Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

SportsDayとたんぽぽ会^^ 



10月はEventがいっぱいで、
毎日ドタバタしているLooです



新しい学校での初めてのEvent^^
英語を使ってのサバイバル学校生活を
楽しんでいるようで、少しホッとしました




そして韓国の学校の時のお友達からも、
素敵なメッセージを貰って
『 ♥준♥안녕.
가을하늘이 맑고 신선해
감기 조심해.
가을하늘처럼 준이도 쑥쑥 자라.
보고싶어
♡지초 이♥수』

『안녕하세요. 이♥수 엄마예요.
잘 지내고 계시지요?
♥수는 준이 얘기를 거의
매일하며 그리워해요.
영상통화 하고 싶단 먼저
문자로 대신해요.
♥수가 직접쓴 편지예요.
친구들이 준이 많이 보고 싶어해요 ^^』



毎日が新しい環境で、
主人の仕事関係の方とは韓国語、
学校系では英語での生活で、
本当にアップアップだったのですが、
2年半前は韓国語が話せなかった息子
が、韓国語でお友達と連絡しあい、
離れても会いたいと思って貰えること
に、母として心から感謝して感動です



ママ、僕は今7歳だから8歳になったら、
英語はペラペラに話せるようになってるね!
なんて言われて、彼に世界中に素敵な
お友達が出来ることを母としてサポート
したいLooなのでした

『たんぽぽ会関東支部^^』


category: Tokyo

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/1213-24b1fbf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

