Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

帰郷.......  


年末年始は広島で過ごすため、
ラッシュより早めに帰省しました🚄

やっぱりいつも癒してくれるのは、
瀬戸内海の穏やかさですね✨✨✨

新幹線では、ちょっと豪華なお弁当に^ ^
自由席にして浮いたお金をお弁当代にプラス
しました~~~

4時間の長旅でしたが、
地に足ついてる新幹線が安心です^ ^

庭に咲いてる椿の花を切って✨✨✨
今年は突然の駐在、ドタバタしましたが、
色々と振り返って何が一番大切かを考えながら、
実家でゆっくりのんびりしています~~~
皆さまも、良いお年をお迎えください💕💕💕
2017年素敵な年なるように、残りの2016年
を大切に過ごしましょうね^ ^

category: dog

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/1232-fed5bcf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

