Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

未来を作る時間を持つ……… 



息子の学校が始まりました^^
負けずに!?私も朝活をスタート



と言っても、朝5時起きでお弁当を
作り、7時のスクールバスに乗せる
ので、ぼーっとした頭をシャキッと
自分のペースを掴む練習です



今の自分に、これからの自分に、
必要なことを感じながらの読書タイム
は、本当に至福の時間です




2度目の日本駐在に感謝して、
1度目の自分に出来なかった&
気付けなかったことを丁寧に
見つけて受け止めること……………





地に足ついて、しなやかに生きたい!
どんな文化も自分らしく感じてみたいと思っています



道ばたに咲く美しい花に癒されて………



日本で何を学び、何を始めるのか………
心からワクワクする人生を
スポンサーサイト

category: Cocoro

CM: 2 TB: 0   

コメント

大切な時間ですね。

looさん、こんにちは、ご無沙汰しています。
日本にお引っ越しされたのですね、お引っ越しは大変ですよね、お疲れ様でした。
素敵な朝活されてますね〜。
私のlooさんのイメージは、とても優しくてしなやかな方・・・です。
それに+して、今回、とてもポジティブな方だな〜と、感じています。
私も、自分の身の回りの素晴らしいことを見逃さないように、普段の生活に
いろんな発見をしながら、毎日新鮮な気持ちで生きていきたいと、常々
願っています。
忙しかったり、自分の思い通りにいかない時には、つい、そんな気持ちを
見失ってしまいますが、looさんを見習ってポジティブに生きていきたいと
思います♡

よる #mWt2sFS6 | URL | 2016/08/22 00:18 - edit

よるさんへ

よるさんへ

お久し振りです^^
お元気でいらっしゃいましたか?
嬉しいコメントに、赤面していますよ~
東大門とかに居る図々しさ半端ない
アジュンマと変わらない……なんちゃって
日本人なLooなのでお恥ずかしいです!
よるさんのブログにも遊びに行かせて
頂きました、娘さん社会人になられたん
ですね!子育ての大先輩として尊敬して
います♡♡♡
いつか偶然、出会いそうな予感ですね^^
お互いに人生を楽しみましょうね!

Loo #5pHyoTd. | URL | 2016/08/26 11:40 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/1201-2ad3374e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

