Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Happy Halloween 

10/31は、Halloweenでしたね













学校では、お昼にHalloweenPartyが^^









綺麗なお姉さんにニマニマする息子達
















夕方からは、元麻布の住宅街を^^



Event続きの10月が終わりました~~~
あと今年も残り2ヶ月ですね
『おまけちゃん』



私は、魔女になりました
スポンサーサイト

category: Tokyo

CM: 3 TB: 0   

コメント

いつも拝見しています!

はじめまして。いつも楽しく読ませていただいています。山口出身。福岡在住です。娘が世田谷住みです。
とても素敵なナプキンリングに目が留まりました。もしよければどちらの品か教えてくださいませんか?LOOさんのセッティング参考にさせていただいております^^

楢崎 #- | URL | 2016/11/20 15:29 - edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2016/11/22 20:46 - edit

楢崎さんへ

初めまして^ ^
コメントが遅くなって失礼しました💦

ナプキンリング、
お褒め頂きありがとうございます💕
先日、六本木ヒルズにある
「LOLA'S APARTMENT」と言う
お店で900円ぐらいで購入しました!
使い易くていいですよ〜
ネットショッピングも出来るので、
見てみて下さいね。
http://www.lolas-apartment.com/

中国地方出身だなんて嬉しいです😊

Loo #- | URL | 2016/11/27 14:42 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/1218-c9bb8b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

