Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

End of year lunch party ^ ^  


昨日は、同じ区に住むママ友との
忘年会でした🍾🍾🍾
なんと朝9:30からという^ ^

南麻布の高級住宅に住んで居るママの
ご自宅で✨✨✨    海外生活が長く
みんな本当にアッサリ&さっぱりな性格で、
けど情があって温かくて家族仲も良くて
日々、出会いに感謝だなぁ~と思います!

3人の子育て中とは思えないほど、
綺麗にしていて✨✨✨
お化粧室も完璧なのにリラックス
出来るなんて~~~
家族への大きな愛を感じたLooなので
ありました^ ^
無理せず、私も私らしく頑張らなきゃ💦💦💦

先週はフィンランドから素敵なお客様が💕
ソウルでお会いして以来なので、2年振りの
再会なのに、連絡を取り合っていたので、
すぐに深いお話が聞けて、本当に尊敬する
大人の女性です✨✨✨
29歳になる息子さん、実は息子の今の学校
の卒業生で、色んなことに深い繋がりを
感じますし、学校の時のママ友と今も仲良く
旅行にも行かれていると聞いていたので、
ママ友=子供の為に無理してでも合わせて
付き合っているイメージではなく、
子供が引き合わせてくれる未知の世界
ダブルでハッピーなご縁なのではない
かなぁと感じています^ ^

プレゼントにマリメッコの布地を
頂きました~~~
落ち着いた色合いで、かなり好みです💕
何より、ご主人の国への愛情を感じて
彼女はフィンランドでお仕事もされていて、
しなやかで美しい国際結婚大先輩のママ
の存在に元気を頂きました!!!
「おまけちゃん」
12月に入って、東京タワーは
クリスマスイルミネーションに^ ^
やっぱり愛でしょな💗💗💗ですね!
スポンサーサイト

category: dog

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/1227-533ed78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

