Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

紅葉と雪を楽しみながら^ ^  


54年振りの11月の雪が降った翌日、
息子の学校がお休みだったので、
山梨県まで遊びに行って来ました^ ^

途中でこんな雪景色が見れて☃️

とっても素敵な思い出になりました~~~

まだ紅葉の残る中の雪だからこそ、
新しい発見で感動しました💕💕💕

インターはお休みが読めないのですが、
サプライズの楽しみがあるのは嬉しいです!

雪の降った日の夜は、素敵な女性達との
人生が豊かになる会を開催しました🍷🍷🍷
飲み過ぎてまだ、興奮していますがっ、
しっかり整理してまた、次回アップしますね^ ^
スポンサーサイト

category: Japan

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/1224-d15ab43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

