Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

☆Christmas lights☆  


息子くんと自転車デートへ💕💕💕

有楽町のビックカメラと丸の内へ

いつまで、ママとデートしてくれるのかなぁ?
他の誰かを大切に出来る人になってくれるように、
今しかない家族の時間を大事にしていきたいですね^ ^

帰りに日比谷公園でクリスマスマーケットを、
ちらりと見て家路を急ぐのでありました🎄

三年振りの日本の年末は、とても懐かしく
また日本に住めていることに感謝しています✨

息子の学校では、クリスマスの役員だったので、 
色々準備して一緒に楽しみました💕💕💕
boys激し過ぎて......元気なことは良い事ですが、
みんなどんな大人に成長するか楽しみでなりません^ ^

息子の学校は一足早くholidayに入ったので、
お友達とクリスマス会をしました🎉

残り物で、1人クリスマスタイム中^ ^
こんな時間がサンタさんからのプレゼント
なのかもしれませんね🎅
Merry Christmas素敵なイブを~~~
スポンサーサイト

category: dog

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/1231-a4cb7892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

