ* #- | URL | 2008/09/17 16:35 - edit

MIMIさんへ

優しいお言葉ありがとうございますe-266
なんとか元気になって、
さっきこっそりv-275を飲んだら、
ちょっとフラッとしました(笑)

コメントとっても嬉しかったです。
私もMIMIさんのブログを見て、
Hiroshimaのオシャレな今&
癒しのハワイを感じさせてもらえて
楽しませてもらっていますe-267
そして、ジョイ子さんの魅力にもっe-272
これからも宜しくお願いしますね^0^

Loo #- | URL | 2008/09/17 20:16 - edit

Re: Hotチュソク

お久しぶりです!ってLooさん、お体大丈夫ですか?久しぶりに伺ったら高熱でダウンされていたようで・・・(TOT)
Looさんも旦那様も大変だったでしょうね。
季節の変わり目なのでお体お大事になさってくださいね。
王子も初チュソクでダウンしちゃいました。
今日病院行って薬をもらってきましたよ~。

モカ #- | URL | 2008/09/17 23:07 - edit

Re: Hotチュソク

熱が下がって良かったです。大人になって出る熱はかなり
辛いよね。仲良し夫婦が揃って発熱だったとは。。。だんだん
季節の変わり目で身体も夏の疲れが出るこの頃なので大事に
してくださいね。

来月会えますようにと毎日、念じてますがご主人に伝わってる
かな~? 

リーママ #- | URL | 2008/09/18 09:09 - edit

Re: Hotチュソク

わーーーー、大変だったねーーー(;;)。
熱もそれだけ高熱だとほんっとにしんどいもん。
しかも夫婦で。
しかもチュソクにil||li(つิ^ิ`。)
二人とも早く完治するように祈ってるわ!!!

まねきみほ #S.10dNxI | URL | 2008/09/18 18:06 - edit

Re: Hotチュソク

もうだいぶ体調回復されたかな?
大人になってからの熱って本当に辛いですよね(T_T)
旦那様も、大丈夫ですか?><

ゆっくり休んで下さいね。
でも、ルゥママさんのブログを楽しみにしてるので、ブログの再開を楽しみにしてますね!^^

703am #6moyDOY6 | URL | 2008/09/20 20:00 - edit

p-koさんへ

お返事が遅くなってしまって、
本当にごめんなさいねe-263
油断していたら、また38℃の熱に
やられてしまっていました><;

チュソクはどうでしたか?
またブログに遊びに行かせて
もらいますねe-266

Loo #- | URL | 2008/09/21 18:29 - edit

HUSHさんへ

お返事が遅くなってしまって、
本当にごめんなさいねe-263
油断していたら、また38℃の熱に
やられてしまっていました><;

HUSHさんはお正月に、
インフルエンザだなんてーっe-376
美味しくお酒が飲めるように、
お互い健康管理頑張りましょうねv-275

Loo #- | URL | 2008/09/21 18:32 - edit

デージーさんへ

お返事が遅くなってしまって、
本当にごめんなさいねe-263
油断していたら、また38℃の熱に
やられてしまっていました><;

けどねっ、プチ自慢e-319
2キロ痩せました(笑)
その分すごくお腹が空くので、
元に戻る!?リバウンド!?
はすぐそこなのですe-282

Loo #- | URL | 2008/09/21 18:35 - edit

emicoさんへ

お返事が遅くなってしまって、
本当にごめんなさいねe-263
油断していたら、また38℃の熱に
やられてしまっていました><;

emicoさんはどんなチュソク
を過ごされたのかなぁ?
赤ちゃんの調子はどうですか?
やっと涼しくなったから、
お散歩もいいですねe-266

Loo #- | URL | 2008/09/21 18:38 - edit

りえさんへ

お返事が遅くなってしまって、
本当にごめんなさいねe-263
油断していたら、また38℃の熱に
やられてしまっていました><;

りえさんの素敵な報告で、
元気になれましたよんe-266
後で、お祝いに駆けつけ
ますねe-282

Loo #- | URL | 2008/09/21 18:40 - edit

モカさんへ

お返事が遅くなってしまって、
本当にごめんなさいねe-263
油断していたら、また38℃の熱に
やられてしまっていました><;

王子さまとお揃いで、
苦しめたから幸せよんe-266
モカさんが一番大変だったでしょ!!!
心配ですが、もうすぐ大仕事が!!!
10月後半位にでも、
まったり実現しましょうねe-420

Loo #- | URL | 2008/09/21 18:43 - edit

リーママさんへ

お返事が遅くなってしまって、
本当にごめんなさいねe-263
油断していたら、また38℃の熱に
やられてしまっていました><;

きゃっきゃっお念じありがとうe-266
たぶん大丈夫だと思うんだけど、
いつものようにギリギリじゃないと、
日程が解からないのですe-282
日本橋でお蕎麦が食べたいよ~
築地でお寿司も食べたいよ~
オサレなレストランも行きたいよ~
と食べ物ばかりで・・・恥ずかしいわ(苦笑)
旦那さまはお元気かしら?
リーちゃんはピッピッしてる?

Loo #- | URL | 2008/09/21 18:48 - edit

まねきみほさんへ

お返事が遅くなってしまって、
本当にごめんなさいですe-263
油断していたら、また38℃の熱に
やられてしまっていました><;

けど、みほさん姉さんの、
美味しそうなケーキを見て
いつも元気をもらっていますe-266
最近の私の夢は、
いつか「まねきお菓子教室」
に参加すること!!!
真剣なので、今度こっそり
教えてくださいねe-318


Loo #- | URL | 2008/09/21 18:52 - edit

703amさんへ

お返事が遅くなってしまって、
本当にごめんなさいねe-263
油断していたら、また38℃の熱に
やられてしまっていました><;

Wさんとの素敵な時間、
とっても羨ましかったですe-266
やっぱり恋人同士ていいなぁ
私も、彼と恋人同士に!!!
無いものねだりばっかりですねe-281
ブログ・・・続けていくのを
少し悩んでいましたe-263
けど、703amさんの言葉に
救われました、ありがとうございます^-^

Loo #- | URL | 2008/09/21 18:57 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/128-13e93ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

