Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

クリスマスまでの時間^ ^  


いつも、のんびりしていて12月に慌てて
クリスマスツリーを出していたので、
今年はハロウィンが終わったタイミングで
ツリーを出しました^ ^
韓国は旧正月なのでクリスマスが済んでも、
長めにツリーを飾って楽しめていたのですが、
日本は直ぐにお正月が来てしまうので、
ワクワク長期重視です~

まだまだ、幼い息子くんはサンタさんにお手紙を
書きたいそうです📝海外に居るから英語がいいのかなぁと真剣に考えていました(笑)
日本語→韓国語→英語での過酷な環境の中でも、
ワクワクを見つけてくれる息子が私にとって、
本物のサンタクロースかもしれませんね💕💕💕
スポンサーサイト

category: Japan

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/1222-8bf331bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)