Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

新しい生活にワクワクしながら… 



日本に帰国して2週間が過ぎました、
息子は本当によく食べよく遊び



そして、よくおふざけしています(笑)
人懐っこくてすぐに、お友達を作って
しまうのは、2年半前にまったく韓国語
が話せずに、韓国に帰った経験のお陰
なのか!?積極性と怖がりがMixされて
彼らしさに近づいているように感じます




連日のオリンピックを応援しながら、
東京タワーも虎ノ門ヒルズも五輪色に





歌舞伎パックでおふざけ^^



2度目の日本駐在は、
本当は不安だったのですが………
とても幸せな気持ちに溢れています^^



来週からは、学校が始まるので、
夏休み中の今を楽しみますね

『おまけちゃん』



週末は海ほたるまでドライブへ
家族で、のんびり過ごす時間は
ドタバタしながらも楽しいですね

category: Japan

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/1197-bdcd494b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)