Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

happy hour 友達 

IMG_1186_convert_20080306222723.jpg

かけがえのない友達が、韓国でたくさん出来ました
今日はその中の、オシャレライバル&ハッピーアワー友達のmimiさんと、
ハンガンジンのcafeへ!
ケーキ・・・日本並に素敵じゃないですか?バックは半円形ソファーです。

IMG_1188_convert_20080306222336.jpg

ここは、「ベーカリーブース」です。
他には、「ケーキブース」「カフェブース」「ショコラブース」と大きく4つに分かれています。IMG_1184_convert_20080306222159.jpg


入り口には10メーターぐらいの大きなシャンデリアが、出迎えてくれます。
いやー、ここは青山かしら?っと思ったぐらいゴージャスで心地良かったです
お値段もアックよりも安いかな?ちょっと奮発するのにちょうど良い感じでしたよ!

IMG_0965_convert_20080306222833.jpg

それでは終われないのが、飲み友達の辛いところ・・・・・
いっぱいお金使ったので、2件目はおうち移動
シャンパンで乾杯してレディーストーク(アズンマトークかしら?)しないとね。
結婚するとなかなか夜の外出は難しい!だけど、これぐらいはいいよね

category: cafe

CM: 8 TB: 0   

コメント

とっても素敵ですねー!

わぁ!!とっても素敵ですねぇ!
ケーキも美味しそうだし、お家で
ゆっくり飲むのも素敵ですね♪
雰囲気が伝わってきます!

確かに結婚すると、夜に出かけられないですもんねぇ。
お昼に少し楽しむのも良いですよね!!

デージー #- | URL | 2008/03/07 11:11 - edit

No title

ハンガンジン?どこ??v-10
食べたいけど、、、今ちょっと我慢しないとなぁ・・
3月はいちばん太りやすいと聞いたことがあるものでi-229

春がまま #- | URL | 2008/03/07 12:02 - edit

No title

このお店パンも美味しいとお友達から聞いていましたが、こんな素敵なお店とは知りませんでしたe-420シャンパンもいいですねe-266一緒にお酒が飲める友達がいらっしゃって羨ましいです~e-12

ますみん #- | URL | 2008/03/07 12:12 - edit

デージーさんへ

ひょっとしてデージーさんも飲める口ですかe-266いつか「まったり飲み会」したいですね!韓国はまだ昼から外で女性がお酒を飲むのに抵抗を感じます・・・目指せマダムなのに・・・e-12ケーキ屋さんお薦めですよーっ!

ルーママ #- | URL | 2008/03/07 18:39 - edit

春ままさんへ

6号線のイテウォンの隣です!
一緒に行きましょうよv-455バレリーナHさんも好きだと思うわー!
3月って太りやすいの?怖すぎるーv-405
フレッシュジュースだけでもいいかもv-345

ルーママ #- | URL | 2008/03/07 18:45 - edit

ますみんさんへ

支店も何件かあって、たぶんここが本店のような?!
飲み友達はいいですよーっ、大人になってからのお友達って結構難しいじゃないですか?
けどお酒が入るとフランクに話せるし好きですe-266いつか一緒に飲めるといいですねv-363

ルーママ #- | URL | 2008/03/07 18:55 - edit

No title

ようやく初コメントw
こういうお店にはやっぱりLoo-mamaとじゃなくちゃ行けないんだよね^^;
私が小心者なもんでwww
そんな事はさて置き本当に素敵な時間でした。
いつもありがとうv-238
3月は太りやすいって?!
この美味しさには勝てませんT0T
また行きましょうv-274

Mimi #- | URL | 2008/03/10 19:50 - edit

mimiさんへ

コメントありがとう!
オシャレでキレイで思いやりのあるあなたは、私の自慢の友達ですe-266
これからも、このソウルで生き抜くために、色々と素敵なお店を探しましょうねe-53

ルーママ #- | URL | 2008/03/12 19:27 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/12-dd8ecd83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

