Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Rayちゃんと 

先日ソウルで、Rayちゃんと初めて会いました
彼女は東京の音大に通っている蒼井優ちゃん似の20歳の
お肌ツルツルの女の子
彼女は将来、音楽療法士を目指していてます!!!


IMG_3858_convert_20080904111033.jpg

サムゲタンを食べに行こうとしたのに、
行きつけのお店が内装工事をしていて・・・

韓国らしい料理をという事になり、
ポッサム&タットリタン&マッコリ(こっそり写真用にソジュも)
で、やっぱりお昼から乾杯モードです
(ちょっとかなり食べかけの写真で失礼!!!)

彼女は韓国語に興味があり独学で勉強したそうなの、
なのにとっても上手でビックリ!!!
空港で韓国ナムジャにナンパされたようで、
これからの展開にオンニは興味深々です

私が20歳のころと比べて、とってもしっかりしていて(当たり前かっ!)
きちんと目標を持って、色々な事にチャレンジしていて、
オンニはめちゃくちゃ激しく感動しました!!!
あ~私も20歳に戻れたら・・・・と思ったけど、
たぶん絶対にまったり20歳になるだけなので、
今を&前を見つめて、アジュンマX2しないように頑張ります

Rayちゃん、また会える日を楽しみにしているね!!!

「最後にたくさんのお土産ありがとう!!!
出羽桜(山形の有名な清酒です)やっぱりOPPAに
盗られてしまいました・・・・くそーっだよ(笑)」


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^

category: korea

CM: 4 TB: 0   

コメント

私が、持っていくとしたら、モチロン広島地酒!!!
賀茂鶴?千福?それとも、三原の酔心かしら~?!と
日記とぜんぜん関係ないこと妄想している私でした(笑)

HUSH #3NWDjgj2 | URL | 2008/09/06 22:20 - edit

楽しかったです

この間は、本当にルーママさんに会えて嬉しかったし楽しかったです

ルーママさんに会うまでは、ルーママさんを勝手に想像していましたが会って想像していた以上に顔やスタイル、性格まで良くてあたしなんかと知り合いになって貰えたのだけでも…なんて思ってしまいました

ルーママさんの素敵な話しを聞いて、色々な経験をしてきてらっしゃるな~と思いましたあたしも、将来ルーママさんのような女性になれるよう日々精進したいです


お酒取られましたか(笑)じゃあ、今度行く時も持って行きますね


本当にありがとうございました

ray #- | URL | 2008/09/07 20:15 - edit

HUSHさんへ

広島地酒もいいなぁ~e-266
ソウルでは、手作りマッコリ飲ませたいです^-^
v-275は正直イマイチなんだけど・・・・・
あの辛い韓国料理たちには、
結構マッチするんですよんv-505

Loo #- | URL | 2008/09/09 10:37 - edit

rayさんへ

私も、とっても嬉しかったですe-266
rayちゃんがすごくカワイくて、
けどしっかりもしていてe-267
これから、どんな素敵な女性になるのか?
と~っても楽しみにしていますね!!!

ハングクナムジャに連絡した???
また詳しく教えてちょうだい^-^

そうなの、お酒泥棒に合ってしまってe-263
うちの彼の大学時代のお友達に、
山形出身の人がいるから、
よく飲んだ見たいなんだよね!!!
美味しいの知ってるから・・・・・
けど、なんとか一本は取り返して
みせるから(笑)

では、またソウルで会いましょうねv-505 

Loo #- | URL | 2008/09/09 10:46 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/121-c6201535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

