Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

大好きな焼き肉屋さんへ 



実は、お引っ越しの翌日が、
広島の父の誕生日だったのです^^



お引っ越しのヘルプで、広島から
両親がやって来てくれていたので、
感謝の気持ちも込めて焼き肉パーティ




キムチも盛り合わせをモリモリと^^




サラダやクッパも頼んだのですが………
お肉に目が眩んで撮り忘れました(笑)



日本Styleの焼き肉は久し振りで



やっぱり、南麻布の『きらく亭』さんは、
美味しくて大好きです



帰って皆で、ケーキを食べました
いつまでも元気で居て欲しいです、
お父さん♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

category: meal

CM: 1 TB: 0   

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2016/08/13 14:55 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/1198-805b8474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

