Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Happy Time 

またまた天空のレストランに、
こっそり!?お邪魔して来ました^-^
今回は、「アワビの会」ということと、
新しい出会いの予感が・・・・・・




本当に美味しそうでしょ
とっても美味しくて優しい味がするんです、
wamiさん姉さんの手料理ダ・カ・ラ・よね~

そして今回はじめましての、
atuhimeさん姉さんとの出会いがありました!!!
ひと目見た瞬間に、美しさとナイスバディに圧倒されて、
お話させてもらうと、内面のかっこ良さ&優しさが溢れていて

wamiさん姉さんとatuhimeさん姉さんが、
運命的に出会って仲良くなられたのが、
よくよく解かりました!!!
けど・・・atuhimeさん姉さん再来月から、
旦那さまのお仕事の関係でハワイに行ってしまわれます
ですが、私好き&憧れの女性にはしつこいので、
来年ハワイに会いに行く約束を、勝手に決めちゃいました><;
だってもっともっと仲良くなりたいんですもの
「スクール水着で逆目立ちサーフィンしましょうね(爆)」

IMG_3951_convert_20080910095141.jpg

食事に戻って
このカトゥラリー置きかなりナイスでしょ、
ブラジルに赴任された時に見つけられて、
なっなんと木で出来ているみたいなのです
本当にカッコ良いのに温かみのあるスタイルなのです。

ちょうどこの頃、イケメン旦那さまのお帰りで、
一気に皆のテンションも上がりっぱなしで
今回3度目ましての私は、まだドキドキでしたが、
「ぶつかってくる韓国アジョッシの避け方講座」
に大爆笑でした!!!
旦那さまとってもお洒落さん(夫婦そろって)
お魚ちゃんのシャツすごくグゥーでしたよ


IMG_3952_convert_20080910095419.jpg

メインはアワビちゃん
このソースが絶品で!!!
ここは韓国なのかしら???と思ったぐらい繊細なお味で!!!
wamiさん姉さんのフレンチにはいつもヤラレてしまいます

時々、「ここは韓国だから出来ない!!!」
なんて、愚痴をこぼしちゃいますが、
ものすごくレベルが違いすぎますが、
wamiさん姉さんはどこの国に行っても、
そこの食材を使って、魔法のような料理を作ることが出来る!!!

どんな所に行っても日々の生活を楽しむことの大切さを、
W家にお邪魔するたびに、強く感じます。

最後は、地下鉄までお見送りしてもらって
生まれ変わった来世はW家の子供になりたいっ!!!
と、大迷惑な野望を抱く私でありました(笑)

「明日からの旅行たくさん楽しんで来て下さいね



ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


category: korea

CM: 12 TB: 0   

コメント

今まで全然知らなかったんだけど、
ルーママのブログは小鳥のさえずりミュージック付きなんだねぇ・・・気づかなかった。

春がまま #- | URL | 2008/09/10 12:35 - edit

とっても素敵なお食事会だね!!
私もお料理上手になりたいなー!!

デージー #- | URL | 2008/09/10 13:29 - edit

昨日も

とっても楽しかったねーv-353
楽しすぎて、ついつい遅くなってしまい
毎度のことながら、反省してます。v-356

Cちゃん&Aちゃんという、器量も気遣いもパーフェクトな
2人の美女に囲まれ、高級クラブよりハイレベルな時間を
過ごさせてもらったうちの旦那サンは、かなりの幸せ者です。v-290
今度はお金とろうか?v-411

コタキナバル土産、楽しみにしててねe-266

wami #- | URL | 2008/09/10 15:50 - edit

おひさしぶりです♪

Looさんお久しぶりです♪
わ~相変わらずセレブですねぇ(*´∇`*)羨ましいです!!
なんか韓国の風景っぽくないのに、窓から見える風景はやっぱり韓国だったり…(APとか)
もうレストランのお料理みたいです~v-344

ああっそうですそうです、Looさんのブログ、ワタシのブログにリンク張らせて頂いても良いですか~?
お願いしますv-286



なみ #O7JHmZbU | URL | 2008/09/11 13:37 - edit

春がままさんへ

そうなんですよ・・・なんだか変でしょ(苦笑)
自分のブログなのにうるさいって思ってしまうことも
あるんですよe-268

Loo #- | URL | 2008/09/11 20:41 - edit

デージーさんへ

私もお料理上手になりたくて!!!
けど、プロ級のお料理でしょe-146
やっぱり努力するしかないんだよねe-330

Loo #- | URL | 2008/09/11 20:44 - edit

Wamiさんへ

今頃、コタキナバルへのe-168の中かなぁ?

火曜日は素敵なディナーを、
本当にありがとうございました!!!
いつも感動なんですけど、
アワビの二重ソースにはシビれましたe-278
私だったら・・・ただの塩焼きしか
思い付きません・・・絶対に(苦笑)

A姫との素敵な出会いに感謝ですe-266

旦那さまと素敵なバカンスを過ごして
来て下さいね!!!
オラウータンになって出現したいCでしたv-526

Loo #- | URL | 2008/09/11 20:50 - edit

なみさんへ

こちらこそお久し振りです!!!
お元気でしたか???

さすがっ、韓国スタイルのAPTを
しっかりチェックされているなんてv-260
もう韓国のことはバッチリですねe-267

そうそうお引越しの件、変圧器さえあれば、
小さな電化製品は、日本の物が使いやすいかも?
韓国には高くてビミョ~なものが多いのでe-263

もちろん、こんなブログでよければ、
喜んでリンクして下さいねe-266

Loo #- | URL | 2008/09/11 20:57 - edit

天空のレストラン???
あわびの会???

はぁ~とため息がでるくらいセレブな生活ですね~

お料理された方、天才的ですね!!

今度お会いするのが少々恐くなってきましたよ、ワタクシ・・・。^^;
がっかりなさらないでくださいね!

yukiki #Yqf9uHks | URL | 2008/09/11 21:06 - edit

お久しぶりです~♪

はぁ、素晴らしいお料理の数々・・・。
ため息、ヨダレものです。

お料理を作ってらっしゃる方は海外生活が
長い方なのでしょうか?
プロにしか見えません!

お料理教室、もしくはテーブルコーディネートの
お教室を開いていただけないですか?^^;

ところで。。
↑yukikiさん、韓国にいらっしゃるんですね?
私もまぜてほしいなぁ。。なんて(弱気です)

こじやん #lwrMi3J. | URL | 2008/09/12 09:35 - edit

Yukikiさんへ

私も最初はビックリしたのですが、
勉強!?&楽し過ぎる会なのです(笑)
もういつも最後は、呑み過ぎて暴れて
しまうの・・・わたし・・・e-263
それでも可愛がってくれるなんて、
懐の深いお友達に出会えたわ~e-266
Yukikiさん大歓迎ですよ!!!
ていうか、拉致しちゃいます真剣に(笑)
私の方こそ、「エッこんな人だったのe-330
と言われそうでドキドキです。
けど、私達にはe-12の助けがあるじゃないですか(爆)
10月とっても楽しみに待っていますねv-505

もちろん、こじやんさんも拉致じゃけんe-266

Loo #- | URL | 2008/09/13 00:05 - edit

こじやんさんへ

お久し振りです、お元気でしたか?
旅行ブログ楽しく見せてもらってますよ^-^
彼女はWamiさんといいます。
ソウルに来る前は、ブラジルに
居たというなんとも素敵な女性です。
がっ、かなりなお茶目さんなのです(笑)

「Wamiさん姉さん!!!
お料理教室&テーブルコーディネイト
激しく希望しとるけん(広島弁)e-282
これで、いつか開催してくれるかも!?

「Yukikiさんとの会」
モチロン一緒に会いましょう!!!
ドキドキしますね、今回はチュソクはバタバタ
されるそうなので、10月にまた韓国に
来られるみたいなので、
その時に会いましょうと話しているんですよe-266
ね~っ、Yukikiさんもこじやんさん
なら大歓迎ですよねe-267

Loo #- | URL | 2008/09/13 00:16 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/124-b157c242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

