Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

精神的&経済的自立に向けて…… 



日本に帰って来て、初めて花を買いました^^
日本のお花屋さんは高いので躊躇して
いたのですが、用事があって恵比寿まで
行った帰りに、自転車で通りかかった 
素敵なお花屋さんの前で♡♡♡




節約と運動を兼ねて、どこまでも自転車で
行ってしまう私ですが、ご褒美に出会った
ようで幸せな気持ちになりました
こんなにたくさんの花が、540円だなんて
奇跡としか言えませんでした♡♡♡
お店の方の優しい対応に、お花を愛する
気持ちが感じられて心から癒されました。



最近は主人に頼るだけではなくて、
少しずつでも働いて、自分の欲しいもの
を買えるようになりたいと思っています^^



久し振りの花の香りに癒されて
家に花を飾れる穏やかな精神を、
どうやって作っていけるか努力しない
とと考えています!!!
スポンサーサイト

category: Cocoro

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/1209-60f4d4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

