Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

SportsDayとたんぽぽ会^^ 



毎日ドタバタで、なかなかブログに
気持ちが届かなかったのですが
ちゃんと生きています、しぶとく^^



10月のラッキーにもお天気の日、
SportsDayがありました



新しい学校に入学して、
初めてのEventだったのですが!
とても楽しんでいてホッとしました



韓国のお友達からも嬉しいメッセージが、
『♥준 안녕.
가을하늘이 맑고 신선해
감기 조심해.
가을하늘처럼 준이도 쑥쑥 자라.
보고싶어
명♥초 이♥수


안녕하세요. 이♥수 엄마예요.
잘 지내고 계시지요?
♥수는 준이 얘기를 거의 매일하며 그리워해요.
영상통화 하고 싶단걸 먼저 문자로 대신해요.

♥수가 직접쓴 편지예요.
친구들이 준이 많이 보고 싶어해요 ^^』

母として、こんなに素敵な
メッセージを貰える息子を
心から尊敬して!
息子を温かくサポートを
したいなぁ~と強く感じました



息子が僕は今7歳だから、8歳になったら
英語もペラペラだよ^^と自信のある声
を聞いて、息子の成長に感動しました
『たんぽぽ会関東支部』



日韓夫婦日本人妻の会たんぽぽ会で、
韓国から先輩ママが来日で関東在住者
皆で集まりました
岩井志麻子先生も参加して下さり、
とっても楽しい時間でした

スポンサーサイト

category: Tokyo

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/1214-328943d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

