Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

New year's party🎉🎉🎉  


素敵な新年会にお呼ばれして来ました^ ^

初めてお会いする方も多くて、
ドキドキ&ワクワクの幸せな時間でした✨

カメラ女子のusakoさんに撮って頂いたお写真^ ^
素敵な方々の前で緊張してしまって💦
両手でchampagneを注いでますね🍾

こえだニューヨークのこえださんのテーブルに、ため息です✨✨✨

パンのお教室を麻布十番でされている方の、
美味しいパンに癒されて💕💕💕

このチーズやハムが入ったパンも手作りで✨

ケーキも、スィーツのお教室をされている方
の手作りで、人生で1番美味しいケーキとパンと
先生方のお人柄でした✨✨✨

マカロンちゃんも、もちろん手作り💕💕💕

参加されている方々、
皆さん有名なお料理教室や
パン教室やスイーツ教室、
プロ級なカメラマン女子
テーブルコーディネイトの
先生方達のプライベートな
新年会にこっそり参加させて
頂きました✨✨✨
家庭を持ち、子育てや家事を
きちんとされながらもご自身の
夢を実現されている方々の輝く
エネルギーに満ち溢れた会でした!
何もしなくても日常は過ぎて行くからこそ、
目標をきちんと定めることが大切で....
私も、もっと自分自身を見つめ
て本当に実現したいことを明確
にしたいです!
素晴らしい出会いに感謝の気持ちを
込めて.......
お台場やレインボーブリッジを眺めながら、
2017年の目標を誓いました!
スポンサーサイト

category: dog

CM: 2 TB: 0   â–²

コメント

Looちゃ~ん♡

お写真、めちゃくちゃ綺麗~♡
そしてLooちゃんもめちゃくちゃ綺麗~♡
ほんとモデルさんだね!

それにしてもあの日から10日しか経ってないのに、またあのメンバーで集まりたくなってしまったわ~(笑)

またぜひともお付き合いしてね!
今度はカラオケ付きで♡ウフっ♡

こえだ #- | URL | 2017/01/16 11:08 - edit

こえだ先生💕

こえだ先生💕💕💕

コメントに今気付くと言う大失態を
お許し下さい💦
やっぱり私は、うっかりLoo兵衛ですね!

本当に楽しくて、エネルギーの満ち溢れる
新年会にお呼び頂けたこと、心から感謝し
ています!!!
家庭のこともきちんとされて、自分の夢も
実現されているこえださんは、本当に憧れ
の存在です✨✨✨
それなのに、可愛らしくてお茶目で恋に
落ちそです💕💕💕

私も、日本に居る間に色々とチャレンジし
たいと思っているので、これからも宜しく
お願い致します!!!

Loo #- | URL | 2017/01/29 08:47 - edit

▲

コメントの投稿

Secret

▲

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/1235-c7a483d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲