Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

お友達の存在に感謝です♡ 



実は、先週の水曜日まで11日間
オモニムが来日されていました~~~
まだ、日本の生活が落ち着いて無い
ので、11月ぐらいをっと考えていた
のですが、急遽……いらっしゃり
私にとっては、激動の11日間でした^^



そんなオモニムの帰国の日に、
韓国人のお友達が出張で日本に来日
していて、彼女を紹介してくれた、
メンターだと慕い尊敬している女性宅
にDinnerのお誘いが



疲れ切って浮腫んだ顔で失礼
お友達達は、私より過酷な経験をしなが
らも、自分自身の感情をコントロールし
ダンスまで出来ちゃう神レベルなので、
私の情緒不安定さを見事に指摘されて
愚痴っている場合じゃない、精神的成長
をと考えさせられました



完璧じゃないからこそ、未熟な部分を
指摘してくれるお友達は大切だなぁ~
と心から感謝しています
愚痴って悲劇のヒロインを演じる時間
が、勿体無いと感じる今日この頃です^^

『おまけちゃん』



韓国人のお友達が、ホンサン石鹸を



メンターお友達には、本をプレゼント
して頂きました



とは言え、疲れ果ててメンタルボロボロ
なので、ピンクの東京タワーに癒されて います




もっと、精神的にしなやかに生きて
行きたいですね
スポンサーサイト

category: watashi

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/1211-64d04b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)