Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

誰とも比較しない幸せへ  


一週間ぐらい風邪でダウンしていました💦
東京に来て4ヶ月ドタバタしながらも、
やっと落ち着いて来たのかもしれませんね^ ^

元気になってすぐに、日韓ソウル在住のお友達が、
ご主人の長期東京出張の為、遊びに来てくれました💕

彼女は、ブログを通じて仲良くなった同い年の
大切なお友達で、いっぱい話して、
お互いにエネルギーの交換が
出来たように感じました^ ^

最近、新しい出会いが多くてキャパを超えて
た感があったので、またニュートラルで新しい
自分自身に戻ることの重要性を感じました。
そして、たくさんのアドバイスの中から私らしく
心地良くあれるこを丁寧に見つけて受け入れていく
誰かと比較することなど出来ない私だけの幸せの為に
自分自身を見つめて癒し励まし感じる秋ですね🍁

お友達の娘ちゃんのベビーカーを押す息子に、
少しお兄ちゃんらしさを感じました💕💕💕
スポンサーサイト

category: watashi

CM: 2 TB: 0   

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2016/11/22 12:27 - edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2016/11/22 12:29 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/1223-7b2950c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)