Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

haute couture dinnerを  


 先日、お話していた一週間前に開催した
「haute couture dinner」のことを^ ^

 どちらかと言うと、おじさん系のタイプな私は、
集まって楽しんで酔っ払って反省のスタイル
だったのですが💦💦💦
今回はメーンターだと思って尊敬するお友達の
お陰で、きちんと人生を感じられる大人の会の
入り口に立ったように思います✨✨✨

私の一本は、丁寧に作られたシャンパンを^ ^
ブランドネームよりも、本質を大切にしたくて💕

初めましての方もいらっしゃったりと、
なんとお着物で来て下さったりと✨✨✨

若いシェフは、
子供達にも優しく接してくれて、
彼らは女性を満足させる方法を
自然に学んで!?いました( ◠‿◠ )

3分ずつ自己紹介と2017年の抱負を話して
大人のしっとりとした素敵な時間でした^ ^

自分自身を見つめることで洗練され
冷静なんだけど内側から優しさや思いやりが
溢れ出してくるんだなぁと実感しました^ ^

私の2017年の目標は、一生続けたいことに
チャレンジして、少しずつでも稼げるように
なることです💪💪💪

この会で、共通の趣味があるお友達同士が、
jazzデートの約束をしたみたいで、
新たな出会い友情が生まれていることに
心が温かくなりました💕💕💕
「おまけちゃん」
実はパーティ当日アクシデントが💦💦💦
スクールバスが来なくてㅠㅠ
車で1時間近く離れている学校なので、
一瞬焦りましたが、困った時こそ冷静に
なれる訓練だねっと息子と楽しみました^ ^


まさかのタクシー通学は、
雪を見ながらで優雅でした^ ^
学校側の事情なので、タクシー代も
出して頂けて、冒険の一日でした💕💕💕
スポンサーサイト

category: Tokyo

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/1226-0db475e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)