Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

完璧の向こう側へ………… 



朝5時起きの生活に慣れつつあります、
たまに見られる穏やかな朝焼けに癒され
て一日をスタート出来ることに感謝です^^




東向きは、もっと朝日を強く感じられ
るんでしょうね




週の始まりに、Seoulで出会ったのですが、
今は東京でバリバリのワーキングマザー
をしているお友達が、まさかのご近所さん
になって、子連れWelcomeChampagne
を、日韓&日米ダブルの息子さんを持つ、
国際結婚をしている妻の集まりをしました




2人とも外資系でバリバリ働くワーキングマザーで、元気な男の子のママであり外国人のご主人をサポートしながら、家では英語
オンリーの生活をしている尊敬する女性です
子育てのことだけではなく、お仕事の事や
これからの人生のことをグローバルに情熱的
に色々とお話出来て本当に素敵な時間でした!
(楽し過ぎて写真を撮り忘れましたㅠㅠ)



どんな時にでも、隙間時間を作って
リラックス&お互いに向上出来る関係
を築いて行きたいなぁと思っています
こんなまったりした私ですが、1㎜1㎜
ずつでも成長して行きますので、
これからもどうぞ宜しくお願い致します

『夕焼けを見ながら』



完璧を求めて『こうじゃなきゃ』を貫く
のでは無く、その先にある未知のワクワク
を楽しめるようにありたいです
スポンサーサイト

category: Tokyo

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/1207-07db6557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

