Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Heyri 1 

先日、お友達Yuーcoさん&ますみんさんとHeyri(ヘイリ)
に行って来ました!!!
ヘイリはパジュの近くに位置しますが、
ソウルからは30~40分かかるので、なかなか行けません
今回は、Yu-coさんが車を出してくれて、
すごく楽しいドライブ&ランチ&ディナーでした
(メチャクチャ運転が上手で尊敬でした!)

IMG_3972_convert_20080912213759.jpg

ここがレストランのエントランスです

IMG_3977_convert_20080912213842.jpg

手作りパン&芋・栗・カボチャ!!!
女性の好きなものオンパレードです(笑)

IMG_3979_convert_20080912213920.jpg

前菜ちゃん

IMG_3986_convert_20080912214003.jpg

スープちゃん

IMG_3991_convert_20080912214128.jpg

メインです!
私はお魚、正面のますみんさんはステーキです。

IMG_3989_convert_20080912214047.jpg

ミニパスタちゃん(ちょっ順番が逆です)

IMG_3996_convert_20080912214230.jpg

サプラ~イズにビックリ
実は、二人が私の為に色々と考えてくれていたのです!!!
(私は夏休み中が誕生日なので、友達に祝ってもらうことに
慣れてなくて、嬉しくてドキドキでしたよ~)
来月はますみんさんのお祝いしましょうね!!!
本当に本当に幸せな時間&サプライズをありがとうございました

チョコレートプレートの意味
「祝 三時!?」って・・・・・オモロ~ですよ(笑)

IMG_4000_convert_20080912214318.jpg

美味しいハーブティーにまったり

IMG_3970_convert_20080912213656.jpg

レストランの建物の外観です。
ヘイリにはこんなオシャレな建物がたくさんあって、
時間がゆったり流れているように思います

平日のマダムな時間を過ごすのには最高でした!!!

美味しいランチコースをご馳走になってしまってオットッケーでした><;

Yu-coさんチュソクの用意、大変だと思いますが、
頑張って下さいね!!!
ますみんさんチュソクが終われば、楽しい日本帰国ですね、
お友達&ご家族といい時間を!モチロン美味しい物もね!


「最後に、私のナビが間違ってしまって・・・・・
遅くなってしまってごめんなさいでした

ヘイリ話は、次回にも続きます

さっき彼が海外出張から帰って来たのですが、
高熱でボロボロになっています><;
今回、ジャカルタ&マニラなどの治安の悪い所に行ったので、
(ホテルに入るのにも、3回ぐらいテロの検問があったりと)
かなり疲れたみたい・・・・・早く良くなってねOPPA



ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^







category: korea

CM: 6 TB: 0   

コメント

すごいー☆

ルウさん、お誕生日おめでとうございます♪♪

いつもオシャレな生活されてますね~。素敵☆
今回のこのレストランも、韓国とは思えないくらいですね。
こういうお店もたくさんあるんですね~。
私の知らない韓国生活がたくさん垣間見れて楽しいです^^

旦那様は大丈夫でしょうか?
あちこち海外へ出張が多いお仕事なのかな?
早く完治しますように。。。

マリ #- | URL | 2008/09/13 09:21 - edit

Re: Heyri 1

OPPAの高熱、少しは下がったかしら~(;;)??
早くよくなってね♪

この、パンカゴにお芋やかぼちゃが入ってる感じ、すごくいい!!
日本じゃ見ないかもー。
ケーキにハングル語ってのもまた、けっこう撃ち抜かれました(笑)。
面白い!!

まねきみほ #S.10dNxI | URL | 2008/09/16 16:31 - edit

マリさんへ

キャッきゃっお恥ずかしながら、
もう一ヶ月前にお誕生日を迎えて
いたのですe-330
たぶんマリさんと同じ7・29生e-239
韓国も良くなってきてるでしょe-266
たま~にこんな風に贅沢してないと、
「韓国嫌々病」が再発しちゃいますから(笑)
けど、普段はいたって韓国料理ですよv-505
だって「安い&うまい&早い」ですからね^-^

OPPAの高熱あれから大変だったのe-263
ここ一ヶ月半も毎週の海外出張で疲れて
いたのもあったみたいです><;
マリさんも旦那さま大事にしてあげてねe-266

Loo #- | URL | 2008/09/16 18:16 - edit

まねきみほさんへ

ご心配をおかけてしまい恐縮していますe-330
今は私が確実に受け継いで・・・
次のターゲットはワンコにe-231(笑)
と言いたいところですが、一匹だけピンピン
して、死にそうな主人に散歩をねだりますe-276

「芋・栗・カボチャ」ナイスでしょe-267
ちょっと笑っちゃいましたが、いいサービス
だなぁと思いました。
韓国のケーキは今でこそ普通に果物が
乗っていますが、2~3年前はプチトマト
が乗っていたりとかなり衝撃的でしたe-282
日本から韓国に嫁いだケーキ好きの人は、
日本のケーキに慣れていた分、この現実を
真っ直ぐきちんと受け入れられずに、
プチケーキ鬱になったものです(笑)

みほさんが韓国でケーキ屋さんを出せば、
間違いなく、人気店になることでしょうe-313
(ストーカーな私が毎日通いそうだわ(爆)

Loo #- | URL | 2008/09/16 18:30 - edit

Re: Heyri 1

はじめまして^^
私もこの前初めてヘイリに行ってきました。
周りが森でほんとに空気が良く気持ちよかったです☆
イングリッシュビレッヂも面白かったですv-46
また行きたいなと思いますv-22
http://www.livexseoul.com/info/view.htm?sec=4&area=&cate=21&cate2=&cate3=&range=&options=&date=&price=&areas=&stay_day=&sort=1&p=&page=&seq=135&q_no=1ヘイリにあるおしゃれなカフェには負けますがこちらのお店も良かったので行ってみて下さい^^

ミミ #SFo5/nok | URL | 2008/09/18 17:52 - edit

ミミさんへ

はじめまして^-^
ヘイリいいですよね、まったり出来てe-266
ミミさんも韓国にお住まいなのですか?
ひょっとして同じ境遇かなぁと!?

サムチョンドンのCafeもいいですねe-93
教えてくれてありがとう!!!

Loo #- | URL | 2008/09/21 20:12 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/127-79bd30ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

