Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

プチ旅行を楽しんで^ ^  


息子の学校がholidayに入ってすぐに、
プチ家族旅行に行って来ました^ ^

のんびりと海を眺める時間が大好きです、
やっぱり広島県出身だからかしら?

そして主人は大好きな漁港へ

息子と私はまったり温泉へ
もう少ししたら、一緒に船に乗って
釣りを楽しめるかもしれませんね🎣

平目ちゃんが釣れました^ ^

旅行も出来て、趣味活動も出来て、
一泊2日の無理の無いスケジュールの、
我が家のリラックススタイルです^ ^
主人が長期休暇が取れないので編み出した、
ちょこちょこ日本を楽しむプチ旅行に、
凄く癒されているLoo家なのでありました💕

自分で釣って、自分で捌いていただく、
ある意味、凄い食育かもしれませんね✨

category: dog

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/1230-1079442f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

